移動しました☆ 

2010年03月11日(木) 18時15分
遅くなりました^^;。


実は移動してました↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yoshimora&guid=ON




まだ見てくれてた方!これからもヨロシクですm(__)m☆

休日のオススメスポット。 

2009年04月22日(水) 11時32分
今、県立美術館が熱いっo(^ヮ^)o!


「蜷川実花展」


あの、土屋アンナの「さくらん」を見た人は分かると思います。


分からない人も、是非行ってみてください☆


色彩が豊かなのは勿論、彼女の世界観を感じながら見ると、映画1本見た様な感覚になりますよ☆

Hurley! 

2009年04月06日(月) 13時02分
今日は、


最近着たい服が見つからなーい(>_<)とか



好きなブランドが無くなっちゃいましたー(+_+)とか


やっぱり、もっとモテたーいっ(;□;)!!と言う方々の為に…




今めちゃめちゃ熱いブランドを紹介しちゃいます☆




その名は「Hurley」☆



バイクじゃぁ無いんです(`□´)!!



サーフ!ハイ!カジュアル!なブランドです(o^-’)b☆



今の私、このブランドに首ったけでございます。



デニムは、当分ここのしか履きません( ̄▽ ̄)v。


デザインも、シンプルなものから、ロック、ポップなものまでカッケーーっす☆


BEAMS原宿でもやってるよ☆



ム○スポにももちろんあります!!是非見に来てくださいな!



俺が言うから間違いないっすよ!




写真は、プロサーファーのロブ・マチャドです。



カッケーーーっo(^ヮ^)o☆

今年のヘビロテ予定。 

2009年04月04日(土) 21時30分
今年は、


VESTな気分です。


fromブラウンストーン(o^-’)b☆


ロックTはもちろん、


今年は、ボーダーのロンTに合わせたいと思っちゃってます☆


ハンティングVEST風なんで、


アウトドア+ロック


アウトドア+マリン


かな(≧▽≦)☆今年は。

復活! 

2009年04月01日(水) 22時41分
おまたせしやした!


約3ヶ月かな^^;


お久しぶり!



ちょっと色々あってねー。

でも、もー大丈夫(o^-’)b

これからも、更新してくんで宜しくどーぞ☆



私の名品#1 

2008年12月13日(土) 0時29分
何か最近、新しい発見をしたら紹介してる感じだが、

ふと、我に帰ってみたりして(u_u)。

新しい服や物を見つけても、その「かっこ良さ」っつーものは、


どっかで「懐かしさ」と、

そこから来る、いい意味での「裏切り」を必ず感じているのだ〜。


ま、俺はね(^^ゞ☆


だがしかーし!!


どんなに新しいのが出てきても、


色褪せない輝きを放しちゃってる「名品」はある!!


自分的に「名品」だと思って止まない物をこれからちょこ×2書いていこうと思います( ̄▽ ̄)v。


第一回目の今回は、「WHITE’S BOOTS」


Real KIKORI Boots!!


アウトドアブームの今、いろんなマウンテンブーツが世に出てるけど、


こいつは、決して色褪せない逸品だぁな☆


しかもこれ、セミオーダー物なんで「世界に一個」商品なんだな(≧▽≦)ゞ


もーこれを手に入れてから、他のブーツには興味がなくなりました☆(多分…;)

気になった人は、盛岡だと「WEST」で取り扱いを始めたんで、行ってみてはいかが(^.^)?

最近集めてみました☆ 

2008年12月11日(木) 0時54分
俺の心の奥底に眠っていた、「コレクター魂」に久々に火が付いたよ!!


このフィギュア、予想以上のクオリティなんですわ(o^-’)b☆


缶コーヒーのおまけなんだが、手抜き無いっすよ!これ!!


チョロQになってる所も感激したーっ(;_;)!!

イライラ… 

2008年11月30日(日) 22時01分
今朝、寝違えた(;□;)!!


超イテェ…。


枕から頭がちょっと下にズレてて、位置を戻そうとしただけなのによ…


その瞬間、「ビキーンッ!!!」だって(;□;)!!


この無意味な痛みは本気でツラい!!



1日中ノールックで洋服をたたんでました(>_<)。


缶コーヒーも、気持ちよく飲みほせませんでした…。

本当今日は、超自分にイライラですわ(`□´)!!


明日は休みだから、安静にしよーと思います。

今日は 

2008年11月19日(水) 23時06分
久々に、洋服トークしちゃいます( ̄▽ ̄)v☆


俺を知ってる人は「こいつ洋服に興味無くなったんじゃねーの?」とか、「サーフィンやってるだけに、安っぽいサーファー系スタイルになってんじゃねーの?」などなど、


いろんな予想をたててると思うんだが、


「全然変わってませんよーっ(≧▽≦)ゞ!」


って事を、ここら辺でまた伝えておこうと思います。


今年の冬の俺は、「レトロアウトドア+モード in サーフ!」(o^-’)b。


このミックススタイル☆わかる人はわかるんじゃないかな(^.^)。


発色の良いアウトドアブランドのJKTに、ラインの綺麗なシャツとカットソー。

グレーのコーデュロイPTに、最近大のお気に入りのPFのスニーカー。


小物に今年のトレンドの柄を持ってきたり、スニーカーをデザートブーツにしてもカッコイイかも☆


俺自身、この感じを意識したいこの頃です(≧▽≦)ゞ☆


何か懐かしいスタイリングだけど、色、柄、ラインで今年っぽくするのが我流ですな。


じゃ、そんな感じで* ̄0 ̄)ノ。

朝早っ(+_+)! 

2008年11月18日(火) 21時52分
今、うちの店では朝一にビラまきを決行中です☆


内容は、一言でい言えばセールの告知だね。


学生時代にイベントのビラまきをして以来、数年ぶりに俺やっちゃってるんだけど^^;

しかも、ただのビラまきなのに、体力に衰えを感じました(+_+)。


あー、疲れた。


明日もか…(>_<)。頑張ろう(≧▽≦)ゞ!




なついちゃぁん!久慈と言えばなついちゃぁん!!
いつもコメントしてもらって本当センチュリー☆


ちなみにキンメは、華の舞でのサービスでもらったメニューなのだ( ̄▽ ̄)v☆なかなか食えねーぞー(o^-’)b☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mohicarna
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年7月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-HIGH CASUAL & SEXY がポリシー☆
    ・お酒-とりあえず生モ
    ・スポーツ-やっぱりバスケっしょ!
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつい
» Hurley! (2009年04月06日)
アイコン画像なつい
» 私の名品#1 (2008年12月15日)
アイコン画像ぉぃ☆らもぢゃ
» 今日は (2008年11月20日)
アイコン画像なつい
» 秋だー。 (2008年11月18日)
アイコン画像なつい
» キタこれ(≧▽≦)☆ (2008年11月06日)
アイコン画像なつい
» 昨日… (2008年10月22日)
アイコン画像なつい
» 恒例!ムラ○キ飲み♪ (2008年10月17日)
アイコン画像
» いやいやいや… (2008年10月17日)
アイコン画像
» (無題) (2008年06月25日)
アイコン画像
» うわぁ('-'*)☆ (2008年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる