たらいまvv 

February 12 [Sun], 2006, 22:34
へ行ってみました♪

更新怠ってすみましぇん(o _ _)o
ここ2ヶ月ほど海外へ行ってたもんで(ウソでしょ
ヤプログとの相性が悪いのか・・よく固まっちゃう更新してない間に年も明け、
仕事も変わりましたーやっとテレアポから解放ヽ(・∀・)ノ 
今はデータベースの仕事で、一日パソコン漬けですが。。やりがいもあるのでがんばれそうです

先取りクリスマス☆ 

December 03 [Sat], 2005, 21:10
メリークリスマスin早くもクリスマスムードなUSJ。
先月の中頃に行ったらすでに・・クリスマスムードで気分が忙しくなったw

天橋立風エビのマリネ 

November 11 [Fri], 2005, 23:00
ありそうでなさげなタイトルw
先週、天橋立まで行ってきましたー
キレイやったよリフトなんかもあって、高いトコまで登れたし
リフト乗って頂上まで行くと、廃園間近?!wってな遊園地が・・でも賑わってるのよ

カフェッツ 

November 01 [Tue], 2005, 23:03
でっかくなりすぎちゃった
ケータイ画像やし・・小さいかとwまえっか(´l`)四条に出たらよくココに行くの
知ってるって人多そうね^^ヒントは:肌色のレトロなビル&地下夏は涼しいよ〜冬は・・・
ランチもやってるしv広いしこの地下倉庫的な雰囲気が好き

オーランドなブルーム 

October 29 [Sat], 2005, 21:34
、オーランドブルームはこんな人

実はパイレーツオブカリビアンで共演してるねんな〜格好イイけど甘〜ぃ顔なトコが
他にもサービス画像なんかを含めて魅力を・・・

ジョニーなデップ 

October 29 [Sat], 2005, 21:14
お?とこ前
いや・・男前かぁ・・
バイト先の人がめっちゃファンで色々画像集めたんやけど、この格好がオシャレに見えるとは・・相当男前?!
だって、トップスはともかくブーツかなりハゲてきてんでー!!実はこれが
雑誌に載るくらいの高価なブーツやったりする。嫌、したハズうる覚え・・
ちなみに、あたしはオーランドブルーム派なんでねどちらかと言うと( ´艸`)

だぁりんへ・・ 

October 21 [Fri], 2005, 21:49
えへ・・・・
日頃、仕事がんばってる彼氏にたまにサプライズー!!ってな感じで
ふぃにプレゼントしたくなる明日はデートだし、先週買っといたコレをあげよ
中身は・・・数時間後に公開。彼氏がココみたら先にバレちまう!!!

ステイシーオリコ 

October 21 [Fri], 2005, 21:38
オリコたん。いや〜歌唱力スゴイよ!!
ちょっとパッツンな太ももにも惚れるねMore to Lifeは感激して涙ポロリ・・
アカん!最近めっちゃ涙腺弱い〜〜〜〜〜〜

『ヒカルの5』 

October 18 [Tue], 2005, 21:50
かってこぃやぁ〜!!!
( ´艸`)みたいな・・?そんな感じ
宇多田ヒカル画像があればよかってんケド今日、帰り際に駅のツタヤでDVDやら
Music Videoやら借りたんやけど、

ばんごはん隊 

October 18 [Tue], 2005, 21:39
ご飯・野菜スープ・豚キムチ★
´∀`)完成っと
これと、51の豚饅と食べたぜぃ。
やけどして、口の中痛いAトホホ……

宇多田ヒカルの『ヒカルの5』Music Videoを見ながら
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ケータツ
» カフェッツ (2005年11月02日)
アイコン画像クレン
» アヴリルラビーン (2005年10月15日)
アイコン画像もひ>ケータツ
» ドーン (2005年10月14日)
アイコン画像ケータツ
» ドーン (2005年10月14日)
アイコン画像もひ
» ドーン (2005年10月13日)
アイコン画像ケータツ
» ドーン (2005年10月13日)
アイコン画像もひ>みっしぃ
» 惚れ込んだw (2005年10月09日)
アイコン画像もひ>ケータツ
» 行く末は・・・・? (2005年10月09日)
アイコン画像みっしぃ
» 惚れ込んだw (2005年10月09日)
アイコン画像ケータツ
» 行く末は・・・・? (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mohiyu916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる