こんなきぶんです 

2006年11月27日(月) 17時39分
糞!

ふぁっく!

ひさしぶりです 

2006年10月19日(木) 17時29分
熱く。。。。

とにかく

熱く生きたい。。。

これが
無くなったら

終わりだな。。。

ホテル・ルワンダ 

2006年09月20日(水) 12時20分
ホテル・ルワンダ

DVDでたらしい。

見たほうがいいですよ。。。

モヒカンは映画館に一人で見に行きました

今年の3月?だったかな?

DVDでも、もう一度みるつもりです

かなりの衝撃を受けると思います


内容的にはこんな感じです

 1994年、アフリカのルワンダで長年続いていた民族間の諍いが大虐殺に発展し、100日で100万もの罪なき人々が惨殺された。アメリカ、ヨーロッパ、そして国連までもが「第三世界の出来事」としてこの悲劇を黙殺する中、ひとりの男性の良心と勇気が、殺されゆく運命にあった1200人の命を救う。

ほいじぁ、また。

じぇんじぇん駄目じゃんね 

2006年09月14日(木) 12時26分
ちゃんとココにマメに書くと誓ったのに
じぇんじぇん駄目じゃんね
書いてね〜じゃんね
自分ですら最近見て無かったよ。。。。

やるといったらやるんです!

毎日とは言えません
せめて2日に一回ぐらい書かかんとなっ!

俺やるよ!
モヒカンがんばるよ!

ほんじゃ、そんな感じで。。。。

こんな季節がまた今年もやってくね☆

寒くなると人肌恋しくなりますね

避妊は大切に☆





おはようございます 

2006年09月08日(金) 8時27分
モヒカン楽しみです

久しぶりに知らない土地で酒呑みです

どんな出会いがあるんだろう?

どんな事があるんだろう?

ワクワクです

モヒカンの行動力ゼンカイでイッテマイリマス。。。。

明日!だ! 

2006年08月29日(火) 12時30分
この前

愛二、ナベとメイドカフェに行ってきました

一皮ズルむけたモヒカンです。。。。


あした
あしただ
あしたなんですよ

モヒカンゼンカイ呑みます
呑まれるかくごで行きます

次の日休みが欲しいぐらいです。。。。

いや〜
どうなる事やら。。。。。


今日もお仕事です 

2006年08月20日(日) 13時11分
あ〜ぁ
がっちり遊びたいな〜

思いながら仕事をしていました

手があいたのでネットで色々調べていました
んで
こんなの拾いました

PCじゃないと見れないのかな〜?

どう感じますか?

是非見てください

真実は何処に。。。

http://nandakorea.sakura.ne.jp/media/sinjituwadokoni.swf

感想を聞かせてください

ほんじゃ。

一人工場でお仕事。。。 

2006年08月19日(土) 16時28分
暑くて頭が変になりそうだ。。。。

突然ですが

   ジャック スパロウ!!!!!!!


意味も無くコノ言葉が頭から離れない
離れないから工場で一人叫んでみた
何も変わらず海賊にもなれない俺。。。。
映画も見てないし。。。

暑いけど
『気持ち良い』な〜
とっ頭の中で思いら仕事をしてみた
数分後
イライラしてきた。。。

歌を歌いながら仕事をしてみた
なんだか訳の分からない歌になった
余計気がちって仕事にならない
んで、あの歌は二度と歌えないと思う。。。。


客からモヒカンあてに電話がかかってきた
居ませんと
イチカバチカ嘘をついた。。。
意外とばれないもんですね。。。。。


只今工場の温度40°

アンテナあけないでビ〜ルでも呑みに行きたい気分です☆


えんがわ

ふうりん

びーる

えだまめ

はなび

ゆかた

おっぱい

ぼっき

なつのおもいで

わんないと

ておくれ


できちゃった〜

        けっこんしちゃった〜

                     あきちゃった〜


それではみなさんナイスな週末を☆。。。。。









中途半端な天気だな〜 

2006年08月15日(火) 13時53分
どもども
盆休みのモヒカンです
人の家で勝手に一人でくつろいでおります

今日は終戦記念日ですね
そんでPちゃんの誕生日オメデトウ!
朝テレビをつけたら小泉総理が靖国に参拝に行くとか行かないとかばかりです
全てのテレビ局がヘリや車で追いかけて
靖国に向かう総理を生中継

どう受け止めて見れば良いのか分からないから
鳥肌実居ないかな〜って
モヒカンは見てましたよ

詳しい事はよく分からんが
どっちでもイイんじゃん?
参拝に行くのが
どっちが良いか悪いかとかあんの?

こんな事言ってると政治に興味を持てとか言われちゃうんでしょ?

戦争、原爆、テロ。
いけない事わかってます

でも
戦争って国民一人一人が『やっちまえ!』ってやるもんじゃないでしょ?
なんだか知らないところで勝手に決まっ『お前らて行って来い!』って話でしょ?
めんどくさいから
その国の総理大臣。大統領。その国の一番偉い人同士で殴り合えば良いんじゃん?
『TAIMAN!』
みたいな感じで。。。。だめ?。。。。。

テレビ中継したら視聴率良いだろうな〜

試合前の記者会見とかで
お前国ぶっ潰してやる!
とか言っちゃうんでしょ?

タバコが無くなったから
散歩しながらそんな事を考えながら歩いてました

頭の中で流れていた曲は何故かサンボの『月に咲く花のようにあるの』でした

                 夢に見た景色が嘘ならば

                 僕ら多分あわれな影法師

                 どこからか涙が流れ出て

                 月に咲く花のようになるの

                  
                 君の名は必ず叫ぶから

                 僕の事信じちゃくれないか

                 溢れ出す涙の日々はただ

                月に咲く花のように僕ら送ろうぜ


たまには散歩するのも良いですね☆
平和ですね☆
ピース☆

盆休みですね。。 

2006年08月11日(金) 12時18分
眠い。。。
昼飯食ったら物凄い睡魔が襲ってきやがった。。。。

寝てない
眠い

なんか書こうとしたけど
ダメだ
眠い。。。。

そして軽トラにエアコンが欲しい。。。

盆休み中に軽トラ塗装しちゃうかな〜
つや消しブラックにホイ〜ルはもちろん赤。
ホットロッドの出来上がりです☆

寝ます
おやすみなさい。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» こんなきぶんです (2006年11月29日)
アイコン画像もひかん
» ひさしぶりです (2006年10月24日)
アイコン画像愛二
» ひさしぶりです (2006年10月21日)
アイコン画像なべ
» ホテル・ルワンダ (2006年09月21日)
アイコン画像もひかん
» ホテル・ルワンダ (2006年09月21日)
アイコン画像なべ
» ホテル・ルワンダ (2006年09月21日)
アイコン画像もひかん
» じぇんじぇん駄目じゃんね (2006年09月15日)
アイコン画像愛二
» じぇんじぇん駄目じゃんね (2006年09月15日)
アイコン画像ちい
» じぇんじぇん駄目じゃんね (2006年09月15日)
アイコン画像もひかん
» おはようございます (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mohi75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる