あ、 

November 11 [Sat], 2006, 20:31


きょうは


ポッキーの日!



レロが沢山。

まだ書けるかな? 

November 11 [Sat], 2006, 20:28
携帯からアプ用にしようかなー


画像はしゃぶしゃぶ2色鍋。

ブログ変更しました 

August 13 [Sun], 2006, 18:04


新しいのはサイトより行けます。


又はアドレス→http://yaplog.jp/rinmoe/

まんが日本昔ばなし 

August 09 [Wed], 2006, 22:58


最近毎週録画して観てます!
再放送?なのかな?
子供の時観たような気がする話がある〜


で今日はごんぎつね。
夏休みスペシャルで1時間版。
習った人も多いと思うけど
授業中ホロリしましたよ…今日もね。


田中真弓さんのゴンが可愛かった♪



児童館の掲示板に貼られている
夏休み映画祭りの映画に蛍の墓がー!!
ああああーこれも号泣。
高校の教科書に掲載されていたかな?
授業ではやらなかったけどね。



どちらも名作だよ
まぁ後者は平和祈願な内容だけども…


本当、
なかなか平和にならない世の中にイライラする。
今年で61年です…

国会議事堂 

August 08 [Tue], 2006, 18:24


の屋根が職場からの帰り道に見えるのだけど
あれだね。地下に行きたいとか
一部の人だけだよね(笑)


姫がいるんだよーとv
髪型といいお顔といいツボキャラ。
劇場版も丁姫見たさに行ったよ。
そんでもってサターンと同じ声優さんv
素敵ヴォイス★

夏コミ 

August 07 [Mon], 2006, 19:37


ましゃか台風来ちゃう?
またかよーな予感。
でも行くけどね★


久し振りな方々とも会えそうでv
サークル参加の方々には直撃予定♪


もうすぐ
もうすぐだっ
楽しみー★
そしてまたズルい手入場かも。
起きれたらだけども;;



昨日の晴海はアプ済みです。即日あぷ

頂きものは後日にv
つか先週はまだですけどね。
だって枚数の桁が違うんだよねーー〜
また涼しく空いているイベントでリベンジ希望っす。


三年振りなラクス衣装にビクビクしながら腕をいれたら
入ったんで嬉しかった★当時の方がちょい細かったんだよね
仕事始めたらちょいと筋肉?がついて太くなったんだよね。ぶにぶにするから脂肪かも(゜〜゜)


☆★☆★

ラクス大好きだー!
20日マイラクスにまた会えるので
嬉しいvv
しかも暁vv二回目vv

晴海帰り道〜 

August 06 [Sun], 2006, 20:58


今日参加した方々!
まじお疲れ様。
私も最初の列見た時から疲れてた………
しかも超暑いしね。
死ぬかと思ったよぅ


いや魂出てたよ
トーヤたんと生きる屍していた
やはり年には勝てないね;;
発言が婆くさかっかし

つか枚数が有り得ない程少ない!
しかもアスキラなんて体密着すると汗がドバーと落ちるから
微妙に離れているし。
顔は疲れているし。



でもでもっ
寺西さんに撮影していただき素敵写真ゲット♪
有難うございました(^ワ^)





アフターにて。
念願のクリームソーダもどきも飲め
新しい参加方法?楽しみ方も発見したんで
さらに楽しいコス写真が撮れそうv





φ(.. )メモメモ♪→
操・らんま・エド・ティア・ウル・アスカ・舞・ララァ・エリー・ナウシカ・エスト・巴・ディアナ……ありすぎ(笑)

あーやっぱり、、、、 

August 05 [Sat], 2006, 18:33




父は越えられないのね。



て感想多し!
まだ見てないけど周りの感想もイマイチ…
ルナルナ弟もナイス感想だったし(笑)


スーパーマン観ようかな?
一応ヒーローだしね(笑)



職場近くの韓国店にて韓国のりを大量購入♪
いつもは1パック600円のところ
3パックで千円!!!
専門店だけあって種類ありすぎて
店員さんに訪ねたら
適当に選んでもらったから当たりだといいな〜


まぁ種類あるから
端から順々に味見していくかv
たのしみだ(´ー`)

うつらうつら…… 

August 04 [Fri], 2006, 21:56


のび太くんの誕生日が8月7日というのと
園長先生とかくれんぼしたというのと
ルパン3世の歌とコラボなのが聴こえた…

テルーの歌は聞き逃し(-_-)zzz;;
夜更かししてないけど今日1日は眠かった;;

サントラ 

August 03 [Thu], 2006, 21:56


映画のサントラ聴くの好き★
パイレーツも購入♪
DVD特典付きでお買い得★タコ野郎のシーンとかすぐ浮かべやすい(笑)
あとジャックの漂流とかね。


次はゲド戦記を視るぞv
サントラはもう購入済みv

早く観たい
でもやっぱり水曜日じゃないと楽しくないわ(笑)
レディースディ万歳♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アスラン暁@リンリン
» 定期いれ (2006年05月31日)
アイコン画像moegi
» どきどきどきー★ (2006年05月31日)
アイコン画像ラクス暁@ルナルナ
» 定期いれ (2006年05月30日)
アイコン画像satoko
» どきどきどきー★ (2006年05月08日)
アイコン画像未来
» 鰤デイ。 (2006年02月08日)
アイコン画像
» 悩みデイ。 (2006年02月05日)
アイコン画像未来
» 悩みデイ。 (2006年02月05日)
アイコン画像未来 ソラ
» だぶる。バトン (2005年11月16日)
アイコン画像やだ嬉しいっ
» ぶっ (2005年10月05日)
アイコン画像未来
» ぶっ (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mohe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる