おぉ!!! 

November 21 [Mon], 2005, 21:19
ブログできたぁ

初です
これから頑張って毎日更新するぞ

よかったら見てやってくださいなぁ

・・・・・・・・・でもコレ友達に見られたら結構ハズい・・・

今は 

November 21 [Mon], 2005, 21:28
お友達とメールをしております

内容は・・・・・・・・・・ズバリ 恋のオハナシ

中3は複雑なんですよ・・・受験もあるし・・・・・・・

本当はPCなんてしちゃダメなんだけど・・・モヒはストレス発散のタメにやっちゃってまつ

人間ストレス発散は大事だっっっ



あ・・・ハナシはころころ変わりますが


今日・・・テスト終わったぁ〜〜〜

でも明日全部返ってくる・・・

テストは終わっただけじゃ気が抜けないってトコがイヤ・・・

でもまぁ・・・コレで2学期のテストは終わりなんで

冬休み明けの最後のテスト学期末テストに向けて頑張ります【はたして本当に頑張るだろうか・・・】


よし今はとりあえず休む


テスト前までは毎日更新・・・頑張ります


じゃ・・・








テスト!!! 

November 22 [Tue], 2005, 18:00
・・・・・・・・・とうとうテストが返ってきましたぁ

今回はめずらしくナカナカいいかもっっっ

と思ったのに なんかみんな良かったみたいですいいと思ってたのはモヒだけじゃなかった・・・・

2学期・・・コレで成績つきます。・・・あと提出物・・・・・・

モヒは提出物もダメダメです

今日も理科で提出するものがあったんですが忘れました

んでワザワザ家に取りに帰って再登校しようと思ったのに【なんてエライんだ



提出物どっかやった

モヒそーとー・・・ヘコみましたぁ


でもっ友達も同じ提出物失くしてたんでちょっと安心【ォィォィ】




さてさて・・・・テストの話はここら辺でやめて・・・



大好きな人がいるんですけど・・・・・

大好きなんです【なんだよ】

とにかくカッコよくて・・・・

頭もいいし背も高いいいですねぇ・・・・・・・・背が高いの アコガレます

モヒは低いんで・・・・・・・・・・・・・ありぇねぇwwwドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・σ(・ω・´) モヒ

で 大好きな人・・・これからもずっと大好きでいます【宣言】


みなさんも恋愛しましょう



・・・・・・・・・・・・・・・・結局は何が言いたいのかわからなくなってしまった・・・・




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

November 23 [Wed], 2005, 19:13
今日は大好きなオトモラチとshopping行きました

たくさんたくさん歩いた・・・・・・・・・・・・・・・足イタイ

でも今日は有意義だった

いろいろ語ってですねぇ・・・・・・・・・・・クス


とにかく楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


また行こうね今度はクリスマスが近くなったら

おそろいの何か買お〜〜〜

アレでいいよね今日見つけたやつおそろいだぁ〜〜〜〜〜

早くクリスマス来い

これから喧嘩とかあるかもだけど・・・ず〜〜〜〜〜〜っとオトモラチ

消しゴムの誓いだよ【笑】



なんか今日は友情ってかもはや愛情の日だったぁ【



大好きだよ〜〜〜



これからもよろしくね

参組最高☆ 

November 27 [Sun], 2005, 21:55
今日はクラスのみんなでクックドゥ【?】に焼肉バイキングを食べに行きましたぁ
行くトキはツマンネーて思ってたヶド・・・・すんごい楽しかった

みんなで乾杯して・・・・さぁ肉だぁ

カルビにトントロに鶏肉たぁああぁぁぁぁああぁぁくさん取ってきてジュージュー【笑】

まぁ・・・・・最初は良かったいいタイミングで肉が焼けてそれを仲良く食べる
ほほえましかったですねぇ〜 ^^

だがBUTしかぁしっっっ【壊】

途中から肉の脂がボタボタ落ちてきて・・・・・・・ファイヤー
せっかくの肉が・・・・黒焦げブスブス【?】に・・・・・・・・・・・・・・・・

モヒは信じられない光景を目の当たりにしましたです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

黒焦げだけど肉は肉・・・もったいないなぁ・・・・・・・・・・・と思ったので男子に募金しました
しかし当然食べてくれるわけもなく・・・・一口で吐き出されました
とてつもなくニガカッタミタイデスwww
だけどねwモヒがそんなんで懲りるはずないじゃないですかw・・・・サラダに入ってるトマト・キュウリ・・・・・・・・・・・・・・
あらゆるものを黒焦げにして募金しました

トマトを食べた男子・・・・泣いてたな【笑】きっとカレには新しい世界が見えていたんだろう


まぁ そんなこんなであっとゆーまに90分は過ぎてしまいましたw


現地で解散したアトは大ちゅきなオトモラチ2人とカラオケ〜〜〜
モヒ弾けましたちょーーー楽しかった音痴ですヶドーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カラオケ・・・また行きたいなっ
音痴なモヒをよろしくねっ>sayu



今日は楽しかったけど疲れたよーーーーw

久々ワラ 

December 05 [Mon], 2005, 22:06
まじ久しぶり〜〜〜〜

今日はぁ・・・・・とくになんにもなかった

新しいアドレス考えました

誕生日の12/14に変える予定なんで

友達とちょっとオソロイにしたぜ

友達のニックネーム【】入れたモヒのニックネームも入れてもらったぁ

本当に大好き

sayuはまぢいい仔めっちゃいいオトモラチだよ〜〜〜

出会えて嬉しいでつw

あと、アドレスに彼氏とペアの部分も作りましたぁw


永遠の空


                     
まだ変えてないけどw




・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そういや明日懇談だ( ´Д`)
参組の担任・・・・・・・角刈りだからな・・・・・・・・【

怒られるかなぁ・・・・・・(・ω・。)

もう今更どうしようもないがなwwwwwwwwwwwwwwwwww



死なないように頑張るw


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さゆ
» 久々ワラ (2005年12月07日)
アイコン画像sayu
» 参組最高☆ (2005年12月01日)
アイコン画像sayu
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2005年11月26日)
アイコン画像нiкаяi**
» おぉ!!! (2005年11月23日)
アイコン画像Kyo
» おぉ!!! (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mohi_ha_sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる