直販のトマト

June 24 [Mon], 2013, 23:49
大きめの園芸店に行ったんですが、そこで買ったトマトがすごく美味しかったです。
農家さんから集めた農作物を売る、直販所のような一角が新しくできていて、興味本位で買ってみました。
もう当たりなんてもんじゃないです。最高。
普通、スーパーや量販店に並ぶ農作物って、青い内にちぎっちゃうんですよ。流通の時間の関係もあって。
だけど、直販所に置いてある野菜は熟れるちょっと前とか、熟れてからちぎったものが多いので、美味しいんですね。
あと、新鮮だっていうのもあります。
成人男性のこぶし大のトマトが2つで200円くらい。
けっして高くありませんし、納得のお味。むしろ得したなーと思います。
皆さんも、直販所を見かけたら覗いてみてください。


スープメーカーヘルシア
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimi
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる