花火大会 

2006年07月19日(水) 1時38分
いや〜、夏だね(笑
花火好きだよ(笑


いにちひびきどせき? 

2006年06月28日(水) 2時16分
リンクにある精神年齢鑑定しました。

鑑定結果
あなたの精神年齢は32歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差18歳




幼稚度52%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度61%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度42%


あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人
ビートたけし
所ジョージ
久本雅美
星一徹
クレヨンしんちゃん

絶対、幼稚度が一番あると思っていたら、以外にも大人度が61%でした。
しかも、「なかなかたいした大人」・・・・・(笑

暇してたらやってみてください!
良ければ結果教えてね!

おー久! 

2006年06月26日(月) 23時16分
修学旅行、遅れましたが感想をちょっと!
はっきり、言ってまぁ微妙っちゃ微妙でした!
なんか、初日の夜が危なかったけど・・・・・笑
本当にちょっとでごめんなさい!笑

あ、日本負けちゃったね。
4−1。完敗です・・
4年後に期待ですよね!

そんで、メアドを最近変えた時、お父さんにもそれを送ったんです!
そしたら、
Re:ァド変☆
本文
了解。私はワールドカップを見にドイツにいます。
日本の応援です。

ってきたんだよ!
びっくらこいたよ!!!
しかも、お土産買う暇全くなかったからとか言って、飛行機の通販でカップラーメン送りましたとかいわれたんだけど(笑
まじ爆笑w

イラっときたね 

2006年06月17日(土) 2時26分
今日は、鍵を忘れて出かけてしまい、家に入れませんでした。
二時間くらい家の前にいました。

あと、月曜から修学旅行です!
ちょっとめんどくさい・・・
でも、ちょっと楽しみ!w
って言う複雑なね(笑

あと、友達に
進められたので、絵日記書こうかななんてね!

あぁ、ギタ頑張ってます。
ムズイです。わかんないです。

あれだね、日本、クロアチアに勝てるといいね!
僕別に見てないけどね(笑
応援はしてます!

頑張れ日本!!
おやすみ日本!!

なぁー!!!! 

2006年06月14日(水) 1時29分
せっかくさっき久しぶりの記事を書き終えたと言うのに・・・・
ぶっ壊れたパソコンのせいで、全部消えてもうたわ!
書く気なくなった〜!
パソコンのバッカヤロー!!!!!


久しぶりの更新。
愚痴だけになってしまい。
誠に、申し訳ございませんでした。。
次回からきちんと書かせていただきます。

6月まで更新をほっといてしまった・・ 

2006年06月02日(金) 0時15分
6月です。
今月は、修学旅行があるんですが、正直めんどいだけであんまり楽しみとは思いませんね。
嫌なヤツ居るしー!
修学旅行なんか微妙だなぁ・・・
京都ってところがまた微妙!

そして、もう夏ですからねぇ・・プール開きです!
プールもあんま好きじゃないんだよねぇ・・泳ぎ上手くないしぃ!
夏はプールより海でしょ!

んで、期末試験・・・こないだは中間がありました。
ご存知のとおり、バカなんで高校どーすんだよって感じに・・・
ケジメつけなきゃヤバイよねぇ・・・
でも、期末が終われば夏休みがあります。
夏より冬の方が好きだけど、夏休みも好きだな。
長いしね(笑
お祭り行って〜、皆で騒いで〜
焼きそば良いなぁ・・かき氷・・・ん〜待ちどうしいねぇ(笑

てか太ってきた!
このまま肥満じゃ駄目だし、痩せなきゃな。
そう考えると、焼きそばとか言ってらんないよねぇ(笑
肺活量増やすと共に走ろかな。
夏は夜がをかしって言うし、夜に走りながらお散歩も良いな。

部員紹介パートA 

2006年05月23日(火) 0時51分
さっきの続きで

唯一女子部員の
「オオムラ」さん
担当は、ドラム!
今は、「チェリー」を叩けるように頑張っています。
こないだ、急に上手くなってたからびっくりしました!
これからも、よろしくおねがいします!
それと、分かんないだろうけど、
とにかく謝らせて!
本当にごめんなさい!!

