え、 

2006年06月22日(木) 22時40分
え、ちょっ……!!

モブのディアボロス、何か切ない話だったな…。
依頼人が変な場所にいるなぁとは思ってたけど。。
切な…。

モブ 

2006年06月22日(木) 22時07分
謎の男ことギルガメッシュにやっと勝てた。。

最後にミストナック連携で13hit出せたのが良かった。
これで色々サブイベントが進められる〜♪

!!! 

2006年06月07日(水) 1時58分
しまった。
縦画像のまんま送ってしまった(今頃気づいた)

と言うわけでジョヴィレク(違)

!!! 

2006年06月07日(水) 0時07分

ジョヴィレクかよ…!!
何この受け子兄弟!(萌)
レックスが元祖ヒーローなんだ…(脳内で色んな妄想/やめろ)


あぁ、思わぬ所から萌えが。

可愛い 

2006年06月07日(水) 0時04分
な、何かこの図が異様に可愛いんですが…!!

ナルビナでのモブを全部クリアしてジョヴィに話しかけるとこうなります。


ジョヴィヴァン…?
ヴァンジョヴィは嫌だなぁ(ってかボンジョビみたいな音だな)

気付けば久しぶりの更新。
ちょこちょこ進めてますよ、モブ退治を(ぇ)

釣り 

2006年05月11日(木) 22時43分
ネブラ河でやる釣り、面白いがムカつく。

上流がムズい。。

くっそーぅ。

あんれー? 

2006年05月11日(木) 21時12分
バルハイム地下道からガラムサイズ水路に行けたよ?(笑)

このゲームやっててよく思うのが「え、こことここって繋がってたの?」っていう。
結構びっくりするよ。

召喚獣 

2006年05月11日(木) 21時08分
死の天使ザルエラをゲット。
結構怖かったな…。天使じゃねぇよ(笑)

レダスが仲間にいる時に召喚獣を沢山ゲットしようというもくろみ。
次はどこ行くかなぁ。

行きたくない 

2006年05月10日(水) 22時37分
モブ退治中。

ピスコディーモン……ギルヴェガンかよ。。
後回し決定〜。ギルヴェガンなんて当分行きたくない!!


とりあえずレベル上げかな。
ゴルモア大森林の奥、妖幻の森に行く手前の所がレベル上げポイント。
一回敵を全部倒したらスケルトン系のがウジャウジャ出てくる。
でもレダス仲間になっちゃったから貰える経験値が低くなるよ…。。


現在のレベル

ヴァン→55(もうすぐ56)
バル→41
フラン→39
バシュ→35
アーシェ→54
パンネロ→27(…)

相変わらずのレベル関係…。
パンネロ、せめて30台にはしてあげなきゃな。。

うひゃ! 

2006年05月09日(火) 21時36分
ラーサー様久しぶりにキター!!!

あぁ萌えす萌えす。
可愛いよぉ〜。兄様と話すラーサー様……萌え。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moguri4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる