ふたりのじかん… 

2007年04月22日(日) 20時31分
あたしゎ幸せだった。
だって彼女みたいでホントにうれしくて。


10時に待ち合わせ。
彼のジーパンを買いに行った。

買ったあとに、新潟の高田公園に行った。


手をつないで、カップルのように。ベンチに座って焼きそばを食べたょ☆一つだけ買ってわけあった。


彼と最後のοοοに行った。愛されていたかな?私は…泣きそうになったんだ。
彼といた時間を思い出に変えるのはつらすぎるけど、


イヤな思い出に変わらないように



終わりにしたい。




だいすき。

決意 

2007年04月19日(木) 21時33分
あたし離れなきゃ。


忘れなきゃ。

カワユス 

2007年04月13日(金) 21時27分
しょこたんにハマってて最近はぴんくぶーむ♪♪


携帯もぴんくだしっ(*∩_∩*)
明日ゎぴんくワンピを着てどっかぃこーかにゃ☆
o(`・ω・´)○ヤー



誰も見てないかも…かな。泣

しょこたん 

2007年04月12日(木) 21時23分
かわゆーぃ



かわゆーぃヽ( ・∀・)ノ



あーゆうふうになれますよぅに。笑

幸せでした 

2007年04月08日(日) 12時27分
お泊まりしてしまった…


もうしちゃいけなかったのに


ドキドキした。

彼に心臓の音…聞こえちゃったかな?
私たちの二人だけの時間だった。

あゆちん 

2007年04月06日(金) 22時22分
今ふとおもった。
AYUのベストを聞いていた私。



君のこと思い出す日なんてないのは

君のこと忘れたときがないから






あゆちゃんの歌詞。



まぢいいぢゃーん!!?キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


うん!


何だかすばらしい歌詞だょね!

乙女心をわかってくれてるょね!

きゅんとするよね!


そのとおりって同感しちゃうはずだよね!


えびばでぃぱっしょん。(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)

終わったにゃー 

2007年04月06日(金) 18時10分
ぷはぁーヾ(・д・` )


入園式終わったっ☆
久々の子供たちとの再会でした〜♪


(´∀`トモ){なっちゃん〜☆おはょー)


(子´pq`){おはょーっ)



抱きついてきたり♪♪
かわいいねヽ(・∀・)ノ


久しぶりの幼稚園がかなり嬉しかったょぅでした♪
年少さんもかわいくて…初めて幼稚園にきたのに挨拶をしたり、偉いなぁと思いました☆


こどもは大人が思うよりも賢いね!

明日からがんばろ〜♪♪ヽ( ・∀・)ノきゃは

きゃわぃぃ! 

2007年04月05日(木) 20時03分
田中美保ちゃん…


あたしのあこがれのモデルちゃん(´∀`*)
生まれ変わったらこーなりたいなぁ。。。


少しでも似ようと努力中なともりんでした。


(・ε・)プップクプー

仲間入り 

2007年04月05日(木) 20時01分
ゆんちゃんありまとー☆キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆

おすすめ 

2007年04月05日(木) 19時56分
ディグナのヘアケア剤☆



バラのかほりなのょー☆


乙女…( ´ノω`)コチョリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogumogugoku
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像るぅ
» 久しぶり (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる