今日は休み♪ 

2007年07月25日(水) 13時46分
良い天気なので早起きして、洗濯物を一気に干して簡単に掃除も済ませて久しぶりに一人で都内にお出掛け♪

これから渋谷でオムライス食べまーす♪
給料入ったし買い物もしちゃおっかな(*^∀^*)




ってか友達の結婚式に必要な物も買わなくちゃ!

良いもの沢山見つかると良いな♪

久しぶり★ 

2007年07月20日(金) 22時07分
ミクシィと同じ内容書くのもなぁ・・・







なんて思ってたら数ヶ月も放置しちゃった(笑)
こっちにはミクシィに書けない事でも書こうかな★
まぁ根暗日記にならないように気を付けます(笑)







てか見てる人います?(笑)





4連休明けた途端、忙しくなりました。仕事溜めすぎた(´д`;)

でも売り上げ最悪(T_T)

とりあえず雑貨屋のくせに接客付きまくって(笑)なんとか売り上げとれてきたけど、まだまだ予算には遠いです・・・。


何だか最近悩まなくても良い事で悩んでる気がする。

ひとつの事が気になると、あれもこれもと口を出すのは私の悪い所だね。
もう少し本当に伝えるべき事だけを見極めてから口にしようと反省しました。


今日私が言った事は間違ってるとは思わないけど、言うべき事じゃなかったのなら明日ちゃんと謝ろう。
とりあえず明日は一週間ぶりに店長に会えるので沢山話聞いてもらおっと(´ω`)

こっちは 

2007年03月18日(日) 0時05分
ギズモバージョン(笑)

早速こっち放置しちゃった(笑)


なんだか最近いろいろあってもやもやしてたんだけれども、もっと自分に自信を持たなければと思いました☆

まぁ、マイナス思考になる原因は〇〇の事だけなんですけどね(何)

人は人。自分は自分。

もっと自分らしくいたいなと思った今日この頃です。

(無題) 

2007年03月15日(木) 20時18分
ミクシィ始めました♪

訳わからないけど、楽しい(笑)

WHITE DAY☆ 

2007年03月14日(水) 22時07分
いただきました♪

相変わらず切ない想いをしてるけど、それなりに恋してるんです。


あぁ、今日も胃が痛い(笑)

J系 

2007年03月13日(火) 12時36分
終っちゃったね。

J系はあたしの憧れのステージで、2年前に初めて出演者として参加出来た時は本当に嬉しかった★2年後、まさか自分がそのイベントでトリをやらせてもらえるなんて・・・
もぉね、本当に幸せでした(^_^)
あ、アンコールの替え玉コールはちょっとウケた★(笑)
最高に楽しんで出来たし、お客さんにも楽しんでもらえてたなら大成功だね♪
最後に皆で歌ったOverdriveは一生忘れないでしょう☆

Lucky★soupのメンバーDaiちゃん.ナベちゃん.まさちゅう、ライブを盛り上げてくれたお客さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして主催者のYASU、あの会場にいた全ての人、どうもありがとう!お疲れ様でしたo(^-^)o



てかね、今年のJ系で一番思ったのが、あたしもミクシィやりたい!!(笑)
4月にパソコン買う予定だからそしたら絶対始める!皆いろいろ教えてください(^_^)v♪


あ、それとラキプの写真撮ってくれた方いたらください!(願)


書きたいことはまだまだあるんだけど、まとまらなくなりそうなのでこの辺でやめときます(笑)

ライブまで・・・ 

2007年03月10日(土) 19時49分
まだまだ長い・・・。
本日2回目のラーメンです(笑)

ただ今 

2007年03月10日(土) 13時12分
リハ待ち中。
さっきラーメン食べてきました!
かなりお腹いっぱいなんだけど、ちゃんと歌えるかな(笑)

休日。 

2007年03月08日(木) 22時40分
・ポロシャツ
・Tシャツ
・カットソー
・ワンピース
・スコート
・ロングスカート
・ベルト
・バッグ×2

計9点。



古着の詰め放題で\2.100でした(安)

良い買い物したo(^-^)o♪

Happy birthday! 

2007年03月06日(火) 11時53分
今日は親友のえっちゃんのお誕生日です。



えっちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも可愛くて、笑顔が素敵な女性でいてください☆
24歳も幸せいっぱいの年になりますように♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogwai14
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユッキィ
» こっちは (2007年03月18日)
アイコン画像ナベ
» J系 (2007年03月13日)
アイコン画像ユッキィ
» 今日は (2007年02月25日)
アイコン画像ナベ
» 来週 (2007年02月24日)
アイコン画像ともみ
» マシュマロココア (2007年02月18日)
アイコン画像AYUMI
» ハッピーターン (2007年02月11日)
アイコン画像ユッキィ
» ハッピーターン (2007年02月10日)
アイコン画像AYUMI
» ついに (2007年02月09日)
アイコン画像
» ついに (2007年02月09日)
アイコン画像シャリ
» ついに (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる