専門英語退屈すぎる 

November 16 [Fri], 2007, 16:29
先生が言わんとしていることが分からない・・・
ちゃんと予習すればいいだけなんだろうけど´-ω-`

Carol test 

November 12 [Mon], 2007, 20:07

むぅ; 

November 06 [Tue], 2007, 12:56
もぐもぐが「むにゃむにゃ...」か「Zzz...」しかしゃべらなくなった・・・・ω・`

しょうがないので普通にブログらしいことを書きましょうか。
文章の量によっても覚える語数が変わるらしいのでとりあえず長々々と。


先週末は勉強もせずにマターリ‘ω`

土曜日はお買い物。
最初に道頓堀でもんじゃ焼とお好み焼き食べてぽんぽこ、
大通りへ〜
大通りでカラオケ行く気もおきずに特に行きたいとこもなく
結局サンシャへ。
土曜の昼なのにほとんど人がいない!
つーことでDDR。2曲目で落とす。1曲目で落ちたときは涙が・・・
スピード調節できなくて落ちたのは痛かったorz
普通に援奄ニかできませぬ。テンポについていけない。
しょんぼりして最後にドラムして出ました。
ドラムもしょんぼりでしたが^^^
その後は友達がバイトしてる着物の展示販売会見にちょっと寂れたビルへGO
ビルの中は受付以外人気なし。
一階にカフェのような空間があったけど営業してない。
こんなと人来ないだろうって思いながら会場の四階へ。
やっぱり人がほとんどいない・・・-A
受付やってた友達もすごく微妙そうな顔してました‘ω`;
中に入るとまぁ普通の展示販売会。
でもまぁ人は少な目。
着物は綺麗なんだけど、いまいちパッとしない感じ。
「欲しいけど高いよね〜●十万とか」
なんて話してたら友達が値段を見せてくれました。
微妙な緑の着物;1,800,000
単位は円でした。
そっと戻しました。
しばらく着物とか帯とかぴらぴらめくって眺めてたら
奥の方から販売のおばちゃんと振り袖合わせた女の子とその親が・・・-A
「絶対あいますって!身長も高めだし。
 365日見立ててる私がそう思うんだもの、間違いないですよ!」
こーわーいーよぅ。
なんか「買いなさい!」って言われてる感じですごく嫌だった・・・-A
お母さんだかおばあちゃんは、「いいわよ、それがいいなら買ってあげるわ」
でも女の子は微妙そうな感じ。
50万前後の着物もあったけど、あれは一体いくらなんだろう・・・-A
手染めとかそーゆう理由もあるだろうけど、
正直100万以上の値段が付いてる着物にそれ相応の価値があるとは思えない。
しかも結構布弱そうだし。
着物の世界は分かりませぬ。
別に肌触りや動くのに丁度良い布質ってあるだろうけど、毛皮じゃないんだから安くてもできるだろうし、
柄がいい!ってんならもっとあるし。(特に若い子向けなら
婆の留め袖みたいな柄の振り袖買ってもらっても嬉しくないだろうなぁ、あの子。
ぱんぴのおにゃのこには高くて目利きの人にわかってもらえるような着物より、
安くても他のおにゃのこが「いいなぁ〜」って思うような着物がいいにきまっちょる。
まぁもしかしたら普段から着物きて茶道してるようなおにゃのこなのかもしれんけど。
とにかく販売員の傲慢さがイラっとしますた。
その後特にすることなくて来場記念のハンカチもらって帰りました。
柄は微妙なのしかなかったれす。
その後はぶーんと南イオン♪
何軒か服をみて時間食った割に結局何も買わず、
わらびもちパフェ食ってSATYへ。
なんとなく寿司見てたら連れが「寿司食べたくなってきた」
イオン内の回転寿司は清次郎。高いので近くのカッパ寿司へ((((`・ω・っ
待ちが24組だったので諦め駅へ((((`・ω・っ
そいや地下に寿司あったーよな?って思って探したら清次郎。
‘・ω・`
結局連れは予定があったのでそこでお別れ。
その後服買って帰りました。
ViViに載りました的なセーターが可愛かったので試着。
そしたら最初に見た感じとイメージが全然違う。。。
前後逆に着てました☆
後ろにボタンがついてるのだがタグの位置が微妙すぎてどっちが前がわかりにくい。
商品はボタンない方が前にして並べてあったのでそれを信じるとします。
ViVi買えばすぐ分かるけどめんどくさーいの。
家帰ると弟が仙台から帰ってきてました。


日曜は、特に何もせずにだらだらだらと過ごしました。
朝起きて、だらだらして、寝て、お昼食べて、寝て(る間に弟は仙台に戻って)、バイトへGO
ちょっとだらだらしすぎな感じが否めなかったけどバイト行ったのでおk。
3時間半であがりましたがwww





以上、日記?ですた。結構長〜‘ω`;
もぐもぐがちゃんとしゃべるようになるのはいつだろう・・・

こんなの覚えるのだろうか 

October 29 [Mon], 2007, 16:27

平成19年度 公開シンポジウムを開催します
日本大学文理学部では,国文学・中国語中国文化学・歴史学・心理学・脳神経科学・地理学・教育学等の各分野におけるデジタルアーカイブの構築事例の紹介および高度利用に関する公開シンポジウムを開催します。ふるってご参加ください。
〈参加費無料〉

日 時:2007年7月28日(土)・29日(日)
    9:30〜17:00
場 所:日本大学文理学部 図書館 3F オーバルホール

主 催:日本大学文理学部情報科学研究所
後 援:世田谷区教育委員会

プログラムの詳細はもう少々お待ち下さい。確定次第、更新します。

問い合わせは、Tel 03-5317-8955 またはメール mohri-y@chs.nihon-u.ac.jp までお願い申し上げます。



BY:http://ntoyoshi.blog4.fc2.com/blog-entry-28.html

きょうのもぐもぐ 

October 29 [Mon], 2007, 13:54
微妙に覚えて繰り返してるみたい。
プロフィールは完全無視の模様。
禁止用語も覚えませんでした´ω`
赤ちゃんだからひらがなしか覚えないとか?


だーだー
なーなー
ちゃーちゃー
あーわー
ぎゃーぎゃー
むーむー
だーだー
ぎゅーんー
わーまー
あうぎゃー
うーんー
ぎゅーぎゅー
むーぶー

<寝てるとき>
ぎゅーぎゅー
ばーなー
ばぶばぶ
ばーばー
おーくー
むーふぁー
だーあー
みゅーふぁー
ちゃーなー
むーわー
くーだー
ふぁーふぁー




追加ー!

ほん
ホン



うんち

今日のもぐもぐ 

October 26 [Fri], 2007, 19:33
<今日のもぐもぐ>
んー
ふぁー
ばー
みゅー
みゅー
まー
ぎゃー
わー
ふぁー
ばぶ
わー

(寝てるとき)
なー
わー
むー
ぎゅー
ばー
まー
みゅー
ぎゅー
うー
あう
ふぁー
うー
まー
んー
あー

おっきくなあれ´ω`;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogumoguren
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30