(無題) 

2007年02月22日(木) 16時09分
あなた誰ですか?


そして私が本当に何も知らないで書いているとでも?w


あえてそういう書き方しましたがо


一見で書いてる訳でもないですし、誰がファンの事を思って一番頑張ってるとかいう視点で書いた訳でもないんですがw


正直誰が一番ファンの事を思って頑張ってるかとかそんな事どうでもいいのでо


そんな事より人間として最低限守るべきものも守れないのが最低だと言っただけですо









時間の事だけぢゃないですがо

確かに… 

2007年02月21日(水) 13時24分

翼マゎ(あえてここで奈々ゎ無視)人間的に終わってると思うо

少し間違ってるっていうレベルぢゃなぃ気が…


まぁファンとして舞台に立ってる翼マを見てるだけなら全然いいと思うんだけどねо

池で演奏そこそこ出来ればいい訳だしо
マイナー麺としてはо


でも一緒にいるメンバーとかライブハウス関係者ともなるとそうゎ言ってられないと思うよо
もちろん普通の友達とかもねо


あの恐ろしい程の時間のルーズさと無神経さо
いくらメンバーだからって甘えすぎо


メンバーblogで垣間見るだけでこれなんだから、実際ゎもっとひどいんだろうな…о

まともな神経してる(と思われる)ユウギさんが単独行動なのも納得だわо

あたしでももしプライベートであんな人と一緒にいたら堪忍袋の緒が切れる(笑)

あぁ… 

2007年02月20日(火) 8時53分

結局一時間半しか寝てないから超眠い(´-ω-`)

説明会中寝ちゃったらどうしょう…(;´Д`)





心配してメールくれた友達へ→ありがとぅо
大丈夫だよоちょっと混乱しただけなんだ…о
詳しくゎ用事が終わったらちゃんとメール返すね☆心配してくれて本当にありがとう(つД`)゜。

何で 

2007年02月20日(火) 1時34分





涙がとまらないо

(無題) 

2007年02月20日(火) 1時33分

彼女やってく自信がなぃよо

何でこんなにあたしがツラいんだろぅ…

でもあたしゎ自分の事のように思ってるから、そんな身を削るような無謀な事をしてるのを見ていられないо














耐えられないо
イヤだょ…涙о

出来た! 

2007年02月19日(月) 23時38分
昨日の夜からやってたES(中だるみしてたけど)がようやく清書まで完成したヽ(*´∀`)ノ♪

イラストゎ無理だから文字多めのチャートにしてみたw


こんなに苦労して書いたのに落とされるのかなぁ…せつなす(つД`)↓


まぁ書きあげた事自体が満足っちゃ満足なんだけど(笑)

半分諦めかけてた… 

2007年02月19日(月) 4時17分
ES書いてますо
徹夜覚悟だけど、書ききれるかなぁ…о

イラストやチャートを使って表現しなさいоとか絵心のセンスマウス並のあたしにゎかなり無謀なちゃれんぢ(笑)


あたしの絵を見た事ある人ならわかるはず…w
半分なげやりでぃ(笑)







はぁ…絶対来年の春にゎ天龍寺の枝垂桜見に行くんだо
その為に貯金中だもん
(`・ω・´)

頑張れ頑張れо

お札と一緒に誰かさんの分の小銭も一緒に貯金するのが楽しいの
(*n´∀`n*)♪

いや〜 

2007年02月18日(日) 17時51分
野性動物が面白い発言してくれました(・∀・)w



言いたい事たくさんあるけどさすがにここゎ危険なので裏日記にて(笑)


思考回路マウス並ワッショーイ
(・∀・)♪w

なつかしす 

2007年02月18日(日) 2時11分
久しぶりに一年前の手帳見てたらこんなプリがо


一ヶ月記念だって☆
なんかほっこりするょね
(*n´∀`n*)




塚、こんな事しながらES書いてたら落ちるなwでもいいのо
自分なりのペースでやる事にしたからо

それであまりいい企業に行けなくたってそれゎそれでいいんだо

自分が大事о


本当上昇志向ねぇな(笑)

(無題) 

2007年02月17日(土) 22時53分


もう就活なんてしたくない…

落とされたりした訳ぢゃないけど、もう疲れたо結局一ヶ月も持たなかったなо



早く桜が見たいなぁ…о天龍寺の枝垂桜を見に行かなくちゃо
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像威子
» 画像 (2007年01月29日)
アイコン画像
» 二条城 (2006年12月17日)
アイコン画像
» 二条城 (2006年12月17日)
アイコン画像
» あと (2006年12月03日)
アイコン画像
» あと (2006年12月02日)
アイコン画像
» あと (2006年12月02日)
アイコン画像129
» ちょw (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moguwai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる