今日はデートだった 

March 16 [Fri], 2012, 18:19
もしかしたら付きあうことになるかもしれない人と、今日はデートだった。わたしの苦手な分野をこれでもかってくらい、得意とする彼になぜこんなに癒されるのか不思議だった。ある意味部分的に正反対だから?補い合うから?細かいことを考えるのも面倒に感じるくらい心地良い時間だった。今日で何回目のデートか忘れたけれど知り合ってから数か月の間、手も握ってこない。恋人同士のような雰囲気っていうか、馴れ合いみたいなものもない。わたしは居心地がいいから彼との時間を作っているのに、女として少し自信を無くしそうな感覚もある。女性に興味のない人だったら・・・そんな疑惑がわたしを追いつめることもあった。そろそろ居心地の良さよりもそんな不安が上回ったある日わたしと彼の状況はガラリと変わった(笑)彼からのじれったい告白があり、わたしはそれをすんなりOKしてしまった・・・。そしてこれまでにないくらい心の底から喜びがこみあげて来て、彼と彼女になったことが嬉しかった。こうやって盛り上がってるわたしに彼はひと言、「牛丼食べに行かないか?」と言い、これにもまたすんなりOKしてしまった・・・。後から気づいたのだけれど、わたしはこの人のことが本当に好きらしい。

自分磨きをしてみよう 

February 08 [Wed], 2012, 16:25
皆さんは、恋愛をするときに、自分磨きをしていますか?
男運が悪いからと、運のせいにしたり、
人のせいにしていませんか?
確かに、本当にどうしようもない男に引っかかってしまう人
はいます。自分で引き寄せてしまっているのです。
それを断ち切って、良い恋愛をしましょう。
魅力的な女性には、魅力的な男性が寄ってきます。
甘い言葉や、カッコいい言葉ばかりを言ってくる男性には用心しなければなりません
それを養うために、自分磨きをしなければならないのです。
それにはまず、自分自身を知らなければ前に進みません。
あなたは、どれだけ自分のことを知っていますか?
自分の人間性をどれだけ普段高めていますか?
人間性の低い人と付き合ったりしていると、自分も自分の質を落としてしまうことになりかねません。
これは、男女関係なくです。
例えば、常にレベルの低い争いをしている人。非常識・モラルのない持論を相手に吹きかけ、相手を言い負かして
楽しんでいる、もしくは喜んでいる人は、常に人間性が低いといえます。私の知っている人で、結構な年齢の女性が
いますが、このタイプなのです。このタイプの人には、魅力を感じず、
集まってくる人も似たような人たちが集まる傾向があり、悪循環を招きかねません。
皆さんも自分磨きを積極的にしてみましょうね。

期待しています 

January 30 [Mon], 2012, 11:07
特別な日の前日使いに用意しているスキンケアってありますか?わたしの場合は、普段使いと特別な日用と、実は使い分けているんです。普段使いしてるスキンケアは使用感を重視していて、特別な日用はコッテリ贅沢に極上の肌をつくるようなものを・・・使いたいんですけどね〜(笑)なかなかそういうものには巡り会えてないです(笑)やっぱりお肌に贅沢な潤いと美容成分を与えたいと思うとお値段もそれなりにかかってくるし、サンプルを使わないでいきなり買うのも勇気がいるし・・・。シートマスクだったら1枚とか2枚入りとかで売ってくれると嬉しいのに(^_^;)こんな思いをこの間一緒に食事した友達に話したら、単品買いできるのあるよ?って教えられたんです。その足ですぐに買いに行って、友達が勧めてくれた「メラノフォーカスEX マスク」をお試しで2枚買いました!正直「メラノフォーカスEX マスク」は良く知らないけれど、友達の肌を見てると大丈夫そうな気がしてしまって(笑)だって同じ年なのにすっごい肌がキレイだから!ハリのあるツヤっとした感じがメイクした上からでも見てわかる!わたしもこうなりた〜ぃ♪って実はうらやましかったのよね。早速今夜使ってみたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogvotjvmk123
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる