ののののの 

September 07 [Wed], 2005, 16:48
また変えましたとさ。
入れなくなりました笑
ごめんってばレオさん
今頃レオさんは祭の用意をなさってるんだろうね笑
あたしもしないといけませんね。
とりあえず
ぴろぴろい白色のサテンを大量生産しますよ今から!!!
あれ
結構めんどくさいです笑
両端二回織り込んで縫うとか、今までカナリ適当に裁縫をしてた私にとって
過酷ですよ笑

てか
ダンス行きたいよ!!
でもね、ママさんがさ。
はぁ。。。。
一番へたっぴだから
縫いながら練習しとくよーよーy−



・・・・・・・うん。無理だね、流石に縫いながらはね。(当たり前)

近い近い、毛すぐですね。

あと、ハヤカワまでももうすぐだ!!!
ああ、製作できてない。やばい。
とりあえずラミカつくるやつは借りれました笑
感謝Hぴ



学校行ってない像(おい
行木も内臓(死
や、行きますから、明日は行きますから待っててくださいレオさん!!




P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mohazoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる