おひさしぶり 

2008年04月10日(木) 8時41分
もぐはあんなことやこんなことになってます。


詳しくは店頭にて。

ハックハック 

2008年01月19日(土) 17時34分
されたひとがいます。

その名は・・・

↑顔が微妙にカッコイイww

一部ではただ単にパスワードを忘れたのでは?という噂もありますが、
本人がINしていない時間にINしているなど、SSの証拠もありますので、
ハックされたのは間違いないでしょう・・・。



そこで、提案!
元Q軍団の人には必見!
↑の人を先頭に一大イベントをやりますよ!
続きはこの人がレベル20になってから・・・・
引退しちゃった人もコレの機会にINしてみてー!


【お願い】
ただいま、このかわいそうなおじさんのレベを上げてあげようキャンペーン実施中。
この人が通りかかったときはクリスマスカードの愛情・家庭・選択をプレゼントの状態にしてから渡してあげると、もれなく喜びます。

メポ 

2008年01月05日(土) 17時32分


もぐの自己紹介するお!




(<●><●>)
〓もぐもぐ〓

みなさま〜 

2008年01月03日(木) 15時11分
右手を〜ご覧ください〜
あれが〜ただいま〜ぶつかってきた〜軽自動車でございます〜

そして〜左手にっわ〜バス中央下〜たった今つきました〜凹み跡地でございます〜



***

親戚のつきあいでジジババスツアーに参加していて
そうだ京都へ行こう!〜カニ食べ放題ツアー〜からの帰路
停留所まで後少しというところでの事故

乗客乗員に怪我はなし、ハマちゃんスーさんを見ていたため
衝撃があっても、ん?何?今の?ぐらいにしか思わず。
身体の心配をするまえにおみやげを取り出せるのかの心配をしていた

赤信号で突っ込んできた軽自動車の運転手と同乗者はどうなったか不明


初夢・・・1/1のコメントが伏線になるとわっ!
ていうか大当たりかよ


***よにはばかるこ***

A HAPPY NEW YEAR 

2008年01月01日(火) 0時36分
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくね




あ〜ん


〓もぐもぐ〓

@2@ 

2007年12月28日(金) 15時52分

めりーくりすます!



あれ、もう過ぎてた・・・

クリスマスプレゼントがしょんぼりすぎたのでお年玉に期待、ってそんなの無い?



ギルメンがこそっと結婚してやがったので
恥ずかしい形で晒してやる!

おめでと!




新Dのクエの進め方も書こうと思ったものの面倒なのでパスパス

防具が揃ってなかったのを友人とギルメンが不憫に思ったのか・・・
素材を譲ってもらったりDに付き合ってくれたりで何とかメイル上下と靴は作れました。ありがとう!
HPも4k代になっていい感じで5kぐらいを目指そうかな、体力はまだ初期値だけど。

腕は黄金を狙おうかなと思ったものの、黄金以外の素材も高いものだった・・・まずは緑でそのうち・・かな

卵を買いまくって武器の精錬を+5にしたので、ここからはギャンブル上げと思い天地石を少しずつ買って挑戦!

めでたく+6に!!ってよく見たら天地石を使うのを忘れてた!!!!!!!
危うく+4にするとこだった・・・・・
数日かけてちまちまと金を買って天地石18個ほどで+7に、ラッキー。



@るこ@

いじけるこすねるこごねるこ 

2007年12月20日(木) 20時49分
90パチンコ作れました!+4で資金がつきました!


攻撃速度が落ちて爽快感は減ったもののクリティカルが重くてコンボを使えば90〜92Mobも倒せていい感じ、早く+5〜7ぐらいまでにしたいところだけどPTでの手加減用の弓も作らないとなのかなぁ。その前に防具もなんとかしないとね。








二度目もやっぱだめひひひひひひひ










くうねるこあそぶ

るーこ君 

2007年12月18日(火) 15時22分
こんにちわ わたしは るーこです
  ∨
   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/
   _| |_



   / ̄\
  | ^o^ | < 90になったのに そうびが そろっていません
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < それは かわいそうです
         \_/
         _| |_
        |     |



   / ̄\
  | ^o^ | < ふぇんりるを どなどな しました
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < それは かわいそうです
         \_/
         _| |_
        |     |

何事? 

2007年12月11日(火) 1時19分
連続で更新して何があったんだと思われかねないけど
問答無用でリンクされてもうたのでリンクはり返しット

ストの転生まちでだから お弁当メーカー


う、うん普通すぎてコメントのしようが・・
そんなに芋好きか、炭水化物とりすぎか
まぁバランスはいいほうか・・・・・




わろた
どんだけ栗好き



ギルメンのSSにあったPT名をいれてみるっと

さすがメタボ・・・・




しんだ



$るこ$

遊びすぎたかもかも 

2007年12月10日(月) 19時52分

転生のお祝い(返し)に絵文字セットを貰ったの



貰ったのは嬉しいの
でも・・・・・時間制限で一週間で一気に消えるの!



3個つけかえは、ありかもしれない
でも巻物の前にこれを値下げするべきだと思うぞ!

***

99仙と魔Dに行き
あー 使いまわしの敵が多いなと思っていた中

魔Dの最後のボスを釣ってもらった時に
まるでTVのセットのように台ごと進んできたボスが・・・
お立ち台でグンネグンネ踊ってるし・・・

ツボにはまりすぎて
HP半分ぐらい減らすまで肩が震えてて止まらなかった
なんとか見ないようにして倒したものの

これはある意味、るこの最強の敵だと思ったボスでしたっと



転生したものの本も装備も揃ってない状況ってどーよ。
♥るこ♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RUKO 時々 もぐもぐ(バツイチ)
読者になる
アイコン画像 RUKO軍支配下中><
アイコン画像 おいしいササは日の丸印。
アイコン画像 PERFECTWORLDに出没中。
アイコン画像 怖い先輩によく絡まれます。


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ハックハック (2008年09月15日)
アイコン画像るこ
» ハックハック (2008年02月14日)
アイコン画像るこ
» 何事? (2008年02月14日)
アイコン画像れっど
» 何事? (2008年02月12日)
アイコン画像れっど
» ハックハック (2008年02月12日)
アイコン画像もぐもぐ
» ハックハック (2008年01月27日)
アイコン画像死兎
» ハックハック (2008年01月26日)
アイコン画像るこです
» A HAPPY NEW YEAR (2008年01月01日)
アイコン画像るこ
» るーこ君 (2007年12月20日)
アイコン画像スト
» るーこ君 (2007年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる