[Little By Little] 

September 13 [Tue], 2005, 15:17
[Little By Little]とは私が所属しているCLANです。[Little By Little]では、基本的にマターリマターリCLANです。隊長(Chie)は少しエロい部分がありますが、頼りがいのあるお方です(b`・ω・)b
Memberも皆、真面目な方〜おバカな方w まで集まっていてバランスの良いCLANになっています。
決して悪い人?などはいないので是非貴方も入隊してみてはいかがなものか!

http://littlebylittle.harisen.jp/

手乗り文鳥・・・。 

September 13 [Tue], 2005, 15:01
最近、友達の家に行ったら手乗り文鳥がおった・・・。
いや〜それはシナモン文鳥と言ってメッチャ可愛い文鳥ですた・・・。
そこで私は思いました。三日後の中間テストでいい点取って買ってもらおう!!
とね!(シネ
うちの母親は文鳥を3歳頃に飼った事あるらしいんで、心強いが・・・父親が鳥嫌いなものですからぁ・・・。無駄に筋肉あって心はショボくれてますよ( ´,_ゝ`)
あぁ〜飼いたい・・・。癒されたい・・・。死にたい・・・。(ァ
シナモン文鳥私の手に舞い降りてこいや(゚Д゚ )ゴルァ!!(゚Д゚ )ゴルァ!!

STORM 

September 13 [Tue], 2005, 14:20
STORMとは[Little By Little](略 LBL)に所属しております。
まだ学生で、声変わりもしないかわゆい子ですわ( ´ー`)y-~~
ついでに言うと身長も伸びん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
中学生だけど、どっちかというと小学4,5年みたいな・・・。。。
まぁ切実な話は置いといて、ココの管理者でふ。
MOHAA、CSに物凄くハマッている少年です!もしMOHAA、CSをやっている方是非[LBL]に入ってくださいw 嫌なら友達に! 
ということでSTORMd終了。

Memberとは 

September 13 [Tue], 2005, 14:17
基本的にBBS関連に書き込んでくれた方をMemberに勝手に入れちゃおうかなぁと思ってます(マテ
まぁMemberにどうしても入りたくネェ!という方はBBSなどで宜しくお願いしますw
以上 |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mohaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる