好きだから 

2014年07月27日(日) 13時09分
色んな事に目をつぶれるんだけど
じゃあ好きじゃなくなったらどうなるんだろうって

ていうか好きでも許しちゃ駄目なとこってあるよね
これはスルーしていい問題なのか駄目な問題なのか
今は好きだから判断能力が落ちてて困る

因果応報 

2014年05月04日(日) 10時25分
ここ最近というか数年
毎回毎回友人がけっこうな遅刻をしてくるんだけど、なんだろ昔の自分の仇が返ってきてるのかな
そう思うようにしないとムカつきが収まらないね(^^)
本当に毎回毎回普通に30分とか遅刻してくるんだよ‥
いったいなに考えてんだろ‥

(無題) 

2013年12月21日(土) 11時03分
48分には着くよって言ってわかったとか言っときながらいない感じね(^^)
迎えに行くとか言いながら今電話したらまだ家にいるとかいうね(^^)(^^)

思考回路にびっくりだよ☆

大人になれよwww 

2013年12月14日(土) 2時47分
なんだよ本当に焼きもちだったのかよwwwww
まさかのwwwwwそんな事でそんなキレるなしwwwww
あー皆若いなー(*´∀`*)

ていうか友達の友達が苦手だから友達嫌いになるとか‥
女子高生か!
逆に本当に只の焼きもちなら逆に怖いよなぁ‥(())
やれやれ( ゜ ゜)ドーデモイイカラ私ノ作レヨ

意味わからん 

2013年12月13日(金) 3時41分
まじで
私がいったい何をしたというんだよー(;Д;)
もやもやするー!
私自身に怒ってないけど残念とか思ってるのは単純にもう私自身嫌いって事じゃん
なんで嫌われなきゃいけないし(;д;)

意味わからん
両方欲しいけど片方しか手に入らないなら両方ともいらんわもう!!!
くそったれ!!!!

あ゛ーーーーーーっ男のくせにめんどくせぇ!www

前みたいになんて 

2013年07月27日(土) 0時37分
無理でしょwwwwww
嘘でも本当でも私は対象から外れたわけで
なんか無

折角友達になれると思ったのにな‥
やっぱり異性の友達の作り方がわかんない
寂しいなあ‥‥

男好き 

2013年07月08日(月) 3時09分
男好き男好き男好き男好き!!!!
中途半端にチヤホヤされるから中途半端にプライド高くて
男慣れしてないからブリッ子も中途半端だし
結局24時間男の事しか考えてない
睡眠不足食欲不振情緒不安定

最悪だな

苛々どころじゃない(^^) 

2013年05月10日(金) 10時32分
むかつく
全てが
てゆうか結局てめえらが喧嘩売ってきてんじゃん
なんなの?(^^)
うろうろすんじゃねえよ
空気読めよぶたどもが(^^^^^^)

結局反省会 

2012年09月27日(木) 16時11分
会っても反省会するし
会わなくても反省会する

もうどうしたらいいの


ずっと眺めてたい
傍にいってぎゅってしたい

やっぱり大好き
もっと見たい会いたい
どうしたらいいの

(無題) 

2012年09月19日(水) 1時27分
くそっ
結局顔が好きなんだ
むしろ言おう
顔 だ け が好きなんだ!!
眺めてニヤニヤしてたいんだ

でもさ
やっぱりさ
顔じゃないじゃん
わかってるんだけど
あの顔であの性格だったら土下座して付き合いたい

かーなーしーいーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もじょりーな
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パピー星人
» もやもや (2010年05月17日)
アイコン画像ヨシオ
» べろちゅー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» べろちゅー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» べろちゅー (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 帰ろうかな (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 帰ろうかな (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 帰ろうかな (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる