いれる。 

2008年03月20日(木) 16時51分
とつぜんできるようになりました。


コイン状のものと、

丸を丸のかたちにはいれられます。


でも、

三角や四角はまだむり。

むりやりいれようとして、

キーキーいってます^^;

今度はのどが痛くなりました。 

2008年02月17日(日) 13時57分
結構痛いです・・・せめて明日までに治したいなぁ。

*ベルギーチョコパフェ* 

2008年02月13日(水) 19時45分
今日ゎ家に誰もいないので遊びまっくってます♪
本当ゎ中間勉強しなきゃいけないんですケドね(藁
今ゎミニストップの*ベルギーチョコパフェ*食べてるんですケド・・・
めちゃうま!!!!
あ〜ぁ・・・・・また太っちゃいますね(汗;

ガーベラブーケ 

2008年02月02日(土) 13時06分
どうも。どうも。leoです。
昨日ご紹介したムーチョロコ!こんな感じでブーケになりました〜。
まぁ〜デカかったんで、こうして花びら?をちょこっと見せる感じになりました。
お客様も「えっ、ガーベラ?」と不思議がっていました。
ん〜狙いどおり^^!

そしてうちで使っている三角紙袋に入れてっと
enjoy flower life!

中間テスト・・・ 

2008年01月20日(日) 2時04分
終わりました・・・
社会以外は普通よりややしたってとこかな・・・

お日様サンサン 

2008年01月14日(月) 4時59分
●10月21日  晴れ!


今日はいい天気だった♪
嬉しくなるくらい!!!


夜勤明けなんだけど、
この天気!

寝てられない!
もったいない!


程よくあったかい日差しの中、
ランチを楽しみ。


大好きなサッカーの話でワイワイして。


寝るのがもったいなくて、
普段は休日になんて買い物に行こうとも思わないのに…。


冬物を買いに♪


そんなに買う予定じゃなかったんだけど…;


でも、気に入ったのが買えたので何より。




だから?

今日はひざびさにお月様も。

ここ最近ご無沙汰してたよね?


何だか、和やかな一日でした。



明日は、イメージチェンジ???しよっかな。

紅葉 

2008年01月04日(金) 7時18分
もぅすぐ



あちらこちらで



紅葉のお便りを聞くようになるね、、、。




今年は どんな写真が撮れるかなぁ〜

ぁへーvv 

2007年12月17日(月) 22時50分
'''心配すんなよ!!ついて来いよっ!!!!!'''




'''俺はお前らだけで十分だぁー!!!'''




'''ハンバーグが好きだぁ!餃子が好きだぁ〜?なめんなよ!?ハンバーグだよ!チーズハンバーグ!!!!'''




'''みんなも俺に惚れてるんだろ???'''




'''何も心配することなんてねぇから。これからも俺についてこい!!!'''





ぁへーvvvにのみあタマvvカッコイイvv




でも蓮架は松潤ファンだから!!!!!




残念!!!!(古ッ



でも安心するねvvv

どんどん 

2007年12月12日(水) 0時06分
嫌な女になりつつある私。

サイテーだ。

よく大学1年の時に「いいことがある時こそ、調子に乗ってしまうから気をつけなきゃ」とか言ってたことが頭を過ぎりました。

夏休みが終わって、学校始まって友達に久しぶりに会ったら嬉しくて調子に乗ったこと言ってたり、思いやりがなかったりした自分に気付いた。大事な存在なのに、どこか自分本位で、相手を雑に扱ってた事を深く反省してます。本当にごめんなさい。

でも、心配してる気持ちは本当で、結構危ない状況にあることは確かなんです。普通に振られたからって人を刺したりする人いる世の中じゃん。そんな目に遭うのを見過ごす訳には行かないし。くれぐれも気をつけてね。

送別会 

2007年12月05日(水) 20時24分
得意先の会社のお世話になっている方の退職の送別会に行ってきました。
その方は、在職35年になるそうで、本当に長い間お疲れ様でした。

人数は30人ぐらい居たと思います。

私の前に居られた方と話してるうちに
ロード自転車を昨年買って、乗り始めたと言う事で自転車仲間として、
結構盛り上り、やっぱり自転車は良いと言う事で締めました。

送別会は、北海道料理のお店で、カニ、ホタテの料理やお刺身など、美味しく頂きました。

二次会は、無しで後輩の車に乗せてもらって家の近くまで送ってもらって、
何か忘れ物が有る・・・・・・そうや!!!!!!
行きは電車で行ったので、駅に自転車を置いてる ++
せっかく送ってもらったのに、歩いて自転車取りにいきました。

今日の練習 :今日もOFF
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mohlfo521
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» いれる。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» いれる。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いれる。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いれる。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いれる。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» いれる。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» いれる。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» いれる。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» いれる。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» いれる。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる