子供が産まれました!

October 01 [Wed], 2014, 20:23
久しぶりの更新ですが、9月は子供を産んでました。
先生に「まだまだ、産まれないよ。予定日超えるね」と言われて子宮熟化薬を注射で打たれ。
それでもなんの変化もないのでスクワットしたり長時間ウォーキングしたり、とにかく運動しまくりました。
陣痛がくると噂のオロナミンCも飲んでいたら夜中に破水!
そこからちっとも、陣痛が来ないので陣痛促進剤を打ってもらって一気に産みました。
分娩よりその後の会陰を縫合される時のほうが辛かった!!

普通に子供を産めたのに、縫合の時にギャーギャー騒いでしまいました。
恥ずかしかったー!

困った!

September 19 [Fri], 2014, 5:45
まだ?39週なのに子供の体重が3000g超えてるー!
まだまだ、出てこないのに困ったよ。

空腹

September 13 [Sat], 2014, 5:04
カロリー控えめ生活してるから夜中にお腹すいてもなんにも食べられない

あー!
カレーライス食べたーい!
スーパーカップ一つまるごと食べたーい!
梅おにぎり食べたーい!
明太子パスタ食べたーい!

あと、カフェインとアルコールとチーズ、生ハム、マグロなども食べてはいけません。

ゆっくり紅茶飲みたーい!
日本酒のみながらおつまみ食べたーい!
回転寿司行きたい。(庶民的)


これに加えて授乳が始まったら乳製品も取れません

病気になっちゃうよー。

さて子供は

September 13 [Sat], 2014, 4:51
更新してない間に
10ヶ月に突入しました
なんとかここまで来れたよっていうかんじです。

いや。
今からが大変なんですけど、産まないことには始まりもしないので。

もー。
体のあちこちが痛いです!
挫けそう…。
体重制限もかかってなんにも食べられないし、運動しなくちゃいけないのに足が痛くて歩けません
家の中なのに足引きずってる…。

早く産んでしまって体だけでもスッキリしたいです!

ブログサボりすぎ

September 13 [Sat], 2014, 4:50
すっかりブログの存在が忘れ去られていたのでした…。
誰も読んでないからいいけど日記的に読みたかったのになー。

モコモコバッヂ

May 06 [Tue], 2014, 21:05
かわいいバッチを雑貨屋さんで買いました。

プチGW

May 06 [Tue], 2014, 17:15
妊娠中に人混みに出掛けたらダメだけど、どこにもいかずに仕事だけは寂しいので、近所?のやきものの街にお散歩に…

ご飯たくさん食べれました。
つわりの辛さが夢のようです。
天ぷら…そば…スイーツ…

3時のおやつは妊娠中なのでずっと控えていた日本茶を飲みました。

おいしい…
カフェインとっちゃダメだけどたまにはいいよね。
鉄分が流れてっちゃいそう
でも、おいしいなー

おでかけ?

May 06 [Tue], 2014, 8:46
GW最終日でも、関係ないなーと思ってましたが、なんと母が来るそうで。
妊娠中だから出かけるのは控えたいのに、どこ出掛けようか!と、うきうきしてる…。
元気だなぁ。

寝る気満々だったよ。
今から人混みのないとこなんてさがせないよー

お蕎麦

May 06 [Tue], 2014, 5:20
ちなみにお蕎麦です。

蕎麦湯すきです。
でも、血圧低いから蕎麦湯とかよくないのかなー?
ルチンがなんとかって…

癒し

May 05 [Mon], 2014, 21:53
イライラの多い妊娠期間ですが、唯一の癒しがこの子!


もー!
家事が辛いときもつわりで落ち込んだときもこの子に癒してもらいました!!
抱っこしてると落ち着く

すごくわがままな女の子なんですけど、人生ではじめて2時間置きにミルクをあげるという子育て経験をさせてくれた子です。

猫でこんなに大変だったんだから人間の赤ちゃんなんてどんだけ大変なのか…

でも、そのぶん幸せになれるのを教えてくれた猫です。
こんな人が書いてます。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・昼寝-幸せです。
    ・映画-アニメ・邦画中心で
    ・旅行-今はいけない。
読者になる
サボりながら更新中
グッチコーチルイヴィトンシャネルカルティエエルメスブログパーツ

コメントお待ちしてます。
アイコン画像まみ
» 癒し (2014年05月06日)
アイコン画像ちゃとらん
» 癒し (2014年05月06日)
アイコン画像まみ
» 賞味期限に気をつけて (2013年01月23日)
アイコン画像Riri
» 賞味期限に気をつけて (2013年01月23日)
アイコン画像まみ
» お誕生日おめでとう!! (2013年01月19日)
アイコン画像Riri
» お誕生日おめでとう!! (2013年01月19日)
アイコン画像まみ
» エレカシまで日がない。 (2012年06月05日)
アイコン画像通りすがり
» エレカシまで日がない。 (2012年06月05日)
アイコン画像まみ
» 色々やってます。 (2011年12月21日)
アイコン画像りっちゃそ
» 色々やってます。 (2011年12月21日)
P R


presented by 地球の名言