地雷バトンー 

April 06 [Sun], 2008, 23:15

     そろそろ更新しないとね マゼンタさん/何

いろいろ回っていたら、知らない人の所で地雷踏みました〜

普段はあんまりやらないのですが、今回はチャレンジ☆(ヤメロ

琥拍についてのことでしたね!

気になる方は続きをどうぞ!!
地雷なのでお気を付けて〜(何

ーーーーっっっ!!!高校、合格やぁああ!!! 

February 05 [Tue], 2008, 20:56

高校合格シマしたぁあ!!!!!!

ぅう…応援してくださった方々、ありがとうございます!!

皆様のおかげで、なんとか滑り込むことができましたぁ〜っ!!

もう、見た瞬間は信じられなくて…////

封筒のなかを何度も見直しました!!

受かった人は直進、落ちた人はその場でUターンなんですよ〜…

私の前のほとんどの人はUターンしてきて、

絶望的だと思っていたので、喜びも倍増でした!!

念ずれば花開くとは、このことですね!!

あぁ、ありがとう!!受験の神様!!(古

そして塾の先生もありがとー!!!

きつすぎて軽く止めたい時もあったけど、続けてよかったとおもうどおぉお!!((黙

それでは、どうもありがとうございマシたぁ
!!

一次試験があぁああああぁあ!!!!!!!!!!!((黙 

January 28 [Mon], 2008, 14:23

                             オリジナル/一次試験風
一次試験があしただぁあぁあ…!!!((泣

倍率は3倍超えちゃいましたよ!!

ドンだけ人気なんだバカヤロー((殴

すいません…。。


でも、これは後期行きかなぁ…

ってか、国際科だからいけないのか!!?

あぁあぁあぁぁぁあぁあ、でも英語微妙だー!!((なんだお前

入試、みんなはいくつぐらいとるんだろ…??

でも50点満点で社会38はキツイよね…

40とらんくちゃぁあ(爆

……………久しぶりの更新が、こんなのですんませorz
とりあえずまぁ、頑張ります!!!

寒い寒い… 

December 17 [Mon], 2007, 17:09

                                 オリジナル
毎朝毎晩思うのですが、さ…寒いですよね…orz
暑いのには比較的慣れてますが、寒いのは本当無理です(ぇ
しかも学校から遠い(山の中)琥拍家では、登下校はチャリン
コさんにおせわになってまして、それがもう寒い寒い!!!
北風になぶり殺されそうです(ぇ

いきなり話は変わるのですが、スピッツさんの流れ星、
あれは良いですよ〜///
今日聞いてたんですが、やばいですね!!!
さびもそれ以外も声も好きですvスピッツバンザーイvv((ぇ

塾てすと 

December 12 [Wed], 2007, 21:16

                                       み●みけ/カナ
塾で英語のテストをやりました。100点でしたよ、百点!!!((うるせぇ
人間やればできるもんですね☆
普段からやる気があればいいんだけんどね〜((爆

たこぱー 

December 08 [Sat], 2007, 17:15

たこぱーしました、たこぱー!!!((ぇ
正式名称はたこ焼きパーティーです!!!!
いやぁ、すっごい楽しかったですよ〜///
た だ し …
ロシアンルーレットで入れたのがラムネ!!!
たこ焼きのくせに甘いし糸引いてるしチョコおいしいし((あれ))
かなり危険なものになりましたぁあ;;
あぁ、そろそろ勉強せねば…((ぇ
でもその前に、絵を描こう。((おい

ブログ〜 

December 07 [Fri], 2007, 17:04

                                          泉君/おお振り


やっとこさ完成〜v
おそらく毎日一週間にいっぺんぐらいは更新します故、
お暇でしたら見ていって下さいねv
HPの方になかなか更新できなくても、こっちくらいは
頑張ろう!!!と思っておりますv
ではでは、お願いしますね〜v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琥拍 邑羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おお振りとかWJ大好き
    ・ゲーム-ポケモンもキングダムハーツもDQも好きvゲーマー?
    ・音楽-ポルノグラフィティーもBUMPもスピッツもみんな好き
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さぁいぽい
» ーーーーっっっ!!!高校、合格やぁああ!!! (2008年04月07日)
アイコン画像京平
» 塾てすと (2008年02月19日)
アイコン画像琥拍 邑羅
» ーーーーっっっ!!!高校、合格やぁああ!!! (2008年02月11日)
アイコン画像名無し
» 塾てすと (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 塾てすと (2008年02月07日)
アイコン画像へむ
» ーーーーっっっ!!!高校、合格やぁああ!!! (2008年02月07日)
アイコン画像ことの
» ーーーーっっっ!!!高校、合格やぁああ!!! (2008年02月07日)
アイコン画像琥拍 邑羅
» 一次試験があぁああああぁあ!!!!!!!!!!!((黙 (2008年02月05日)
アイコン画像へむ
» 一次試験があぁああああぁあ!!!!!!!!!!!((黙 (2008年02月02日)
アイコン画像琥拍 邑羅
» 一次試験があぁああああぁあ!!!!!!!!!!!((黙 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる