実はもうすぐ。 

September 07 [Mon], 2009, 2:19
今やってるバイトを辞めるんです!

なんだかんだ2年続けたバイトなので、名残惜しい・・・・・・

大学2年間、たぶん学校に通った時間より
バイトにいった時間の方が長かったー 笑

後一か月
悔いの残らないように頑張ろう。


いい経験ができたと思う。

お気に入りの時計 

September 01 [Tue], 2009, 14:25
そんなに高くないけど
 
お気に入り
 
周りに星が散らばってるのに惹かれました
 
 
勉強しなきゃー〓
 
6時までがんばる

女子飲みブーム? 

September 01 [Tue], 2009, 12:59
今日の夜は学科の友達と飲みます
なんやかんやでゆっくり遊ぶの久しぶりー
なにきてこーかな*

来週は研究室の先輩たちが女子のみ企画してくれて、
いけそーだったらいきたいし、
バイト先でも女子のみ企画してるから
九月は女子のみだらけです 笑

研究室は国文学なので
ちょうコアな話に向かっていきます……

なんてったって合言葉は
紫式部リスペクトだからねー 笑

ワンピース 

August 30 [Sun], 2009, 12:50
一昨年買ったワンピース
 
異素材ワンピなんですよー
ワンピースすきなんですこれはアビエニアかな〓

チップについて 

August 30 [Sun], 2009, 10:57
そういえば一昨日、バイトの時チップもらいました。千円ちょい。
ふしぎと、頑張って接客した!って時より
思いがけない時にもらうもんです、あれ。

そのお金、そのあとバイトの人たちと飲みに行って消えたんですけどね 笑

あと一か月でバイトやめるんで、
それまでは頑張りたいなー

初日記 

August 30 [Sun], 2009, 2:59
今日から日記を始めてみようと思います。
ひさしぶりだ、こーゆーの。
何書こうか、すごく迷う

勉強の記録にもしてみようかな、なんて思ったり。
あ、私、公務員になりたいのですよ。
公務員というか、教育普及活動したいな。
最近やっと将来なりたいものとか見えてきて、よかったです。
昔から、特に夢なんてなくて生きてきてたので。

がんばるぞー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moguyume
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
現在九州に住む、大学生の日常です。
詠んだ本の事とか、買った服の事とか、している勉強のこととか、書けたらいいなーと思ってます!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるにぃ
» 実はもうすぐ。 (2009年09月07日)
アイコン画像moguyume
» お気に入りの時計 (2009年09月03日)
アイコン画像はるにぃ
» お気に入りの時計 (2009年09月01日)
アイコン画像moguyume
» ワンピース (2009年09月01日)
アイコン画像はるにぃ
» ワンピース (2009年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる