○○の日 

2005年03月19日(土) 0時38分
日本ってホント近○○国にめぐまれてねえな。。。


もっと太平洋よりだったら。。。。。。。

嘆かわしいのはこっちのセリフである 

2005年03月17日(木) 16時56分
あ〜あ、早く国際司○○判所で白黒つけりゃあいいのに。


普通にキモイ○国。

ふと思うこと 

2005年03月16日(水) 15時17分
俺は一浪なので今度大学三年です。


ですが、もし浪人してなかったら、現在就職活動の真っ最中だったでしょう。


だから浪人してない俺の高校時代の同級生は現在就職活動中なわけです。


彼らのことをうらやましいとも思うけど、今の自分でよかった、とは思えません。


はっきり言って、浪人することは無駄でした。少なくとも俺はそう思います。


何故か?


それは、大切な一年間を受験勉強という実のないもので終わらしてしまったからです。



この大学だから、この大学でなくてはダメなんだ!というつまらないプライドは捨てるべきです。だって、大学で本当に勉強することが高校時代に想像つくと思いますか?少なくとも大部分の人は何となく学部を選んでると思うのです。それで、学部に入っちゃえばそれなりに納得できるものです。そうして4年間過ごす方が絶対お徳だと思うのです。


そしたら最低一年早く次のステップに行けるし。とにかく、本当にこだわりもなくて、変なプライドだけで浪人しようと思ってる人は絶対やめたほうが良いです。


時間の無駄です




P・S  3・16祝竹○の日条例可決!!

3/15 

2005年03月15日(火) 18時26分
今日は暇だったので(いつもだろ怒)映画を見ました。


テキサスチェ○ンソーです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結局二回見ましたが、結構面白かったですw



怖くはないんですが、なんというか作品の雰囲気が好きです。



ヒューイッ○家みたいな家族って傍から見るとすっごくおもしろいなぁと・・・。




でもあれって実際あった事件なんですよね〜。恐ろしすぎる。



てかああいう状況になって逃げるのってどこか楽しそうなんですよね〜。ああいう経験してみたくない。。。。

テキサスっていうのはああいうところなんだろ〜か。と真剣に考えてしまう始末です。



ひとつ気になったのは家族構成。それがもう少し細かく説明して欲しかったなぁ・・・。



どっちにしろこの映画をク○映画と評する人が多そうだなぁと思いました。



自分はそうは思いませんが・・・・・。

3/14 

2005年03月14日(月) 19時05分
今日はおじいちゃんの命日。もうニ年前になるんだなぁ・・・・。


今年の初めにおばあちゃんが突然亡くなって、まだ全然実感湧かないです。


おばあちゃんが亡くならなければ、きっと昨日か一昨日に三回忌をやってたんだろうな。
絶対そっちの方が良かった。49日と一緒にやるなんてホント思わなかった。


未だにおばあちゃんが亡くなった実感が正直ないです。これは家族、親戚みんなが思ってることだと思う。


今日朝起きてトラック運転して家の墓行って来ました。墓には叔母さんがいた。俺の父の唯一の姉。おばあちゃんにとって一人娘だ。叔母さんも実感湧かないような顔してたなぁ・・。


俺は気まずいのですぐ帰りました。



家族って実は辛いものなんだ。別れがあるから。


それを乗り越えるために・・・・


生きなきゃいけないんだ・・・・。


疑念 

2005年03月13日(日) 21時56分
ヤベ・・・・・・・



マジで花粉症っぽい・・・・。


一日中だるくてなんもする気せーへん。どしたらえーねん。


くそー。やりたいこといっぱいあんのに花粉症ででけへん・・・・。

何もする気起きん。ほんまに。



どーせーちゅーねん!



と関西訛で言ってみた。


病院行き決定です。

愚痴 

2005年03月12日(土) 18時09分
花粉症が酷いよ〜



バイトは独りの方が気楽だよ〜



周りが変なヤツばっかだよ〜



愚痴です。



本当に気が合わない人といるのは疲れますね。花粉症もいやだなぁ。



関わる人間は魅力を感じない人ばかり・・・。これって自分もそ〜なのだろうか〜。

花粉症な気分 

2005年03月11日(金) 1時39分
花粉症なんでしょうか。


鼻水と目の痒みが止まりません。


俺は花粉症になったことがないので、


この事実を認めたくありません



風邪だよ風邪〜



明日のバイト。初めての人とします。



年上で同じ中学高校で(ですが面識は全くなし)


・・・・○価の幹部候補生らしいです・・・・・。




うーん、曹○宗の俺と合うんだろうかw

岡部引退 

2005年03月09日(水) 23時01分
らしいです。


自分は岡部嫌いだったんですが、最近の競馬を見てると岡部の引退も惜しいくらいです。


なんか最近いい騎手が本当にいなくなったなー。


と郷愁に浸る21歳です。



思いではフェブラリーステークスをシンコウウインディで制したときのインタビュー。

妙にテンション高い岡部



忘れられないですね。。てかもう自分の競馬歴がそろそろ○年に達します。。早いですね。



シンコウは倒産しちゃうしなー。ついでに早田も・・・・(泣)

3/8 

2005年03月08日(火) 17時06分
今日はプールへ。朝九時に家を出て十時から二時間泳ぎました。


クロール・平泳ぎで計二キロ泳ぎました。

その後デニーズで一人昼食。


その後バイクでドライブ〜・・・・当てもなく彷徨ってました。


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mohanasanai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる