今日の技術授業 

July 07 [Fri], 2006, 21:54
技術の授業では、PCのワードなどをつかって、文章を打ったりしています。今日は、ペイントの使い方でした。私にしたら、もう知り尽くしているので、ずっと絵を描いていました
結構短時間で出来上がるんだなぁと関心しましたw

やっと・・・・ 

July 03 [Mon], 2006, 21:15
やっと書き込みできました・・・・。最近、書き込もうと思っても、ページが表示されなくて出来なかったんです
やれやれって感じですね
これからは出来るだけ書き込んで行こうと思いまーす

前に描いた絵 

May 05 [Fri], 2006, 17:33
だいぶ前と言っても、2~3ヶ月前なんですけどね

春っぽい感じで描きました

これからもどんどん載せていこうと思います

っ、疲れた・・・; 

April 30 [Sun], 2006, 20:22
今日は、田植えをする前の種まき(もみ蒔き?)をしました

その後、軽トラで田んぼまで運んで、一生懸命田んぼの横を行ったり来たりしました

田んぼの事は、まだまだ初心者なので、

こんな事を毎日やってるおじいちゃんとおばあちゃんはすごいなぁと思いました

ぬははっ♪ 

April 29 [Sat], 2006, 20:12
午前中は部活でした(言い忘れてたけど、私は中学生です)。午後から、

おばあちゃんの家でひいおばあちゃんの米寿の祝いを

してあげました。

ケーキ屋さんにケーキを取りにいったら、数字の形をしたロウソクがあったので、「8」を

2個買いました

とっても喜んでいたようです

ぃやー・・・(´Å`; 

April 26 [Wed], 2006, 19:35
やっと始めましたよ、ブログ

まだまだ慣れてません・・・(ぁたりまぇヵ・・・

よろしくお願いしまーす(´∀`*
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mohhuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる