ありがとうございました! 

April 05 [Thu], 2012, 22:03



どうでもいいことですが
今日はですね、私ミカミの誕生日なんですよ。

早いもので22歳になりました!






誕生日プレゼントとして買ってもらったものたち。

服2着と本6冊。
ミントグリーンの服、春らしくて良い〜早く着たい^^
本はブックオフでここぞとばかりに買ってもらいました。
森見!山本幸久!
読むの楽しみだ〜〜〜




-----------------------------------




21歳の1年間は

今までで一番辛くて、一番楽しい一年でした。

4月から7月末に研修が決まるまでの間は
今思うととても荒んでました〜
仕事が決まらないっていうのもあったけど、主に家のことで。


だけど8月から研修が始まって、2期も3期もとってもとっても楽しかった!
初めての経験をたくさんしました。
「ありがとう」って伝えたい人とたくさん出会えました。
ここでは語りつくせないことがたくさんあります。
たくさんって言いすぎて使い方がおかしくなってきたな。


ということで、ありがとう21歳!!!
そしてもっといい一年になりますように!よろしく22歳のミカミ!!



この土日の予定も埋まって、良いスタートです^^
あーうれしいーーーーーー



で、何が言いたかったって
このブログ閉鎖するよーって話でした。
これが最後の記事になります。

2010年の5月に始めたので、約2年。
大変お世話になりましたー^^

またどこかでお会いしましょう。
ありがとうございました!




2012.4.5. ミカミ








4月ですね 

April 02 [Mon], 2012, 20:01



四月に入りましたね〜
昨日のエイプリルフール、もっと楽しんでおけばよかったと後悔。


土曜日は友だちとご飯を食べに行ったのですが
日曜日は暇してました〜
家にいたらイライラしてきちゃって
スーパーに買い物ついでにフリースペースで休んできた。

なんか頭痛くなっちゃってねー
で、体調悪いと精神的にも弱るから
昨日はすごい荒んでた。ネガティブマックス。


今週は自分の予定では

火曜・・・職安行く
水曜・・・雑貨屋とか服屋とか行く
木曜・・・友だちに土曜日遊べるかメールする
金曜・・・美容院に行く
土曜・・・誰かと遊ぶ

というかんじでいこうかと。
木曜日、メールして断られたらマジ荒む。

あー今日も一日長かったなあ




でもまた寒くなるんでしょ? 

March 29 [Thu], 2012, 19:40



今日はいい天気であったかかったですねー


最近なんかダルくて
午後から面接あるっていうのにだらっと昼寝しちゃったよ

あとやたら食べるしね。生理前のあれだね。
おばあちゃんからたくさんお菓子もらったから
家にいるとつい食べちゃうんだよ。
バナナチップ止まらない。




昨日は買い物に出て、久しぶりに服とカバンを買いました!
あとワンピースも欲しいんだよなああ
でも今どこいってもピンとくるものがなくて・・・んー
今年はパステルカラーに挑戦するんだ!って前も言ったっけ?
ピンクばっかり目に入るんだよなあ
春だしなー





社会人の人に聞きたいんだけど
友達と遊ぶ頻度ってどれくらいなもんなの?
今ひとり我慢大会開催中なんだけど。
まあ・・・結局Cさんに声かけちゃうだろうな。

今週長いもん。っていうか3月長くない?
あ!仕事してないからか。ちくしょー

4月もいっぱい遊びたいよ。
あの子やあの子やあの子と一緒に。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかみ
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
自分の好きなものについて話したり
画像を載せたりしてます

趣味は…
お菓子作り、絵を描くこと、読書、PCいじり



そしてスーパーアイドル嵐の大ファン!
主にラップ担当を愛でています。

最近はASIAN KUNG-FU GENERATIONにハマり中
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像HZW
» アイシングクッキー(クリスマス) (2011年12月15日)
アイコン画像HZW
» 12月だよもう (2011年12月03日)
アイコン画像まり
» 3104ハッピーバースデイ!(マドレーヌ) (2011年11月26日)
アイコン画像HZW
» 一週間ぶりかあ (2011年11月25日)
アイコン画像tama
» 9/24 嵐にしやがれ (2011年09月28日)
アイコン画像みかみ
» りんごのクラフティ (2011年09月25日)
アイコン画像HZW
» 塩ミルキーはまだ売ってますか (2011年09月17日)
アイコン画像まり
» りんごのクラフティ (2011年09月02日)
アイコン画像ミカミ
» やっと木曜日だ〜 (2011年08月19日)
アイコン画像HZW
» やっと木曜日だ〜 (2011年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる