変えた 

January 07 [Sat], 2006, 19:30
ブログのアドレスを変えました




http://blog.drecom.jp/rihomani/


おねがぃします。

どうもどうもどうもでごんす。 

January 05 [Thu], 2006, 9:32

どうもこんちくわチクショウども☆ミ
りほさんですよ☆ミ
最近ふぁーふぁさんって呼ばれるんですが
誰だおふぁーふぁって(^ω^)って聞かれたので答えるお。
この子から取ったんですよコンチクショウ☆ミ

え?誰だかわからない??
まぁいいんですよ。
エロゲですよ?
それがどうしたんですか?
ネカマだからいいんだお(^ω^)

成人式の日に埼玉に行くお。
実家じゃないお。
実家は世田谷だお。
おばあちゃんちは上野だお。
りほさんチャキチャキの江戸っ子だお。
まぁ。
そんな訳でりほさんは寝るお。
今まで寝てたけど。

じゃぁおやすみなさいだお(^ω^)

PS,おいおまい、勝手にリンクするんじゃねぇぞコノヤロゥ☆ミ(^ω^)

あー。 

January 04 [Wed], 2006, 6:43
いーうーえーおー。





(´・ω・`)


れべる92になった。

むー。 

January 02 [Mon], 2006, 5:28


あけましておめでとうございますー。

ってもぅ2日な訳ですが。

年末年始、ぐーたらりんなりほさんです。

去年は年越しライブだったなーとか思ったのですが

りほさん今年はおそばを食べながらマッタリでした。

ゲームやってみたりね!

ユニックス君がやってきて枝を数本折ってどこかえ行ったと思えば

プロ内部でテロしていましたね。

露天に枝がなぃとゆっていました。

そんなユニックス君に青ジェム100こぐらい貰った。

前も盾もらった覚えが(´・ω・`)

りほさん人に貰い過ぎダダダ。



そぅいえばさっきお餅を買いにいこうとしたらルカちゃんに会った。

おもちが腐るとゆわれ素直に帰ったりほさん。

帰ったらあきおが居て、腐るか聞いたら腐らないゆわれた。

しょぼーん(´・ω・`)



今日はおばあちゃんの家にいくのだ!!!!!!


さらば!!しゅっ!!!!!

はじめて 

December 30 [Fri], 2005, 6:09
ぺぃん?ぱぃん?氏と狩りに行った。
とてもとても緊張してあんまり覚えていなぃ。
怒られはしなかったからヨシとしよう。

やきにくおいしかった。
ほんとうにおいしかった。
また行きたいとおもった。

一眠りして、起きたら朝ごはんを作ろう。
家賃を振り込みに行って、また寝よう。




前の彼氏とメールをした。
やっぱり少し、好きだった。
戻る気はまったくなぃけれど。
もぅ若くない。
若くない。

めりーくりすます。 

December 25 [Sun], 2005, 3:31

りほさんは幸せだ。


りほさんは幸せなんだ。

きっとコレが幸せなんだ。

昔の事なんて忘れよう。


めりーくりすます。

去年も一昨年も、クリスマスは浮気されていたりほさんより。

みんなに愛を込めて。

ゆっておきますが。 

December 21 [Wed], 2005, 3:54

おいらは万人に好かれようとは思っていない。

だけど万人を敵にしようとも思っていない。

ただそれだけですよ。


まぁ、何がいい云いたいかってゆーとおー




ウィズ消したい(ぁ

あさはやくから 

December 16 [Fri], 2005, 6:15


ばかだなー。






あとコレもね。


にぶぶ運 

December 15 [Thu], 2005, 19:40

昨日(一昨日?)ハイローゾイストカードを出したと思えば(3日前位にも出したんだけどね><
今日はロリルリカード。
わっしょーいな一日なんです。
sマントが売れたのでお金を貰った。
これでやっと50k生活からかえってこれました。
手元に3m。あぁ、箱あけてしまいたぃ。

誰かsヘルム欲しい人おらんのかぇ〜(´・ω・`)
まぁいいけど。
倉庫の肥やし。
あー高いうちに売っとかないとなぁ。



あぁおやすみなさ〜〜〜い

すいませんすいません 

December 14 [Wed], 2005, 4:26
すいませんでした。
調子乗ってあの後青箱33個あけました!!!!!!!!(うっほおばか!

あーまぁ、いいとこから行くと
sヘルム
sマント
ガラスの靴
グリフォンの爪2
とかですかね。
あとsシューズとか
毒薬の瓶とか(飲んだら弟にれんれんでれでれ(なぞ
そんな感じで。
おいらの7mが10m↑になりました☆
さすがギャンブラーりほさん。素敵ですNE☆

今日は気分がいいので寝ます(いや寝るんだけど


おやすみなさ〜〜〜い!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mohera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる