みつからない・・・。

February 27 [Mon], 2012, 23:50
今日は、残業しました。

実家の母が、子供達を迎えに行ってくれ
夕食も食べさせてくれました

母も毎日、自営で加工品を出品しているのに
とても助かります。
実家から、保育園・小学校まで
1時間近くかかるのに、本当に申し訳ないです

私が、母の決算・申告をするから
今一番、多忙な私の事を
気遣ってくれています。

水曜日も、残業できます。
母のおかげです。

今月末で、少し仕事の目処がたちそうです
残業は、来客が無いので仕事がとても進むんです。

土曜日も子供は、学童・保育園に預けて
休日出勤を1日します。
早く、本業を落ち着けたいです

帰ったら、私の夕食が用意してありました。
なんか、とても嬉しい。
って言うより、仕事から帰って
すぐに夕飯食べられるのに・・とても感謝しました
息子が、並べてくれたようです。


・・・話がそれていますが、
タイトルの、見つからない・・・。


バタバタで、子供達を寝かしつけている時に息子が
「台所に、お手紙置いてるから後で読んで」と。

さっき、思い出して
探すも・・・何処にも見当たらない

最近よく、お手紙くれるんです。
「母ちゃん、いつもおしごと がんばってくれてありがとう。 
 かわいいよ、かあちゃん。だいすきです。」
とか。
たどたどしい、言葉遣いでお手紙をくれます。

親には。。
いい歳して、親に迷惑かけたくないんですが
この時期だけは、どうにもならなくて

明日の夕食の仕込みも、しました

息子のお手紙が・・・みつからないんですが・・・。

もう寝ます。


息子と、3月終わりにデートの予定をたててます。
ドラえもんの映画を見に行きます。
春休みになったら、平日に私が休んで
デートの予定を立ててます。

とっても楽しみにしてる息子です。


子供・仕事・競馬力
競馬力を、今は一番に頑張ります








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンパンチ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像アンパンチ
» みつからない・・・。 (2012年03月03日)
アイコン画像カズキング
» みつからない・・・。 (2012年03月03日)
アイコン画像アンパンチ
» みつからない・・・。 (2012年02月28日)
アイコン画像ちまみあん
» みつからない・・・。 (2012年02月28日)
アイコン画像かえかえ
» みつからない・・・。 (2012年02月28日)
アイコン画像TKG
» 楽しい毎日。 (2012年02月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mogurin/index1_0.rdf