0=ALL 

2004年11月14日(日) 22時45分
ACIDMANのイコールをイメイジして撮りました。

このアルバムの彩-sai-後編は心に触れて来るものがありますね‥
とにかくいい。


と、ここでいつぞやのトリビアで゛中世には股間を大きく見せる袋?がある″っていうのがあったんですが、
美術の教科書を見てビックリ!!まじでありました‥‥





朝の元気CHARGE 

2004年10月24日(日) 21時07分
今日のお買い上げ。
充電マンという飲料です。
まだ飲んで無いけどね;

大学行ったらこれ風の髪型にしたいかも↓





死神 

2004年10月22日(金) 23時31分
今日はテスト終わったので、友達とヴィレッジヴァンガードに行きました。

そこで購入してしまったのが、この鬼太郎のタイニビッツとかいう人形。本当はねずみ男が欲しかったのに‥

ていうかこれで500円。馬鹿だ私。

優しさも甘いキスも後から全部ついて来る 

2004年10月21日(木) 0時01分
くるり好きです。

音と、空気が格好いい。
体にシンク致しますね。

最近、自分が持ってる筈も無いカセットテープが出て来たんです。
明らかに自分が借りた事の無い曲しか入ってなくて、その中にくるりの「ハイウェイ」が。。
家族の中では私以外は音楽を聴かないんで、何故コンナモノガ??という感じです;
本当に怖いわ‥

(無題) 

2004年10月18日(月) 22時43分
明日は生物のテストです
まじめに覚えて無かったからなぁ‥(´Д`)

ニホンザルの群れにも社会があり、社会に入れないひとりザルがいるんですね。
人間みたいだわ。
プリントの絵がナイスだったんでジャケ撮り♪

(無題) 

2004年10月17日(日) 19時22分
まりです‥明日はテストなのに偏頭痛が治りません

まりです‥体育をすると必ずくるぶしソックスが半分位靴に入ります‥

まりです‥まりです

ヒロシ風にしてみたかっただけですよ。
‥初日記です。

レゴおばけ。レゴ集めてます


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる