ピザかい! 

2005年05月17日(火) 0時06分
なにやらブツブツ唄いながら妙な動きをしている息子

 何やってんの?
 (アルゲリ〜タ〜と唄いながら)ほら サーカスの真似
 は唄が(−_−;)(;−_−) チガウチガウ
 マルゲリ〜タ〜だったっけ?
 それってピザだろ
 アレグリ〜ア〜これだぁ〜
 よくできましたぁ〜

息子小6・・・これでいいのだろうか・・・

やっちゃった〜 

2005年05月13日(金) 1時40分
今日もやってくれました わが息子
夕飯を食べながらTVみていたら天気予報コーナーに
くだらない話しながら何気にTVに映る天気図を見ていたら

 おお〜高血圧が張り出してるね〜(はっ?
 あれだけ大きな高血圧だと明日もだね〜かぁ〜さん
 高血圧ね〜( ̄ー ̄)
 高気圧だった・・・かぁ・・・
 かぁーさん またブログに書くんでしょ
 と〜ぜんです
 悪魔だ

何とでも言ってくれ〜ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

あのね〜( ̄ー ̄;) 

2005年05月12日(木) 9時04分
子どもはよく言葉を間違う・・・( ̄ー ̄;)
うちの←息子と←娘も例外ではない
つ〜か ひどい
先日こんな会話が

 昨日の給食にもやしとホーレン草が出たの?
 あ〜出たてだぁ〜 ねぇ〜おにーちゃん 出たよね〜
 あ〜あれね でもホーレン草じゃなくて にらだったよ
 でも 給食なんか聞いてなにするの?
 それ 食べ過ぎてS君お腹こわしちゃったんだって〜
 へ〜そーなんだ・・・あれってナルムって言うんでしょ(自信満々)
 ナルム
 それは ナムルって言うんじゃ〜
 しかも ナムルなら入ってるのはやっぱホーレン草じゃ
 私もそ〜思ったのよね〜(出た!女優モード)
 どっちも緑の草なんだからいいじゃん(草ってあんた・・・)

毎日何度もこんな会話が繰り返される我が家です 

初ブログ 

2005年05月09日(月) 16時55分
何かと忙しく ネットから遠のいていた
今日この頃・・・
すごい勢いでブログのサイトができてるのね〜と
感心してしまった
んじゃ〜私もってことで( ̄ー ̄)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
□ぷろふぃ〜る□
■名 前■も〜ちゃんママ■
■趣 味■子育て■
■家 族■お子2匹と旦那1人■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mohchan-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる