夏ランチ

August 03 [Tue], 2010, 2:40

またまたまた更新サボってたら、

いつの間にか真夏になってました(笑

これじゃまるで季刊誌ですね、反省。


暑〜い夏の日のランチは、
こんなデザート付きの涼しげパスタはいかが?





今年は猛暑を通り越して酷暑らしいですね。
栄養をしっかりとって、なんとか乗り切っていきましょう!




今日のお店:To the Herbsさん[大泉学園駅]

緑黄色野菜

June 19 [Sat], 2010, 1:40
またまた長いこと更新サボってたら、

今度は梅雨になってました(笑


最近、食生活が荒れ気味で野菜不足なので、
今回はこんな写真で…






ちなみにわたくし、ピーマンと茄子が苦手です(スイマセン
『食わず嫌い王』でこれ出されたら即バレするだろなー



今日のお店:Bon Courageさん[練馬駅]

春ランチ

April 13 [Tue], 2010, 0:11
ま〜た長いこと更新サボってたら、

いつの間にか春になってました(笑





気分がほっこりな春には、

こんなランチがピッタリですね☆


今日のお店:Bon Courageさん[練馬駅]

ようやく

February 15 [Mon], 2010, 22:31

気付けばもう2月も半ば

ようやく今年一発目の更新です(笑

さすがにちとサボりすぎたか




毎日寒い日が続くので何か温かいものでも…と思ったのですが、

そうそう都合よく撮影がある訳でもなく(苦笑


そんなこんなで今年もよろしくお願いします

p.s 久しぶりに更新しようとしたらヤプログリニューアルされてて、
どっからマイページに入るんじゃ〜??と小一時間悩んだのは秘密(笑



今日のお店:PITTAREさん[練馬駅]

寒さ吹き飛ぶ

December 12 [Sat], 2009, 1:25

冬といえばやっぱりラーメン!

特に味噌ラーメンが一年で一番美味い季節だと思います






普通の味噌でもいいのですが、

こんな辛味噌なら寒いとか言ってる場合じゃなくなりますね(笑

その名も『炎の辛味噌ラーメン』ヒ〜ハー!


あぁ〜腹減ってきたー




今日のお店:江戸前味噌らーめんさん[新高島平駅]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirashin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-大型乗りです
    ・お酒-カルロロッシは安くて美味しいワインですナ
    ・写真-最近あまり仕事以外の写真は撮れてないかも…
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hirashin
» 番外編その1 (2010年02月15日)
アイコン画像Elle
» 番外編その1 (2010年02月12日)
アイコン画像ひらしん
» サッパリ (2009年08月20日)
アイコン画像Elle
» サッパリ (2009年08月10日)
アイコン画像ひらしん
» スッキリその2 (2009年08月10日)
アイコン画像エリー
» スッキリその2 (2009年08月09日)
アイコン画像ひらしん
» スタミナ爆発 (2009年07月01日)
アイコン画像ステーキジャック
» スタミナ爆発 (2009年06月25日)
アイコン画像ひらしん
» スタミナ爆発 (2009年06月25日)
アイコン画像Elle
» スタミナ爆発 (2009年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
使用機材

ニコン D300
質実剛健、頼りになる相棒です


ニコン MB-D10
人物撮影時の必須アイテム


ニコン AF-S DX Zoom Nikkor ED 17-55mmF2.8G
信頼して使える…けど重い!そして高い!(笑)


トキナー AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8
16mmスタートは何かと便利


タムロン SP AF90mm F2.8Di Macro
キットレンズの次の1本にもオススメです

http://yaplog.jp/mogurogu/index1_0.rdf