久々に満足! 

2005年02月28日(月) 12時19分
今日は晴れ!!
久々に彼女と会い日頃のストレスを発散してきた。
最近忙しいせいか一ヶ月に2回しか会えないのがちょっと辛かったりもする…。
せめて一週間に一回会えるようになればもう少し毎日が楽しいのだが。
いかんせんバンドを休みの日にしてるからそれはそれでしょうがないけど
自分の中でどうすれば一番いい方法かまだ見つかっていない。
もう少し彼女に理解があればいいんだけどやっぱり寂しいものはしょうがない。
自分も確かに寂しいのだが今は将来がかかってる自分の事でいっぱいっぱいな事も確か。
お互いに会える時間を大切にしていければいいなと思う。
昨日は彼女に会う前に久々ライブハウスに音源を持っていった。
その他のライブハウスにも連絡をしてみた。
これで5月からのライブは安泰だろう。
8月までには目をつけてもらいたいものだ。
そうそう、今はみんなのスケジュールを管理してる身なのでそろそろ手帳を買おうと思う。
さすがに携帯だけじゃ管理しきれなくなってきた。
自分はすごく忘れやすいから人の言った事をメモしないと忘れる。
これは社会人としてなんとかしなきゃいけないものだ…。
常識のある頭のいいバンドマンを目指して…。
どうしても目立つ格好をしなきゃいけなくて自分の格好とかにも気を使うが
これがまたバイトが限定される。
早くこの辛いバイト生活から逃れたいものだ。
最近自分のした事を箇条書きにしてブログにしてるがなんとも
稚拙な文章で後々見て恥ずかしくなること受け合いだろう。
でもこうでもしないと自分のストレスがたまってしょうがない。
元々あまり深くは考えない性格なので細かい事を気にするリーダーに
起られっぱなしだ。
少しは自分でも気にはするようにはなってきたのだが。
それでも忘れたりする事があるからなおさら気をつけないと。
たまにそんな自分が嫌になる時がある。
そんな時は自分に努力が足りないんだろうって自分に鞭を打つようにはしてる。
今日は眠いのでこの辺で終わりにしておくことにする。
お疲れ、オレ!
また今日からしばらくがんばろう!!
どうせすぐにストレスがたまるだろうけど…。

最近の心模様 

2005年02月25日(金) 12時34分
今日は雨。
最近晴れた事がないかも。
悩みっぱなし。
問題ありすぎ…。
人生楽じゃないなっていつも思う。
今のうちに苦労しておけばそのうち楽になるのかな…と。
次のギター録りまであと少し。
アレンジ固めないと…。
ついでにいうと身の回りの事も
あまりよろしくはない。
恋愛って大変ね(´・ω・`)
打たれ弱い甘ちゃんだから
弱音吐きまくり。
でもこれが今自分に課されてる試練だと
思って耐えてみる。
やる事が多すぎ。
普段吐けない愚痴を書き溜めていく事にしようっと。
あぁ…なんてデジタルな人間なんだ…。
自分という人間を理解してるからなおさら嫌気がさす。
でもこんな呑気な人間でもいいじゃない。
後々これを見た時に恥ずかしくなるように素直な気持ちを
書き溜めていく事にしよう。
誰にもみられませんように…。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mohican
読者になる
Yapme!一覧
読者になる