お久し振りです。 

2006年10月15日(日) 2時08分

へずら様とろりこ


敵将、討ち取ったり〜!!
ティアーズでした。

最近のMoE事情 

2006年07月31日(月) 13時30分

ボウヤ〜良い子だ〜金出しな〜〜♪(日本昔話風)

いい歳した兄ちゃんが寄って集って募金収集活動ですよ^^^

さてさて、和んだところで

こんにちは、お久し振りですねw幼女で御座います。

歪んで見えるのは貴方の心が歪んでいるからです。ハイ

…そんな事はさておきw
最近はMoEも出来ない状況だったのですが、
久し振りに地下墓地に行って来たんですよ。

(ゴ○ゾ)ロッソは氏ねと(゚д゚)
おおっと手が滑った、ついだよ、わざとだよw

なんか今回の日記はやけに黒い内容ですね。香ばしいですねw

黒いといえばこの方ですよね?こんなオチ認めたくないですよね。


そんな訳で数日前のss 

2006年07月20日(木) 20時09分

ろりぃた は うたたん に しんか した!


       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       おっ♪おっ♪おっ♪
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ


とりあえず暴れてみる。

やっぱりうたたんはいいね!!


それから、以前露店で購入したバエルの契約書を使ってみました。
びっみょ〜〜・゚・(ノД`)・゚・

我が家の長老様 

2006年06月29日(木) 3時13分

今日は露店でエンゼルブーツの売りを発見!!
赤だったらいいなぁと思い、早速購入。


購入後、色確認の為ポチポチと靴の履き替えをしていたら
近くから何やらsayがwwwwww

酷い話(゚д゚*)


そんな訳でやっとオリハも二箇所完成して
更にキモくなったmohuさんですが…
これからも露店戦士として働かせようと思っております。

ジェネシックオーラ!! 

2006年06月25日(日) 10時08分
背後に嫌な気配を感じます


振り返ったら喰われる様な気がして
とても怖い思いをしました

アニマルソウル・その後 

2006年06月23日(金) 5時28分

銀行前、うたたん2体POP


うたたん!!うたたん!!


うたたん!!うたたん!!


うたたん!!うた;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン!!!!!!


  ( ゚д゚)     これが前のうたたんか…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )    前のに比べて随分可愛くなったな
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)    チラッチラッ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )    ………。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄

久し振りにPTプレイ 

2006年06月20日(火) 0時04分

今日は地下水路に行ってきました。
フルフィヨ&素手脳筋のおでましですヽ(・∀・)ノ


キヨミズぱっしょん!!ぱっしょん!!(*´Д`*)


ガイア手前で御清め中


いざ参る!!!!!


ガイア様と記念ツーショット(´・ω・`)寝てるがなwww

乱舞もに〜 

2006年06月13日(火) 2時05分

新キャラ用のワンダークロースを取りに
オークジャイアントを殺ってきました(゚д゚)

とりあえずPOP( ´・ω・`)=3


50,53,61,63,66,71,69,75,62,101を記録。

合計671ダメージ。これ何てカオスフレア?w

今回はバーサーク、サムライハートと
味噌汁+マーボー豆腐+戦乙女の加護の拳聖乱舞です。

バーサークオールとレフトナックルブラックがあれば
もう少し頑張れそうかなぁ(*´Д`*)

赤い人と幼女 

2006年06月08日(木) 1時02分

頭の上に赤い人がちょこんと
結構古いSSを掘り返してみましたw


幼女の手の上にいるのはれっどさんです。


寒い寒い冬の日、イプスの森の奥で幼女は見つけたんだ
赤いパンダの妖精さんを(アキバでは通常の3倍)

撲殺天使 

2006年06月04日(日) 3時02分

尼巣へ行ってきました。


狙いのバルカーさんです。
既に息絶えそうですが気にしたら負けです( ´・ω・`)


そしてベイブ様に強制コーリングされる幼女。


クロスカウンターで死亡orz
一応狩れたのでokって事でw

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァン!!もう巣穴なんて行かないぞwww
この後ソウルバインダー様に
色々持っていかれたのは秘密ですよ。・゚・(ノε`)・゚・。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろりぃた
読者になる
邪神キモニコはロリコン
Yapme!一覧
読者になる