最後に、
「かずあき」くん!
ん?たかあきだっけ?のぶひろ?・・・よ・・良純?w
まぁ、かずあき君ね!w
ギター担当?
んで、また唯一の一年生!
なんか酷いこと言われたっぽいけど、
気にしな〜い!
ギター頑張ってね☆


こんな感じで紹介終了!
皆、面白くて、最高だと思っています。
喧嘩だってあるけど、
皆分かり合ってる部分もあって、
特に前の記事の3人とは、仲良しです!
音楽センスが合うわけではないんだけどね?w

でも、これから皆で軽音楽しみながら、頑張ろうね!
以上、今日の更新終了!
ジャーニー

なんともパソコンが調子悪い。。 

2006年05月23日(火) 0時11分
さて、なんか皆やってるから、やっちゃおかな!
☆部員紹介☆・・パチパチパチ

えっと、まずは自分から!
あ〜んと、名前?
「もぐら」さんですよ?
担当は、ボーカルandギターです!
どちらも下手っぴです。
皆に謝りたいです。
特徴といっちゃぁなんだけど、変人って言われるんです。
あと、二つの意味でバカなんです。
でも、凹むからあんまり言わないであげてねw

次はですね、
「モルツ」さんです。
担当は、ギター!
僕から見れば、かなり上手いです!
自分では駄目って言ってるけど?
てか皆そうなんだけどねw
なんか、得意なこと?
浪牙封封拳?笑
ゴメン、字違うかも!
僕的には、一番苦手なタイプの人間です。
口喧嘩になると絶対勝てないと思いますよ?w
でも、良くお互いのことけなし合いながら、それでもなんかいつも一緒に居て、苦手ながらも、一番気の合う友達だと思っています。
なんかどっか似てるとこがあるのだろうか・・・?
んで、この場を借りて、昨日?この間になるかな、ゴメンね・・
モルツだけの問題じゃないから、謝って済むことじゃないけど、
多分許してくれないと思うし・・
それでも、良いよって言ってくれるようだったら、メール頂戴ね!
本当にごめんなさい。

んじゃ、えと次は、
忘れちゃいけない僕らがスターの
天才ベージスト「joker」さん!
マジで天才だと思ってます!
指の動きが、まだ始めたばっかとは思えないのです!
末恐ろしいやつだ!w
まさに「ニュータイプ」だおねw
それに何より、僕と違って信頼があって、
大人びてて、ユーモアセンスがあって・・・
憧れの人ですね!w
自称?皆に言われたからかも知んないけど
「おじさん」なんだそうです。
あー・・こないだはなんか話きいてもらっちゃってありがとね!
また今度、忍者ごっこしよーね!w

次は「色白タンタコ」ね!
担当は、ドラム!
最初は何コイツって思うほど下手だったけど、
最近、本当に上手くなりました驚きです。
僕もタンタコに抜かれないようにしなくては・・w
ちなみに、jokerとタンタコは一番愛称が良いというかなんと言うか、
なんだかマッチしてるよねw
タンタコが好きなことは、「ベタなセリフ」とか?なのかな?w
なんかベタ好きだよねw
弱点はダブルスティンガーかなw
jokerの得意技w

この次は足りないから、次の記事ね!

ちょっと聞いてよ!! 

2006年05月19日(金) 22時53分
今日ね、塾いったの!
そしたら、塾長にね、一番最初に言われたことがね!

『お前、オカマみたいな格好してんな(笑)皆見てみろよ!オカマだぞ(笑)』

し〜ねっ!!!!!!生徒に向かってオカマとは何だ!しかもさ、皆にいってんだよ?超一人で笑ってんの!
他の人はちょっと困ってたけどさ?
困ってた=オカマっぽく見えたになるのかもしれないけどさ??
しかも、帰り雨降ってたからびしょ濡れだしさぁ・・・・
ひどいや!!A”

お腹すいた〜!!!
塾長のばかぁ!

夜道をただひたすら走りたい気分がしたのです。 

2006年05月18日(木) 23時45分
 

↑この絵文字なんだかその内飛べそうだよね(笑

「Qさま!!」見てるんだ!
なんかね、山ちゃんって思ってたよりきもかったことにきずいたんよ
あんまり言っちゃいけないことなんだろうけどね?(笑
ごめんね山ちゃん!
なんか色々頑張ってたけど、結局顔が気持ち悪いっていう理由もあって駄目Qだし(笑

ごめんよ、愚痴みたくなって(笑

こばら減った!
ねまふ


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じく
» いにちひびきどせき? (2006年07月28日)
アイコン画像はい、もぐら。
» ふと思ったのです。 (2006年06月02日)
アイコン画像joker
» ふと思ったのです。 (2006年05月17日)
アイコン画像タンタコス
» さて、 (2006年03月22日)
アイコン画像はい、もぐら。
» さて、 (2006年03月22日)
アイコン画像タンタコス
» さて、 (2006年03月22日)
アイコン画像はい、もぐら。
» 終わった。。 (2006年03月14日)
アイコン画像Art
» 終わった。。 (2006年03月14日)
プロフィール
名前 もぐら
性別 日本男児                趣味 歌うこと、ギターなど!         好きな歌手 SHAKALABBITS    性格 ネガティブ
最後に一言 なるべく頑張って更新します!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moguranosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる