うはっうwえぇw 

2006年03月21日(火) 22時57分
今日卒業式やった。
はぁつまらん学校だった
帰りにサイゼでアラビアータ。(友達がいたので通常サイズ)
うめぇ・・・明日も食べる。ある日突然飽きそう。

さっき好きな人に電話してきた(^ω^:)ききききんちょう
4月にデート(だと思いたい)の約束とりつけた!
だけど相手は忙しい人なんで、まだ日にちはきまってない。
あああああああああああ

おされIZM 

2006年03月19日(日) 22時18分
その昔藤木直人のファンクラブに入ってまいた(汗)
その頃は会員番号8000番台(ラブレボリューションが放送してたころね!)だったのに、
2ヵ月後かな?会員証なくして(汗)再発行してもらったら12000番台なのよ・・・
今はどれくらい会員いるんだろうねー。てか結婚したんだよね?もうファンじゃないから
興味ないっすー
芸能人に本気で恋をするって・・・むだだなぁと思う・・・。
まぁがんばれと。

自分に余裕がない人は人にもやさしくなれない

その通りだとおもんまつ(^Θ^)
だから私は人にやさしくなれないし、優しくしてもらおうともおもわないっす。
でもそれでいいんだよ〜
文句ないですよね?(これわかる人いるかな・・・)
だから自分よりキレイだったり細い人見るとむかつくし、クラスの人気者みたいなのも
むかつくかなぁ。でももし自分がその立場だったら優越感に浸って自慢するんだと思う(笑)
暗い話でごめそ

サイゼリヤ 

2006年03月19日(日) 16時32分
今サイゼリヤにいます!私の一押しはアラビアータ。今日は初めてダブルサイズに挑戦。
山盛りのアラビアータ…嬉しいけどちょっと恥ずかしかった(笑)でも幸せ〜〜

ニャッコ 

2006年03月19日(日) 1時28分
イッツノーンオブマイビジネス!!



宇○田だよね?バロスw

メールキター(゚∀゚) 

2006年03月18日(土) 21時18分
…遅いよーもう来ないと思ってたよー(^o^;
嬉しいなぁやっぱりこの人いないとダメなんだろうな〜私。


なんて返信しようかな

なんだか 

2006年03月18日(土) 12時25分
悪い方向にばっかり考えて、超不安なんだけど(*_*)
今まで当日には返事くれていたのにな……… ちなみに書いたネタは髪の毛ネタと島耕作ネタ(笑)
読んだ事のある人ならわかると思うけど、あの漫画Hシーン多いよね(^o^; まぁそんなの気にする歳でもないと思うけど…


失恋かな⊂(^ω^)⊃ブーン今度は21日におくるつもり

悲しい 

2006年03月18日(土) 1時41分
好きな人からメールが来ない。嫌われちゃったかなぁ。
思い切って告白すべきか。でも今しても成功するわけないし。。


片思いって辛い辛い辛い
大学行ったら出会い増えるかな?

⊂(^ω^)⊃ブーン

入浴中 

2006年03月17日(金) 17時30分
今バイトから帰ってきてお風呂。なんだか携帯から更新ばっかり(-ё-)
今日はこれから愛車(原付)でまんが喫茶に行く予定。大学入ったら忙しくなるから
今のうち島耕作シリーズ読破!
…おたくじゃないお⊂(^ω^)⊃ブーン

おはようです 

2006年03月17日(金) 10時08分
今日は朝から仕事。
昨日は友達と夜バイト終わりにガスト行きました。
ガストっておいしいもんも無いのになんで人気なんだろ〜ね?えびドリアといちごパフェ食べました。
パケホーダイにしたい!

バイトおわた⊂(^ω^)⊃ブーン 

2006年03月16日(木) 20時19分
今日は飲み過ぎ。。でも腹減った。酒+おやじ=エロい これ不変の真理ね
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogurin18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる