だれがやる 

2006年02月12日(日) 23時51分
キャシャーン見て泣いた・・・。
なんで泣いてんだろう。
なんかぼろぼろだったよ。
やばい。
最後できましたね。
BGM効果すごいわー。
ぴったしですね。
それだけじゃなくて、考えとか思想とか(言葉がでてこない・・・)
以外にツボついてました。

おなかいっぱい・・・ 

2006年02月05日(日) 21時31分
今日は元中の仲良かった(っていうか良い)友達とご飯食べました。
赤鮭といくらの親子丼(?)とチョコレートパフェ。
あとストレートティーで粘りました。
みんな色々あっていいですね!
青春っぽい話から漫画屋の話までバラエティ豊かでした。
明日からまた学校だー・・・。
今週はなんだか過ぎるのが早かったような気がします。

書を捨てよ 

2006年02月01日(水) 23時17分
テスト終った。違う意味も含めて。
国語は一応平均いってたからいいや。
呪いの二教科はまだ返ってきません。
一生返ってこなくていい・・・。


顧問の先生に、本を読むのをやめて部活に専念したらどうだ?
書を捨てよ、町へ出よう。っていう本みたいに。
と、あくまで笑いながらだけど言われた。
その話は私も笑って流した。

でも、先生。私が本を捨てたら一体何が残るんですか?
もし私が本を捨ててしまったら、あなたの気に入ってる生徒はきっと居なくなりますよ。

本ばかりに頼ってはいけないとわかってる。
自分で経験していかないといけないって。
だけど、私は本が好きなんだからどうしようもないんです。


自分がひどく薄っぺらいもので覆われているとわかってる。

うう・・・ 

2006年01月28日(土) 21時19分
更新が出来ない・・・。
どうしましよう。
ぐはー!

火曜日は実力テストがあります。
数学と英語。
国語もあるけれど成績には関係なしだからね!
英語はまずいです。受験のとき塾の先生に破滅的と言い放たれました。

英語を喋りたいという気持ちはあるんですけれどね。
旅行好きだし。
現地で人と話せたらなんて素晴らしいか!
はーあ。
ともかく今は勉強しなければ。

受験 

2006年01月23日(月) 22時15分
神奈川県では26日が中学生の公立前期選抜です。
私の通っている個人塾にも2人、中3の子がいて切羽詰まってました。
その横でのんびり談笑かましちゃってる私は相当うざいと思います。
受かったら来年こうなれるんだよーたのしいよーガンバ☆
みたいな。
ひどい奴です。ははは!

いつの間にか私が面接の時に答える文を考えてました。
なんでこんなことに・・・!
あたいにこんなことさせたっていいことありませんよ・・・!
喋り方のレクチャーしちゃってるしね。
冗談きついよ!!


去年も同級生の自己PR書を代わりに考えた思い出があります。

はじめまして 

2006年01月21日(土) 16時18分

ついにつくってしまいました・・・!

最近巷で流行ってるからってやっちまいました。
普通に日記も付けられないのに!
その所為でここ何年間か母に馬鹿にされてます。
その雪辱をここで晴らせるかどうか・・・。
暇だったからついつくっちゃったんですよ。
ほんの出来心なんです。そんなもんだよ人間なんて!
・・・はい。すみません。でしゃばりました。

更新は不定期だと思いますが頑張って続けます!・・・なんとか。
よろしくお願いします・・・!

HNはおくらデス。かつお節と一緒に醤油をかけて食べるとおいしいあれです。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像エス
» はじめまして (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moguri-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる