できました。 

January 09 [Mon], 2006, 12:00
移転先の準備が整いました。
どうぞよろしく。
http://mohicanism.blog44.fc2.com/

やっと… 

January 09 [Mon], 2006, 1:23
やっと国語の作文が終りました!これで安心して登校…できるかなぁ…化学に数学、地理のテストもやばそう…とりあえずクラスメイトに会えるのがうれしい。まぁ、会いたくもない人もいるけど。ぁ〜ダメですね、こんな事書いたら誰かさんのブログみたいになっちゃう。

さて、先日どこぞの掲示板で「*君は制服の着こなしもかっこいいよね」というくだりを見ました。内容はまぁ、制服の着崩し方がかっこいい、という意味なのでしょう(違ったらごめんね)。たしかに、少し腰を落としたり、中に変わったものを着るのはオシャレだしそれをかっこいいと思う気持ちはわかります。しかし、一歩踏みとどまって考えてみてください。制服を究極にかっこよく着こなすにはどうすればいいか、それは制服を制服たる着方で着るのが一番なのです。そして本当に究極にかっこいいのは、着る人の体型がかっこいいときです。足が長くて、筋肉が程よく付いてる人が着れば、それはそれは立派に見えることでしょう。つまり日本人には学生服をバッチリ着こなせる人は少ないということです。…なんだか文がねじれてますが、気にしない。

Foo FightersのボーカルがResolveのPVでVANSの市松模様のスリッポンを履いてました。おやすみなさい。

移転するかも 

January 09 [Mon], 2006, 0:55
毎日コサカのブログをチェックしていただいて、ありがとうございます!毎日アクセスログを見るのが楽しみです。
さて、なぜいきなりこんなことを申したのかというと、移転しようと考えているからです。なんかfc2の方が使いやすそうなので…浮気者だなぁ。
準備ができ次第リンク貼ります。

男はつらいよ 寅次郎春の夢 

January 07 [Sat], 2006, 22:52
作文を書こうと思ったら、親が仕事に使うと言うので…部屋に引き込もってます。

大好きなおつまみ、タラタラしてんじゃねーよを食べてます。もう、やめられないとまらない、感じです。お口の中がヒリヒリなんてしてませんよ。ということでコサカの誕生日にはタラタラしてんじゃねーよをください。
タラタラしてんじゃねーよ(以後長いので「タラし」と呼びます)がなんていう会社の製品だかご存知ですか?タラしは『よっちゃん食品工業株式会社』という会社が作っています。ごめんなさい、それだけです。

国語の作文 

January 07 [Sat], 2006, 18:28
国語の作文が終わりません・・・

The StrokesのJuice Boxて曲、オススメです。

ぁぇっぐ 

January 06 [Fri], 2006, 15:09
こんにちは
宿題が終わらなくて家から出られない状態です・・・情けない

昨日はジャケットをひとつ買ったのですが、どうも、こう、しっくりこないというか...がんばって着てみます。

昨日はけんきくんとお昼をラーメン城下町(全然人がいませんでした)で550円のラーメンを食べて、ブラブラしました。貧乏高専生に世間の風当たりは厳しく・・・ほとんど骨折り損でした。スティックを買おうと思ってたのに、買うのを忘れました・・・・・・

正月太りしたみたいです。というかしました。マラソンが心配です。

暇人29号 

January 04 [Wed], 2006, 20:53
こんばんは、コサ…もう自分以外の人が書き込むことはないから名乗らなくてもいいですね。

いったい何人の人がこのブログを…それはログでわかるか。
明日、けんきくんと街に買い物に行きます。いろいろ話そうと思ってます。買い物が終わったら部室で練習。

寒くないといいけど…

http://yaplog.jp/suckmykiss/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mohi-can
読者になる
Yapme!一覧
読者になる