エログじゃないよ 

August 04 [Mon], 2008, 21:08
どうもー
なんか昨日エロいSS撮ったような記憶があったのでSS見てみますね。




















































残念ながら何かの間違いでした^^;;;

期待したみんなすまんね!!!


てことで某ランサとの会話のSSがあったので






期待してた人ごめんね!!久々のまともな更新もおしまい^3^

何ヶ月ぶりだろう 

August 03 [Sun], 2008, 13:23
多分3ヶ月ぶりです。はい。
イモルたん見てね^3^3^3^3^

せいし 

May 20 [Tue], 2008, 19:07
こんばんは








おつでした

ええええ!? 

April 02 [Wed], 2008, 22:02
おひょ

^b^ 

January 17 [Thu], 2008, 19:49
やっほー^w^もぐらだよ^w^


更新してないし、誰も見てないだろうけど更新^c^

最近のアクセス数、0〜3です^^bなめんなwwwwww


楽天ブログをしてみたけど消して、またやり直したくなりました^b^;;



さあ、今までの大統領のハイライトでも^b^;;






俺TUEEEEEEEEEEE


もちろんこれ、1回のGvでとった点数だよ^b^;;;

あ・・・当たり前じゃないかっ!決して何回かのGvでとったLAじゃないんだからね!


バインドしたら奇跡的に奪えt^w^・・・

うわあああああああああああああなんでもないよおおおおおおおおおおお



あと、もぐらはBISから剣士にさいふr

なんでもない



それと

ふるーいSS^w^







なんだこれwwwwwww



それと、クリスマスイブイブのM1の優勝者発表の前!!






やっぱサンドウィッチマンwwwwwwwてか古いよwwwwwwwwww



じゃあおわりーb−






スイサンカナトリウム水溶液 

November 29 [Thu], 2007, 20:42
イェース!

若干サボリ気味だけど、更新いくぜええ!




今日はスイサンカで塩B8(゚∀゚o彡゚狩り!狩り!


巻物無くなって来たから集めたくて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


てことでいくぜえええ



まずはー・・・


たくさん沸くところを探しにいってる途中にいたヴァンプを倒した時・・・

なんと!!!!!ちょおまwwwwまさかwwwwwww






いきなり(゚∀゚o彡゚おっぱい!おっぱい!な品だね!w

火抵抗は13%だったとおもいまうす!いきなりでビビったけど、これから良品が出る意味だね!


次にー






・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



こんなものいらねえ!次は!!





うぇーい!


ちなみに、運固定113?です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


翼は別として、大家頭はうれしいね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あとはーー・・・

元素1個

巻物3個

灰3個

羽1個

霊薬3個

(゚∀゚o彡゚おっぱい!おっぱい!1039930個


でした!

巻物はうれしいね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \灰もうれしい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

他イラネ・・・・゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


じゃあ終わり!


コメント


のじ 妄想ありでした^^

大塚美容整形外科 じゃあ攻速SFください^^

カズコ おちゅ^3^

すみ わすれんなwwwwwwwwwwあと・・・ブログ更新おね^3^v




じゃあ終わり!





おまけ









おつでした^@^;;;;;;;;;

うひゃああw 

November 22 [Thu], 2007, 20:15
どうも、約1ヶ月の沈黙を経て、更新します!


てことで、コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪ |///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///| こんにちは!!! (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)




いやいや、顔文字登録したはいいけど、野良PTやらで使わない(。-∀-)ニヒ♪

なんでか忘れてしまうんだよね・・・

さ、適当にSSはりま!!





数々の寄生^w^努力をして・・・


200まできた!!のじえさんありがとう!!゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚





そして、とある日のギルチャ・・・


エスケと色々顔文字登録したから見せてたら^w^・・






いやーいい反応・・・ああああああああああああああああ


またかよおおおおおおおおおおお・・・・
ネタになるSS撮ってるんだけど、使えるのがこういうのばっかなんだよね;w;w;w;



ごめんなさい・・・


さて、次にすみちゃんがネクロを作るとのこと!


しかも、もぐらという名前をつけるらしいです!これは楽しみ(。-∀-)ニヒ♪


お、耳きた








んーwまあリアル関係だもんねぇー ちょい勘弁してほしかったw
ってことで変更してくれるそうです








いやwwwどう?じゃねえ!w


まださっきのがマシだけど・・・これはひどいですね^^;;;






まあこれならおk!

でも蜘蛛にやられたそうです^^;;;;


カズチャンの低下キタはおまけ^^じゃあ終わり!!

あ、10月23日は・・・ 

October 20 [Sat], 2007, 17:56
  




サボリの天才、もぐらです



突然ですが、僕は恋をしました・・・


遠く儚い恋です・・・・






あの人を見るたびに話したくなります・・・



あの人のそばにいたいです・・・










ゲンマさん;w;




げんまあああああああああああああああああああああああああああああああ





げえええええええええええええええええええええんんんんんんんnまああああああああああああああ









まああああああああああああああああああああああんんんんn






また変なもの見つけてしまったああああ



ダメオンさまが逆に読めといわんばかりにぃ・・・




さあ、ネタはないけど、スイサンカのTUEEESSならあるよ^^^^^









BIS追ってたらコルされてリンチあって死にました^^^^^^



1個しか死んだSSないけど、3回ぐらい死んだ気がするwwwwwwwww



2代目すみちゃん目指します^^



コメント 狐 エログじゃねえええええええ RSしてたらこんなの見つかるんだもん!!
 
     タヌ プギャアアアアアアアアアアアアアアアアア 
                            








2代目すみちゃんです^^








店売りの神 

October 11 [Thu], 2007, 22:00
良品1個もでないもぐらです




とりあえず、モリネルのソロネタでも^p^



初のソロの時、狩場があんま分からなくて、とりあえず目につけてた狩場にいったんだけど・・・
BISさんがソロってて;w; チラチラ見に行ってたら





こーんな耳もらっちゃった
この人、狐かな?りゅうちゃんかな?ガンバレ?のブログで見た人だったけどね
誰のブログか忘れちゃった

まあ、うれしかったです;w;しつこく狩場見に来た俺が悪かったね^^^^^^





あとはー








そして、最後に・・・まだ誰にも言ってないけどモリネルですごい物を鍛冶屋売りしちゃいました

初の公開!!!111















































本当にお疲れ様でした^^^^^^^^^^^



コメント 狐 俺的にここまで振れると思わなくて嬉しかったんです^p^p^p^p^



りゅうちゃん 部下だよ、RS復活したら秘書にしてあげる




再振り(*´∀`)ウヒフ 

September 29 [Sat], 2007, 22:53
とうとう運BISに(*´∀`)ウヒフ







ということで適当にステやらスキやらみせま




これは天使のときのステ。

運387?運装備してたんだもんwwいいじゃん!!1



で、再振りしてええ



これに賛美マスもだよぉ






え?なんでエクソが微振りだって?まあ^w^・・・

あまったから振っただけなんてことは言えないよ


次にステ




素で運が1200ちょいで、運比率3つつければ1600!


どうせなら2000にするつもりで振ったらよかったかな・・・




さて、つい2,3分前のGチャです^w^w^w^w^













@w@ノシ

プゥゥロォォフィィィィィールゥゥゥ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぐら大統領
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
レッドストーン緑鯖の人ですね、はい。 もぐら 370ぐらいの運BIS。ただし放置中 もぐら大統領 一応健康ネク魔。 スイサンカ ただの剣士。ただし放置中。 あ、誕生日は嘘ですがよく見ると何かが・・・^^;;
Yapme!一覧
読者になる
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31