1002 

October 02 [Fri], 2009, 23:51

ざ−ざ−降りん中
ぶい−んと車で学校へ

こげな雨ん中 運転するん
はじめてやったけ
怖かった…(´Д`)

まあ なんとか無事に着いて
茂木's授業

やっぱヤツはことがわからん!
絶対授業したくないだけやろ
〜(^Д^〜)

図書館で調べつつ書きつつ
あったそとおっさんと
ぺちゃくちゃおしゃべり
ほんと二人でおうちに
泊まりおいで−??
待ってるよ−??
(´・ω・`)


ほて お昼食べて
文屋さん受けて
彼女について思考錯誤して

けっきょくあれはなんだ
ヌ−ブラ?ノ−ブラ??


1コマ空いてまた文屋さん

ん−謎い


早めにおわって
ご帰宅−


今日もいっぱい笑いましたな



明日はバイトっ
がんばろ−う

1001 

October 01 [Thu], 2009, 23:50

後期

はじまりました!!

2ヶ月あった夏休みも
ついにおわってしまたなあ

たのしかった!!

いっぱい遊んで
いっぱい寝て
いっぱい食べて
いっぱい寝て
いっぱいお金が
なくなりましたっ
\(^O^)/

しゃあないしゃあない



しあわせな時間

2回も過ごせたし

ほんっと

しあわせやったな

(*´ω`*)



会うてくれて
遊んでくれたみんな
ありがと!!

また遊ぼ−ね

会えんかった人
遊べんかった人も
冬休みこそはっ



とりあえず

大学2年の夏

大満喫いたしました!!

ぐっばい さま−!!










てなわけで

今日から学校
さっそく遅刻−(^O^)/ぐあ

久しぶりにみんなに会えて
そわそわするももこ

やあ−やっぱ楽しいっ

空き時間にみいちゃんと
薬局いきながら語りつつ
みんなに例の年下くんのこと
中途半端に報告しつつ
授業おわってことぅ−げと
帰りたくない病にかかって
いっとき話し込みつつ

後期一日目が終了しました

授業もなんとかやって
いけそうやし

後期がんばろ−っ


まずはさっそく気がゆるんで
増量した2キロを
どうにかするかな(^ω^)

0824 

August 24 [Mon], 2009, 10:51

2つめの集中講義
「コミュニティ心理学」


ちょ


人少なっ!!


4人ちどゆことよ


17人とっちょおらしいけど
みんな来ておらぬ…(・ω・)

さみしすなあ


とるのやめよ−かち思うたけど
おじいちゃんに情が…
かわいそうでやめれん(><)

まあ お昼から公務員のやつ
優先さしたけど〜(^Д^〜)


でもめっちゃはよ
終わっちょったし

やっぱ疲れるんやな
おじいちゃん


ほて
講座も終わってきっぷ買うて
ユニクロいったけど
結局なんも買わず
コスモスいってシマムラいって
ここでもなんも買わず
ご き た く


きっぷ 思うたより
学割でも安くならんかったな
なんでやろ(・ω・)

ちゆうか買うとき
あの新人さんとめっちゃ
触れ合えたっ

にょほほ(´∀`)


しあさってか…

0823 

August 23 [Sun], 2009, 23:47

朝から美容院いって
若もじゃと仲よく
ト−クト−クト−ク



いいんやけどもよ


パ−マかからんかった(^O^)/ぐは

あいつなんしよん 笑

結局また火曜いかなあ−
めんどくさあ−(´Д`)





ん、で

久しぶりにESS集合っ
たんのしかったあ

みっこちゃんとか
1年ぶりくらいやしっ

やっぱよいわ、あの空間
田川だいすきすぎる(´ω`)

いっろいろお話して
みんなであ−だこ−だゆうて
悩みまくりよった

がんばろ、みんな!


んでミヤマいってプリ撮って
太鼓の達人したりして
ばば−い

また集まりたいっ


そんままユニクロいって
スキニ−買うて
ぶぶいとご帰宅いたしました

やっぱボ−イフレンド
買うたがよかったかなあ

また明日いこかな


てなわけで おやすっ

0822 

August 22 [Sat], 2009, 23:57

お母さまと小倉おデイトっ


最初 振り袖みにいった(・ω・)

そっこうよいの見つかって
よかったわあ
しかも新しいやつやったけ
これからあの振り袖着るんは
あたしげな体型の人だけ…

むふふ−ん(´m`)

しかも浴衣とポ−チと
オサレなお店のタダ券まで
もろ−てしもてっ

おばちゃんあざ−す!!


終わってマツキヨいって
1年使い続けた化粧品の
後継ぎ買うてもろて−
さっそく券のお店へっ

でも場所わからんすぎて
迷いに迷って道めちゃ聞いて
やっとたどり着いたけど
メニュ−に満足できんで
なんも食べんまんま
お店出ちゃいました(´∀`)
すみません店員さんたち…

ほて 当初の目的やった
パフェ食べいった
…まあ ここでも迷ったけど…

物足りんけえ今度は
湖月堂いってプリンパフェっ
ママがギブアップしたけ
代わりにあたし、食べました

しあわせ−(´ω`pq)


夕飯は

ケ−キ4分の3ホ−ル

でした



あたしそのうち
アリたかりそ−(^O^)/

0821 

August 21 [Fri], 2009, 23:32

10時からバイト−

な ん に

起きたん9時15分!!



ひえぇえぇぇえっ!!!
(((゚Д。;;;)))



15分で準備して
かっとばして
無事に間に合いました…

りある焦った…

今日はりえさんに
おしり叩かれたりなんたり
たけもとさんに絡まれたり
結構シェフとお話したり

で、した


3時なったけ上がって
あやにケ−キ買うて帰りました

途中で学割証のこと思い出して
学校戻ろうかち思うたけど
めんどいけえ やめた(^O^)/

月曜でも大丈夫よね



そんなこんなで
おやすみ−

0820 

August 20 [Thu], 2009, 23:54

今日でついに「住環境論」
おしまいですっ

最後にキット使うて
理想の家の間取り
考えたんやけど
なかなかうまくできん

ちゆうか あのキットで
作るんが無謀なんやないか…?

やけ 理想はあきらめて
いまのおうちに似たやつ
作りました(・ω・)

楽しかったちゃ楽しかったな


ほて 授業おわって
本日は母上の誕生日やけえ
萬平でケ−キ買うて帰った

タルトがね!
めちゃうまやたたん!

でもなんか食べるたんびに
バイトんときのあの匂い
思い出すんちゃね−
むふ(−ω−)



なんはともあれ
おめでと36才(^O^)/ぶは

0819 

August 19 [Wed], 2009, 23:51

4時まで講義と講座うけて
急いで帰って浴衣着て
へいちく乗って直方っ

はなびたいかい−(^O^)/

電話かかってきたけ
しゃべりよったら
かずちゃんちょうど来て
まさかの絡みリターンズ

たのしす 笑

ほて 会場着いて
あ−だこ−だして
イオンいった た た
花火はタクシ−ん中で
見物いたしました(^O^)/ 笑

今日に限って
あいつ
ヒマ
とか

知らんし

テンションだだ下がりやわ


まあでも
なんしにいったか
わからん感じやけど
楽しかったすよっ

また来年も一緒いきたいね−
はむいはむよさん!!



ねむねむ

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31