いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 

November 24 [Thu], 2005, 16:08
こんにちは ぐら です。私は今失意のどん底にいます。
ぐり も書いていましたが、myパソコンがぶっ壊れてしまいました。正確に言うと、パソではなくハードディスクが修復不可能になってしまったのです!!
今まで夜な夜なDLした東方神起の画像&映像がすべて消えてしまったのです 泣
本当に最悪です・・・
あのパソコンには東方神起の成長の記録とまでは言いませんが、デビュー当時からの映像が保存してあったのに・・・

しかも、パソコンを修理に出しているためネットもつなげない状態・・・パソコン依存症の私としては、胃に穴があきそうです・・・



ガッツリ鑑賞 

November 21 [Mon], 2005, 23:50

『悪魔で候』に夢中で更新がちょいと遅れてしまいました。 ぐり です☆

漫画じゃなくてドラマにガッツリ見入ってました。
「えっ、『悪魔で候』ドラマ化されてったっけ??」って思ったアナタ!!
それが、されてたんです!!知ったときは ぐり も感激しました〜★
今年の夏から台湾で『惡魔在身邊』という名前でドラマ化されてて、
中華圏ですごい人気だったとか。
昨日からPCフル稼働でDLして、全20話中8話まで終わりました。
で、今鑑賞中なわけです。

よくある学園ドラマなんですが、美男美女揃いでおもしろい!!
猛役の 賀軍翔 はホントにはまり役だし、茅乃役の 楊丞琳 もキャワイイ♪♪
『流星花園』のときに比べると レイニー すごく成長した〜
そしてエンディングは レイニー の曲で、これまたいい感じ。

よく考えたら レイニー のCD、9月に台湾で購入してたっけ・・・
まだ封もあけてないけど、これを起に聞いてみよっかな♪


↑写真集がほしい・・・


そして、今台湾で一番熱いドラマが、、、『惡作劇之吻』(イタズラなKISS)!!!
日本でもドラマ化されてて、見てたんですけどもう話忘れちゃってます・・・汗
これはまだ予告編しか見てないんですが、期待大です!!!
主題歌も耳から離れてくれません。
じわじわと ぐり 的台湾ドラマブーム再来の予感です。

今日も波乱万丈・・・ 

November 20 [Sun], 2005, 21:54
今日はとてもハードな日で・・・正直寒さで死ぬかと思った!!笑

まず・・・朝からぐりと一緒にハングル検定を受けました。2年近く韓国語の勉強をしていますが、受けたのは今回が初めて!しかも2年もしているのに、4・5級・・・(; ̄ー ̄A  てごたえはというと・・・まぁまぁです!!しかも 東方神起 の歌に何回も助けられました o(*^▽^*)o~♪ 

検定が終わってから、 ショーン・ユー に会うためにある場所に行ったのですが・・・ 

待てど暮らせど ショーン は出てこない!!
あの寒空のもと3時間近く待っていましたが、結局 ショーン には会えずo(;△;)o本当に寒くて、ぐりも私も半分死にかけていました((((_ _|||))) ショーン に会いたかった・・・(ρ_;)

でも、ショーン には会えませんでしたが、tei には会えました!笑 
tei ってとってもやさしいです!!出てきてすぐカーテンの閉まった車に乗ったのですが、その場にいたファンの人たちが名前を呼ぶと、わざわざカーテンを開け手を振っていました!!マネージャさんもふざけて、ファンの人たちに手を振っていて、本当にいい人でした!!私は久しぶりにこんな優しい人を見たきがします♪
ファンの方達がとてもうらやましい!!

この後、タワレコに行ったのですが・・・

そんなあなたが大好きよ☆ 

November 19 [Sat], 2005, 21:20
皆様、昨日の『ポップジャム』はご覧になりましたでしょうか??
ぐり&ぐら は ぐり宅 で仲良く鑑賞会を行いました。
極度の緊張で始まる前から「胃がキリキリする」「気持ち悪い」を連発。
気を紛らわすために『ハニカミ』を見ても、心ここにあらず。
二人ともメンタル面が弱いようで・・・。


放送後もリピート、リピート、リピート、、、
一回目よりも二回目、三回目と回を重ねるごとに、ぐり&ぐら 的にツボな仕草やコメントを発見して盛り上がっていました。楽しかった〜〜
昨日のPJレポについては、あとは ぐら 任せます!!
東方神起 について熱く語っておくれ!!


あと1時間!!!! 

November 18 [Fri], 2005, 23:15
今日はぐり宅より更新しています☆
ついにこの日が来ましたねぇ〜とても待ち遠しかった>−<
 
収録の日は興奮のあまり、ユノ君しか見てなかったし、服装も覚えてないし・・・
今日はしっかり確認したいと思います。 

ただひとつ気がかりなのは、私たち映ってないよね!?

超人的な体 

November 17 [Thu], 2005, 21:26
今日、ぐり&ぐら と友達の3人でお茶しました。
ぐり はバナナラッシー、ぐら はチョコバナナタルトを。

↓おいしかったです☆
ぐり は風邪をひいたわけでもないのに、最近ハスキーな声になってしまいまして、、
大勢の前で話すときも妙にセクシーにささやくので、皆の反応はイマイチ。
今日は気合いの伝わるプレゼンができなかったことが非常に残念でした。。

さらにハスキーボイスに加え、驚くべきことに ぐり は食べなくてもお腹が空かない超人的な体を手に入れました!!!(爆)ここ2,3日お腹は空かないし食べなくても体力落ちないし、実に不思議な状況になっております。 ぐら には「絶対あとで体調崩すよ!!」って言われたんですけど、やっぱり未だにお腹が空きません。一体この先どうなってしまうんでしょうか??別に金欠とかそういう訳ではないんですが、、一日一食なので食費は激減しました。何かの病気なんでしょうか??多少不安を覚えます、、

懐かしいー!! 

November 16 [Wed], 2005, 18:08
こんばんわ〜 ぐら です(*^・ェ・)ノ
今日は一日オフだったので、ずーっとパソコンの画像整理してました!
ちゃんと 東方神起 のフォルダーを作り、ひとつずつ確認しながら整理して・・・
おかげで肩こりが悪化しております・・・泣

1年前くらいの映像を見ていると、本当にみんな大人になったなぁとしみじみ感じます!特に ユチョン君 !!なにかの映像で、口に物をたくさん詰め込み、もぐもぐさせながら歌う姿はかわいくて、かわいくて・・・ c(>ω<)ゞ  
他にも、ユチョン君の大爆笑している姿は、まさに少年です!!

今日のわんこ 

November 15 [Tue], 2005, 22:09
どーもどーも。 ぐり です。
13日に一つ歳をとりまして、、新しい自分になった気がしたのもつかの間。
早速、寝坊で遅刻しました。全く成長してません。。汗

ウチのワンちゃん(ブーツキーパー)があまりにも愛おしいのでアップしてみました。
どーです??なかなかカワイイっしょ!!ちゃんとお手手繋いでます(はぁと)

今日は習い事の日で、新しい生徒さんがいらっしゃたんですが、
どうやらその方が役者をしているそうで、
『大奥』に出演したとおっしゃってました!!!
「見てますか?」と聞かれ、ぐり は「今度見ます」って答えました。。
ごめんなさい、、『大奥』見たことないんです。
最後に思わず、「が、がんばってください!!」って言ったんですけど、
こんな私に言われても、何の励みにもならないだろな〜と、
一瞬言った自分が思ってしまいました。情けないです、、すみません。。

センイルチュッカヘ〜☆ 

November 13 [Sun], 2005, 23:59
11月13日は ぐり&ぐら の誕生日です!!
双子ではありません 笑

友達がBirthday partyを開いてくれました☆今回のpartyは“なべ”だったのですが、みんなで食べる“なべ”は本当においしかったです!ケーキも友達の手作りで、プレゼントもたくさんもらいました♪
みんな本当にありがとう♪(#^ー゚)v

教訓 

November 12 [Sat], 2005, 20:26
こんばんわぁ ぐり ですヽ(^▽^@)ノ

やっと背中の筋肉痛が治りました。
夜行バスの代償、、、にしても今回はヘヴィーでした、、(; ̄ー ̄A


昨夜、うっかりMステを見ていたばっかりに
トンバンを見逃してしまいました、、、 ”(*>ω<)o"クーーッ

だって、出ると思わなかったんだもん、、
いつも俳優さんばっかで、微妙にタイムラグな内容だからさぁー、、、(言い訳)

突然の ぐら からの電話で慌ててテレビをつけた時には<太>オーゴンイルが笑ってましたね、、、

京都テレビは侮れない、、、昨日の教訓でございます、、(-_★)キラーン!!

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
NEW コメント
アイコン画像ぐり
» 祝!ブログ開設!! (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogura_tvxq_05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる