お知らせ 

June 24 [Sat], 2006, 16:11
moha活動します!!まじめに・・・。

まず、決めたこと 意見箱 を設置することにしました〜




mohaをよりよくするために、みんなの意見が聞きたい!!

ので、よろしく。



そして、本格活動するのですが、


七夕に向けてみんなで制作活動をしたいと思います。


6/26から毎週月、金のワークスタジオ2でやります。みんな来てね☆


マナムでした。

ごめんねみんな 

June 04 [Sun], 2006, 0:13
先週の月曜からやろうって言ってたのに
チーカマが会議してたりあんまり集まんなかったり
金曜は女飲みだったりでできなかった。。。

だから5日からやるよ!!

マジで(このセリフ何回目…)




mohaは毎週月曜と金曜
ORANGEの2階ワークスタジオ2前(階段上がったトコ)でやります


材料等は持参で!

今更ですけど 

January 27 [Fri], 2006, 0:02
面白い写真が出てきたのでのっけときます


かんせーい 

January 05 [Thu], 2006, 22:20

できたよーできたよー
でも24日25日休みだよー

もうちょいだぁ 

December 15 [Thu], 2005, 22:38

もうちょっとでできあがりぃ〜
今日はたくさんの人が手伝ってくれた
うっちー先輩・ぐっち先輩・きしん先輩・あとアッキーetc。。。
本当に本当にありがとうございました
あの上を見上げられない面白い写真も撮りたかったなぁ

製作開始じゃー 

December 13 [Tue], 2005, 23:06

今日は放課後ずーーーっとチョキチョキチョキチョキしてました
おかげさまでレース全部切り終えましたぁ
疲れたね。大変だったね。
でもあとちょっとだね
作り始めるとスグだなぁ
今週中には出来そうな感じ

買出し 

December 12 [Mon], 2005, 20:32
買出しに行ってきました
ふーじー やこちゃん マー坊 けんけん は町田へレースを買いに
サナギ のんちゃん だいちゃん は近くのホームセンターへ針金を買いに
針金はすんなり買えたっぽいね
しかも予想よりはるかに安く
町田組は大変でした。
駅からすぐのユザワヤでレースを見てはみたものの
計算してみると全然買えない
やばいよどうしよう…
レースのカーテン切ってやるかあ、こっちのカーテンのが安い
とか何とか試行錯誤してたら
レース地の布発見
よっしゃコレだと16mずつ買ってきました
その後はハンズにて金具購入
とりあえずこれで足りるはずだけど作ってるうちに不都合も出てくるでしょう
今のとこ予算より安くあがってるから何とかなるはず
とにかく明日から、レース切りの作業だよ

あ、最後に こいしお大事にねー

☆許可☆ 

December 07 [Wed], 2005, 21:01
mohaクリスマスツリー製作許可がおりましたー
わーいわーい

デザイン・作り方・素材も決まり
あとは製作するのみ(たぶん)
買出しは土日かな…

けんけん計算お疲れさまー
今日の記録はふーじーでした

集合してみる 

December 02 [Fri], 2005, 22:00
試しに全員で集合してみようって事でみんなに伝えたんだけど
来ない人いるんですけど。
病欠とかは仕方ないけどさ

で、本日決まったこと
ツリーのデザイン
布製か羽&レース
まだまだ未定の部分多しってね
20日までには作りたい
てか作ります

連絡網作りました
今後はコレにそって連絡を回しましょう

        イナモ → ケンケン → やこちゃん
やこちゃん→
        まりゑ → せいびくん → やこちゃん


        サナギ → こいし → ふーじー
ふーじー →
        マー坊 → のんのん → だいちゃん → ふーじー 

maha始動! 

December 01 [Thu], 2005, 22:00
東京工芸大学 芸術学部 HPコース
1年のやこちゃん&ふーじーではじめたアクセサリーを作る会moha(もは)
いよいよ今日から活動開始
今日はいる人だけでとりあえず今後の事を決めました

今現在のメンバー
やこちゃん
ふーじー
イナモ
まりゑ
サナギ
マー坊
のんのん
けんけん
せいびくん
こいし
だいちゃん     計11名

@基本個人製作
A木曜放課後が活動時間
B冬休み中屋台を作ります
C共同制作としてORANGEにでっかいクリスマスツリーを作る

今日はとりあえず、こんなかんじ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マナム
» ごめんねみんな (2006年06月21日)
アイコン画像ふじー
» ごめんねみんな (2006年06月05日)
アイコン画像ケンケン
» 今更ですけど (2006年05月16日)
アイコン画像ふじー
» 今更ですけど (2006年05月14日)
アイコン画像ケンケン
» 今更ですけど (2006年05月10日)
アイコン画像いな
» 今更ですけど (2006年05月09日)
アイコン画像富士山
» 今更ですけど (2006年02月06日)
アイコン画像こたべぇ
» 今更ですけど (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる