移転 

2006年08月10日(木) 22時30分
引越しします。

↓↓
*Agupi-*

最近の流行 

2006年08月02日(水) 16時18分
アジトで最近流行ってる(一部)遊びがコレ・・・!




クラハンにて。 

2006年07月28日(金) 14時57分
今日はクラハンでした^ω^
PTを二つに分けて、ボクの方のPTのメンバーは

ムーン、ムーン、ハウラ-、ダンサー、ビショ、エヴァ


でもね、でもね。
何も言わずにTムーンがドラコ持って来てるのね;^;^;
Pムーンも『プロ火とドラコに慣れてソウルだとヘイストが無い感じがするからドラコでいい?』
って贅沢言い出すのね;^^;^;^
ハウラーも居るのね。


ムーン(ドラコ)、ムーン(ドラコ)、ハウラー、ダンサー、ビショ、エヴァ

・・・・。
普通に考えてリチャのMP持つわけが無いYO!!




・・・助けて・・・ケヴィン!





ダイジェスト 

2006年07月18日(火) 16時29分
ココ最近の出来事は・・・・




Lvが上がったり・・・!
(マゾかった・・・。)





スキル覚えたり・・・!!
(Wizには良いらしいけど相方がF系なのであまり・・・。)



そんでもって・・・

あらら・・・ 

2006年07月18日(火) 15時26分
ブログがいい具合に腐ってきたーーー@w@フンフン

もじもじくん 

2006年06月23日(金) 15時59分
文字イベント始まりましたね。
あんまり文字イベントに興味がなくて・・・狩りしてる過程で貯まって
挑戦できたらいいなーくらいにしか思ってません・・・@w@;


狩りしてる途中で「そろそろ貯まったかなー?」と思い
イベントリを開いてみると・・・・。



夏の暑い日。 

2006年06月22日(木) 3時28分
最近暑いですね。
暑いと寝苦しくて夜中に何度も目が覚めて・・・・っていつもならそんな感じなんですが
暑さのあまり気を失ってるのか夢も見ずにぐっすり寝てます^w^


暑い時にいつも思い出すことがあって。。。

あの日もこんな暑い日でした。
電車に乗って座ってたら横におじさんが座ってきたんです。



おじさん、よく見たら腕が毛深くて・・・@w@;;
暑くてなんか汗かいたのか、毛が湿ってて・・・@w@;;;

おじさんの毛におびえながらしばらく座ってたけど
どうしても電車って眠くなってくるタイプでウトウトしてしまって・・・
しばらくして『ハッっ!!寝過ごしたかも!』って気づいて立ち上がろうとしたら
腕が何かに引っ張られて立てなかった。


『何でだろ@@;;』って不思議に思って腕の方見てみると






困った客 

2006年06月05日(月) 13時44分
コンビニでバイトしてるんだけど、たまに変わった客が来ます。
今日も変わったお客がやってきました。


入店してすぐに本コーナーへ。
立ち読みでもするのかなー?とおもいつつ商品整理してたら声かけてきた!!


男  「あのーちょっと聞きたいんですが」
自分「はい@w@?」

(本コーナーへ連れて行かれる)

男  「この本なんですけど」
(指差した本がエロ雑誌hhhh)

男  「これって、雑誌じゃなくてDVDですかね?」
自分「え?@@;;」
男  「女体を、DVDでみる本ですかね?(手でなんか体のラインみたいなジェスチャーをしてるhh)」
自分「え、表紙に書いてる通りだと思いますよ^^; 本の中身までは存じてないので^^;」
男  「どれがいいと思います?これかな?(本を指差す)」
自分「わかりません」





そんなんしるかああああああああああ



製作。 

2006年06月01日(木) 16時29分
荘園の種買い清算競争に負けたり勝ったりしながらやっとこさ材料が集まって・・・。
いざソウルボウチャレンジ・・・!!
ちなみにA武器製作はBloが成功、SOMが2本燃えてます・・・


ふと脳裏を横切るSOM失敗の瞬間・・・@w@;;;
あああああああああ
胃がイテエエエエエエエエエエエエエエ



ぽち!




あぐー。 

2006年05月31日(水) 17時59分
去年の夏ごろ、リネのキャラ名と同じスナック菓子が出たんです。


その名も 

【あぐー】




「あぐー」は、古くから沖縄で広く飼われていた琉球在来種の豚
「アグー」の血をひくブランド豚です。
「あぐー」の肉は、一般的な豚肉に比べてアミノ酸の含有量が多く、
旨味や甘味が強い一方、脂肪が多いにも関わらず
コレステロール値は低いという、魅力的な特徴をもっています。






(え・・・豚・・・・?)





東ハトの極濃印・あぐー・背脂とんこつ味は、「あぐー」の脂の旨味を活かし
こってりジューシーなくせになる濃い味に仕上げたコーンスナックです。
パッケージには、「あぐー」をイメージした個性的な豚のキャラクター
大きくあしらいました。






(え・・・キャラクター・・・!?)



P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 最近の流行 (2006年08月03日)
アイコン画像あぐ
» クラハンにて。 (2006年07月29日)
アイコン画像チシャねこ
» クラハンにて。 (2006年07月29日)
アイコン画像チシャねこ
» ダイジェスト (2006年07月21日)
アイコン画像アレイ
» ダイジェスト (2006年07月19日)
アイコン画像ミカゴン
» もじもじくん (2006年07月04日)
アイコン画像もぐ
» 夏の暑い日。 (2006年06月23日)
アイコン画像
» 夏の暑い日。 (2006年06月23日)
アイコン画像リフィート
» 夏の暑い日。 (2006年06月22日)
アイコン画像Boodoo
» 製作。 (2006年06月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogyurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる