移動。 

2004年07月24日(土) 1時23分
まだやっぱり重いんだけど、あっちのブログに戻ることにしました。
という訳で、これがココでの最後の日記になります。うふ。


従妹が来ていて、なんか気疲れしてるところへバイト先からの電話。予定より1時間も早く入らされました。疲れて背中痛いわ。
しっかり休んで、しっかり勉強しなきゃ。ガキんちょどもに邪魔されるわけにはいかないのだ!

身体的疲労はぐっすり眠れる良いクスリ。
早いとこ布団に潜り込もーっと。

金融経済論 

2004年07月22日(木) 23時32分
ついに来た金融経済論。まったくもって意味不明もいいとこだよー……。とりあえずEUとNAFTAに資本主義社会主義まで引っ張り出して論じてみました。帰宅途中自分の回答を思い出してみて、ちょっとやり過ぎたかも……と反省したけど、もう出しちゃったしね。何をイマサラってやつですな。

それにしても、一体いつになったらあっちのブログは使えるようになるのだろうか。投稿しても反映されないし、このまましばらく放置だわね。早く向こう使いたいよー。


あー……もっとしっかり地に足をつけなくちゃ。
ふわふわふらふら。
これじゃコケルべさ(笑)。

へべれけ。 

2004年07月20日(火) 23時48分
やる気なし。
ホントになし。
ゼロゼロゼロ。

困ったなぁ、と思いつつも、まーそんな日もあるさ、なんて気楽に構えていたり。
でもさ、家ってつまんないね。
今日はものすごく暑かったけど、でもやっぱり外の空気吸わないとダメですよ。なんか、重い。
だから、明日は玄関出たら思いっきり深呼吸してみようと思う。そんでね、「バカヤロー!!!」って叫ぶの。すっきりするだろうな〜。

あ、近所迷惑か。
残念。

もうすぐ。 

2004年07月20日(火) 3時12分
もうすぐあっちで日記が書けるようになる……。楽しみだ〜

という訳で、これがココでの最後の日記になるといいなぁ、なんて思うのだけど。果たしてどうなることやら。ま、どうでもいいけど。


部屋の隅っこに置いてあったマンガを1冊開いてみた。大好きなマンガの22巻でした。何も考えずにペラペラめくってみたら、なんとまだ読んでいなかった事が発覚。
どうやら、買ってそのまま放置→忘却の彼方へ ちょっとあたしにしてはかなり珍しい、っていうか衝撃(笑)。まさかそんなことするなんて……。
ちょうど1年前くらいのなんだけど、23巻はちゃっかり先月に買って読んでました(1話完結系だからちっとも気づきゃしない…)。
ま、つまりはその存在を忘れてしまうくらい他に夢中になれることがあったんだね。ってことかしら。へへっ。


ホントに部活大好きで仕方なかったんだな、って改めて思った。

体調不良……。 

2004年07月19日(月) 0時43分
……この時期は立ちくらみっつーか、貧血が激しくなるのですが(不健康になるからさ)今日はまさしくそれで、倒れちゃいました バイトには気合でなんとか行きました。日曜の夕飯時に代わってくれるような人いないし、そんな突然言われても困るでしょうし… 
中学・高校の時も夏はよく駅とかで倒れて駅員さんにお世話になったものです…… ま、今日は自宅だったのでよしとしましょう 去年そんなことがなかったのは、やはり部活のおかげでしょうか(笑)。

あー。明日はコマ発かぁ……。まだコマ手元にすら届いてないし 温子さんから木曜日にいただきます。

ふぃ〜…。今日はラッキーデーだったハズなのになぁ 

一時避難 

2004年07月17日(土) 20時02分
しかしやはり何か書いておかないと気が済まないので、一時避難場所として新たにブログをレンタルしてみた(要するに新しいモノ好きなのよね まぁ、これはこれで可愛いから、このままで行くのもアリかもしれないんだけど……、でもやっぱりあそこに戻るっス。どうしてもあの時計が忘れられないのだっ もはや完全に心を奪われました
はぁ… ホント早いとこ復旧してくれないかしら。

とりあえず、このまま宮部みゆきの『ICO-霧の城-』でも読みますか。……あ、モチロン勉強もするけど。ってか、どうやら今日は地元の花火大会だったらしく、ドンパラうるさかったです でも、あの腹に響く音は良いやぁね。25日は晴れてくれ んで明日は横浜の花火大会である。見に行きたいなぁ。バイトで無理だけど。
そういやぁ、線香花火の全国大会が開かれるそうですな。駅でポスターを発見してびっくりしました…… なんかさ、盛り上がりに欠けそう(笑)。ほんの数人で集まって静かにやるのがいいんだよね

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moheko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる