2005 ラスト 

2005年12月31日(土) 22時29分

2005年は締め括り迄見事なオチが着きました。
でも楽しかったからいいとする!
よいお年をー

遠近おかしい…。 

2005年12月30日(金) 15時48分
後ろの家の人が雪下ろししてました。高さおかしいっ

買い物 

2005年12月29日(木) 2時14分
・100均のウエットティッシュ
・透明な厚みのあるファイル
・酒のつまみ
・DQ8
・化粧水
・新刊
・椿油
…段々所帯染みた買い物になってきたなあ。

買い物メモ 

2005年12月04日(日) 23時38分
ピジョン 薬用固形パウダー
ちふれ エッセンシャル クリーム
メディア モイスチャーファンデーションa
スプリングハート ロングラスティングアイライナー
セザンヌスウィーツ ペンシルアイライナーパーリーベージュ
無印のルースパフ
100均の綿棒/ブックケース/ゴミ袋

れいし。 

2005年10月13日(木) 7時18分

りてん神がお喜びになりそうな。
超甘かったけど。

タクミさん。 

2005年10月11日(火) 14時16分

ナイフとフォークで格闘。
食べ辛い…。

夕飯。 

2005年10月05日(水) 0時29分
体が資本週間につき、肉減らし休止中。
インスタントの野菜チャウダー、
ポンデショコラ、
黒胡椒牛タン、
皆美味しいし好物だけど、微妙だ…。

ぐっきゅう。 

2005年10月02日(日) 14時59分

趣味と目標と実益…?
大奥面白かった。というかこの作家さんが好き。
骨盤は最近やたら見かけるし、ものの試しで。
マスカラはメイベリンと迷ってやっぱこっちに。もう三代目だ…。

ポンデ工場 

2005年09月19日(月) 12時55分

ライオンはマラカス兼笛のおもちゃです。映画の開始時間待ちに入ったミスドで一目惚れ。
パンフは横長でいい紙質でした。

買い物メモでいいや。 

2005年09月17日(土) 16時53分
寝癖直しとファンデとあぶらとり紙。
マシェリは本当『女子!』って匂いがすると思う。
ファンデはジプシーしたくないのでずっとこれ。大分マットだけど安いし脂性だし当分これでいいや…。
あぶらとり紙はすっきりさらさら感が好みで、ハマり中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mohu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる