マジアカの話 

December 07 [Fri], 2007, 19:57
やっと魔導士に…なった…(´д`)
純粋に嬉しい…。

マジックペットが生まれました。

名前は



いおり



です\(^o^)/

あたしが使ってる名前がJUNたすだからねぇww

大魔導士迄が大変だー。

今後は担当先生の変更とペットの育成に力を入れて行きたい次第でございます。

ミクリさんにみっくみく 

December 01 [Sat], 2007, 19:02
にされたい今日。

やばいポケモンヲタクに成り下がりそうです。

こんなに萌えたのはミクリさんとダイゴさんがめちゃめちゃ久し振り。

さて明日は久し振りのヴィドライブだ。
睫毛作らねば。

だがしかしまだ卒研終わってないからやらなきゃな。

ミクリさんに癒されてるわー。
うふふのふ。

ツワブキさん家の 

November 29 [Thu], 2007, 21:27
ダイゴさんが好きすぎるので

今から1人ダイゴさん祭を開催します。

パソコン使って絵を描くよ〜

ミクリも描くよ〜

ミクリさんも好きだわ…(*´д`)

星屑じゃないよ 

November 29 [Thu], 2007, 20:15
ポケモンエメラルド進行中でございます。

昨日テスト勉強なぞしないでポケモンばっかやってた甲斐あって、

トクサネシティジムリーダー、フウとランに勝つことが出来ましたー(´∀`)

いやぁ苦しかったね!

で、その後、マグマ団を倒すためにダイゴとタッグを組み、バトルをしたんですが。

で す が 。

その時初めてちゃんとしたダイゴの横顔を見た。

ちょ……………

池!!!!!!!!!!11

一瞬にして惚れたわ(笑)
もちろん純たそのが可愛いけどね。
まさかポケモンで萌えキャラが居るとは(笑)

しかし。

フランシス先生と言いダイゴと言い…

最近二次元萌えが多い。

ヲタ熱再燃、か?

(゜д゜) 

November 26 [Mon], 2007, 14:15
今更ながらさ、

ヴィドのアルバムに入ってるTreeさ…

どうしたのあれ。

ヴィドールらしさのかけらもないんだけどwww

地下線抜けてからおかしい…。

オカルトロマンスはどこ行ったw

地下線もまた新盤コテオサだしなぁ…。
あー……。

明日からテストだ 

November 26 [Mon], 2007, 2:22
なのにポケモンパールに夢中だったよ。

ポッチャマ可愛い。
けどもう進化しちゃう………………。
嫌だ。
ってことで進化キャンセルさせて頂いたよ(笑)

まあ、いつかさせるけど。

そういやコリンクとビッパが出てきたので迷わず捕まえてビッパには「キサキ」と名付けました。

すごく…出ています…。


ちなみにコリンクは「まとい」

そんなキサキとまといもレベル10。
ぶっちゃけ30行くくらいまで使えないクソポケモンです。

だってさ、まといさん。

電気系の技で一番初めに覚えたのが

「じゅうでん」

電気攻撃型の技無いくせに何の目的でじゅうでんをww


('A`)


ちなみにエメラルド。

とうとうトクサネまで行きました。

が。

フウとランに勝てない。

チャイナっ娘は大好きだからてヘラヘラしてた。

あの、月と太陽の化石みたいな隕石みたいな…ルナトーンとソルロックだっけ?

あれさ。


すげーうぜーの。

前に流星の滝だかに居たから戦ったんだけど。
レベル12だかで。
SAN(マリルだかマリルリ)のバブルこうせんで一発で倒したから。

水系居ればいいやと油断したら。

こうかはばつぐんだ!

の癖に

20程度しかHP減ってない。




誰か助けて。


…サイキッカー(男)とマグマ団の人て池多い気がした。

ひと 

November 25 [Sun], 2007, 14:39
何でも話せ、色々ネタが通じる友達は必要だと改めて思った。

来年は別々か…。
ちょっと寂しいな…。
こっち来れば良かったのに(笑)

なんて思っても遅いよな、はは。

電車が 

November 24 [Sat], 2007, 9:43
目の前でドア閉まってアッー!

なっくに 

November 23 [Fri], 2007, 19:10
ちょwwww
バンギャがいwwwっwwwwぱwwwwいwwwwww

アッー! 

November 20 [Tue], 2007, 6:27
ちょwwめざましに多田野wwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ま∀様)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Phantasmagoria純さん盲目しがないばんぎゃる。

ヴィドールとかネガとかSivaとかArcが好き。

はいはい地下線地下線ww

あたしの98%はネタなんだよぉおおおおお!!!!!!!!!11
あ、残りの2%は鼻メガネね^^^
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» ひと (2007年11月25日)
アイコン画像)*(
» アッー! (2007年11月20日)
アイコン画像まそ
» あー (2007年09月09日)
アイコン画像ゆー
» あー (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる