行ってみたいところは?

June 26 [Thu], 2014, 19:10


今から10数年前、私は一人旅で沖縄へ行った。

初めての飛行機。

沖縄に着き、思った事。

時がゆっくりと流れている。

海が透き通り、ここに住んでみたい。

そう、思った。

私は一人っ子だから干渉がすごく、それがものすごくイヤだった。

親もちょっと癖があり、自分がこうと思うと周りの意見は聞かなかった。

そんな親だから、自分が決めたレールを歩かせようとした。

少しでもレールからそれると暴言暴力で力ずくでレールに乗せようとした。

思春期になれば当然、反発した。

だが、親はその反発は霊が取りついているからと霊能者の所へ通った。

洗脳されていく母親や祖母を見るのがものすごくイヤだった。

そんな思春期を送れば当然、家を出たくなる。

沖縄への旅行はそんな私の精神を癒してくれた。

来年の夏にはまた、行きたい。

そう思いながら祖父母の介護、結婚、出産、育児・・・・に明け暮れ、なかなか実行できないまま10数年が経った。

しかも、今年の夏は3回目の出産を控えている。

なかなか沖縄への道のりは長い(^-^;

再来年は家族全員で行こうね。

まま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:腑抜けママ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mohakichi512/index1_0.rdf