暴露された福山雅治「変な」素顔!【動画有】 

October 15 [Mon], 2007, 17:51
10/15日放送の「めざましテレビ」で福山雅治柴咲コウ主演「探偵ガリレオ」の共演者の渡辺いっけいによると福山雅治はパックにあんこだけ入れてきてて食べるんですよ。

食べます?』って言われたけど、そういうの食べるんだったら僕はお饅頭を食べたほうがいい」と福山雅治の変な素顔が暴露されました!

めざましテレビ」のスタジオはあんこをパックに入れて持ち歩いている福山雅治の素顔発覚に大爆笑!!





大塚範一が笑いながら「チョコレートとかじゃダメなの?」と聞くと

福山雅治は「長いせりふを覚えるときに脳を回転させようと思いまして。

つぶあんがこしあんより血糖値があがりにくくいいらしいんですよ」とまじめに説明。

中野美奈子アナが「ご自分であんこをパックにつめているんですか?」と笑いをこらえた声で質問すると、福山雅治は笑顔で「マネージャーさんがつめています」と答えていた。

さらに暴露された福山雅治の変な素顔が



共演者の柴咲コウが「福山雅治さんは撮影が朝まであるであろう日は深夜にプロテインを飲んでいらっしゃるんですよ」と暴露。

めざましテレビのスタジオはさらに「いろいろとってらっしゃるんですね(笑)」などの声が飛び交っていた。

福山雅治はまたも真顔で「消化吸収のいいプロテインを取ることで太りにくくしようかなと」と説明していた。


福山雅治の食事から撮影の合間での行動を撮影しました。

福山雅治の変な癖など、変な食事など多々撮影することに成功しました。

僕が撮影した動画を見たいかたは⇒【福山雅治動画】



【福山雅治動画】を再生させる


※この動画は長期保存ができないので、お早めにご覧ください!



だがめざましテレビのスタジオの笑いは収まらなかったためCM入り直前に福山雅治は「まずいですよ。だいぶ変わった人に思われるんでー」とぼやいていた。

福山雅治柴咲コウの和気あいあいとした雰囲気が伝わったためなのか、「めざましテレビ」のスタジオも終始笑いに包まれ和やかなムード。

探偵ガリレオ共演者にギスギスした感じがないため、視聴率も期待できそうだ。

通常フジドラマ放送初日には番宣を兼ねて、「めざましテレビ」「笑っていいとも」に出演者がゲスト出演する。

今回もその流れで「めざましテレビ」に柴咲コウ福山雅治が出演したのだが、珍しく「笑っていいとも」にドラマ出演者がゲスト出演がなかった。

これは、最近の月9では珍事!!

ネットではすでに「福山雅治は大物気取り」などと批判が始まっている。

原因は柴咲コウタモリと共演したくないと言っているせい!?

10/1に放送された「笑っていいとも!秋の祭典スペシャル」の視聴率が低かったため福山雅治が批判したのが原因!?

などと噂されているが果たして・・・

笑っていいとも」で番宣しなくても問題なく、今回の月9「探偵ガリレオ」は高視聴率になりそうな予感。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogyu1015
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる