10月3日 

October 03 [Fri], 2014, 5:54
おはようございます(´・ω・`)

昨日病院行ったらやはり注意されました|д゚)
でも中津遠いんだもん・・・
そして次の検診が14日というね?
意味がわからないけどまあ行かなかった分の
検査をしたからその結果を待つってことかな?

あと、エコーもらったけどいい感じに
顔が分かるの撮ってもらえて良かった♪


今日は特にすることないけど
ウィッグが届くから届いたら被って遊ぶヽ(*´∀`)ノ

10月2日 

October 02 [Thu], 2014, 7:05
みなさんおはようございますヽ(・∀・)ノ
今日こそは病院に行きたいので
今からお風呂に入って準備します( ´:ω:` )

エコーも撮ってもらえると思うので
もし撮ってもらえたらうpしようかなと思ってる

病院行ったら怒られるんだろうな( ´:ω:` )

10月1日 

October 01 [Wed], 2014, 2:32
10月になりましたねヽ(*´∀`)ノ
少し寒くなってきた。

月頭なので朝に銀行行って家賃払ったり
支払いしたりしなきゃいけない・・・
なんぼ残るんやろか

そしてウィッグとか買ったので楽しみ
化粧品も買いたかったけど、残りのお金しだいかな(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まよ
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる