2人別々の道を歩むけど。。。あの日の君、絶対忘れない。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mohiyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まだまだ / 2006年08月22日(火)
まだまだ未完成ですb
でも今回の記事は残しておきたいのでb
新ブログ!!
どぉぞmm
 
   
20:49/ URL
迷惑かけてごめんなさい。 / 2006年08月17日(木)
一応出てまいりました。
今日までの日にいろんなことがありました・・・

強気になった自分に、追い討ちを掛けるかのように繰り返される現実。
思い出は消せない。だからしっかり受け止めよう。と思う心の重さ。

あの人をもう一生見なければ忘れられるのだと思うけど、
会いたくない、会ってしまう。会いたい。  矛盾する心。
ときどき目が合うあの瞬間、小さな可能性を信じてしまう。  
好きじゃないはずの君を、いつも探してる。。。。 辛いよ。。


そんな中、本気であたしを好きと言ってくれる人が突然現れて。
それなのにそんな人の気持ちにさえも、素直に答えられなかった。

怖かった。すべてが。


あたしを励ましてくれたみんな、本当にありがとう。
みんなのおかげでここまで元気になれたよ。
友達っていいね。
一緒にいるだけで元気もらえるし、本当に楽しい。

ブログの友達には言葉の贈り物を、
リア友には笑顔と笑、元気と強さを貰いました。




人生にわ出会いがあれば必ず別れがあるンだよ
それがちょっと早かっただけのコトで,悲しい別れだったかもしれンけど,
餅ゃんチャンにとっていい経験になったと思うなあ☆+゜
これわ人生いきていくために肥料だよ!!


ありがとう。 
今度はあたしが君のために。。。




なんかまだ生まれ変われてナィなんじがあるので(ノд ̄)ノシ
ヤプログからブロストに変えようと思ってますmm
完全にブロストが完成するまでは、今のヤプログで最新していく予定です。

変わったらまたお知らせするので、よろしくッ(b'v`★)+。♪♯
 
   
20:12/ URL
ありがとッ(4)
やっはり忘れられないよ。。君のこと / 2006年08月12日(土)


8月12日   別れ。



新しい出会いの始まり。
なんて、、、言ってみたいものです。


ココロもカラダもブログも。
心機一転リニュ計画中。

少しの間、ブログ離れます。
迷惑かけてすみません
 
   
19:33/ URL
ありがとッ(2)
P R
餅ゃん情報

(*´∀`*)ノ。+゜*。 $餅ゃん
$メス
$中坊3年目

バナーmm
直リンぉけ↑↑
フリーで(b'v`★)+。♪♯


゚*。:゚+Friends+゚:。*゚

クリックで救える命がある。
゚*。:゚+Thanks+゚:。*゚
 PUPPYxC Mi*Berry Miracle Strawberry Girly Mix!! saelty Girly Mix!!

゚*。:゚+Alliance ゚*。:゚
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.