またまた一気に。。。 

2006年02月26日(日) 23時44分
あ〜☆最近ブログの更新おさぼり気味です
作った作品も一気出し。。。(笑)
で、今回もまとめていきますよ〜〜

ひとつめ〜
ピンク×黒で、お花もたくさん付けてみた☆



ふたつめ〜
いつもドレスばっかりなので、違うのを作ってみたかったの☆
帽子&マフラーで、帽子の先にはボンボンもついてるよ^^
色違いで2つ作りました〜



みっつめ〜
真っ白のドレスに、これまたお花をたくさん付けました。
いつもより、ドレスも長めです☆



今回も一気に3つ紹介しました〜
いかがでしょ〜〜??

一気に出すよ〜〜(笑) 

2006年02月13日(月) 10時46分
最近作ったものをどど〜んとご紹介します
(って、たいしたものじゃないけどね〜


まずは。。。
黄色いドレスを着たうさちゃんです


続いて。。。
ちょっぴりアンティーク風なくまちゃん


最後に。。。
チョコレート色のくまちゃん


うさちゃん、くまちゃんに付いているお花も自分で作りました^^
皆さんはどの子がお好みでしょうか〜??(*^m^*) ムフッ

フリル&帽子のくまちゃん♪ 

2006年02月05日(日) 23時26分
前にも作った事のある、帽子をかぶったくまちゃんです
でも、前回とは帽子の作り方が少し違います☆
でも、前から見たらどっちも変わらないけど。。。

ドレスもフリルを2段にしてみたよ
フリフリのくまちゃんで〜す♪(笑)

ピンク〜♪ 

2006年02月02日(木) 9時31分
以前作った、天然石のドレスのピンクバージョンです
「ローズクオーツ」と「マザーオブパール」を使っています

ちょっと、画像が。。。ですがゴメンナサイ☆
大好きなピンクをたくさん使って、甘〜い感じに・・なってる?(笑)

天然石のくまちゃん♪ 

2006年01月11日(水) 15時55分
今日は、くまちゃんをやっと完成させました
ホントはもう少し早く完成する予定だったんだけど。。。
風邪で寝込んでいたりして遅くなってしまいました〜
お待たせしてしまっている、お友達の所へお嫁に行く予定です

ドレスの裾には「フェミモルファイト」と 「ターコイズ」の
2種類の天然石を使っています。
   「フェミモルファイト」邪悪なものから身を守る・・etc
   「ターコイズ」幸運を呼ぶ、トラブルを回避する・・etc
だそうです(^ー^* )フフ♪
お友達が気に入ってくれたら、お嫁に出しま〜す

今回のくまちゃん、今までと顔の作り方を少し変えてみました
どんな感じでしょうか。。。??(^▽^;)
ご意見・ご感想をお待ちしておりま〜〜す!!(笑)

2006年!! 

2006年01月05日(木) 12時47分
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

って、もう5日ですが。。。
今年初めてのブログなので許してね〜☆(^▽^;)あはは・・・

今日から旦那も仕事へ行きました
10日から幼稚園も始まります!
そろそろ、休みボケを何とかせねば。。。

今年は長女が小学校へ入学します!
また今年もバタバタと忙しい年になりそうですが。。。

皆様、今年も仲良くして下さいね〜〜〜♪ヾ(=^▽^=)ノ

ありがとうございました〜♪ 

2005年12月30日(金) 0時08分
今年もあと少しで終わりです
今年も色々とありましたが、ネットではたくさんのお友達ができて
と〜っても楽しく過ごす事ができました

今年1年、仲良くして頂いた皆様。。。
 本当にありがとうございました 
 また来年も仲良くして下さいね

少し早いけど、大晦日からお正月は両方の実家に行くので
ゆっくり書く時間が無いかも・・・と思い、早めに挨拶を。。。

今年1年、お世話になりました!来年もよろしくね♪
皆さん、よいお年を〜〜〜〜〜ヾ(*^▽^*)o

雪だ〜! 

2005年12月22日(木) 11時49分
今日は朝から雪が降っていました!というか、吹雪いてました
屋根や木の上なんかには、うっすらと積もってたし☆
が降るなんて、冬の間にも1回あるかないか。。。
市内では、停電で信号がとまったり
地下鉄が動かなかったりしたみたいですが。。。
今はもう雪もやんで、少し晴れてきました
うっすらと積もっていた雪も、すぐに溶けるだろうなぁ☆
しかし、寒い〜〜〜寒いの苦手だよ〜(><)

ところで・・・
もうすぐクリスマスですが
実は。。。

サンタさんからのプレゼントを、まだ用意していませ〜ん

やばいよね〜〜??もう買いに行かなきゃ間に合わないよね〜
でもでも、毎日子供達が家にいるので内緒で買いに行けないのよ(><)
どうしましょ〜〜アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ

今日は。。。 

2005年12月20日(火) 11時52分
最近、普通の日記書いてなかったので
今日は普通のを。。。(笑)

今日から娘達は冬休みに入りました
今日から約20日間。。。長いぞぉ〜〜
寒い中、送り迎えをしなくていいのは嬉しいんだけどね・・・

朝の子供達の幼稚園の用意がなくなったので
今日は、朝から録画していたドラマを見ました〜
見たのは、先週の「1リットルの涙」です。
今日が最終回だから見ておこうかなと思って。。。

で・・・、朝から号泣☆どばーっ (┬┬_┬┬)
このドラマには毎回泣かされます
旦那と一緒に見ると、思い切り泣けないので(笑)録画して1人で見ます!
今日の最終回も録画しなくっちゃ
ちなみに・・・旦那もこのドラマを見ているのですが、録画したのを
ゆっくり見る暇が無いので、テレビでやってる時間に見るのですが
いつも涙をこらえて難しい顔をして見ています(*≧m≦*)ププッ

今日は「あいのりSP」もあるし、ドラマの最終回もあるし。。。
忙しいぞぉ〜〜・・・夜だけね(笑)

第2回くまちゃんプレ企画〜♪ 

2005年12月13日(火) 16時20分
第2回くまちゃんプレ企画のくまちゃん&うさちゃんが
や〜っと出来上がりました
今回は、ブルーのくまちゃんピンクのうさちゃんです


なぜ2つあるのかと言うと。。。

ひとつは、前回と同じくエントリーしてくれた方全員で抽選をします
当たった方にはくまちゃんうさちゃん、どちらか好きな方を選んでもらいます。
で、もう1つはHPの「ひとことBBS」でカキコ10回以上(昇進した人)の方達で
もう一度抽選します
敗者復活抽選みたいなもの?ですが、こちらは
いつも遊びに来てくれている方に。。。と思い
今回はこういう形をとらせてもらいました☆

敗者復活の権利がある方は。。。(現時点で10回以上のカキコがある方です)
   みゅうちゃん
   ミッピィちゃん
   メロンちゃん
   猫ちゃん
   kirinちゃん
   きらりちゃん
   まみぴょん
   kinkiちゃん
   わたちゃん

です。ちょっとややこしいですが、こんな説明で分かるかな
つまり、いつも遊びに来てくれている方にはWチャンスあり!という事です♪
なにか質問があれば、遠慮なく聞いてください(^▽^)/
     
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まみぴょん
» またまた一気に。。。 (2006年02月28日)
アイコン画像みゅう
» またまた一気に。。。 (2006年02月28日)
アイコン画像りんご
» 一気に出すよ〜〜(笑) (2006年02月22日)
アイコン画像みゅう
» 一気に出すよ〜〜(笑) (2006年02月14日)
アイコン画像とも
» 一気に出すよ〜〜(笑) (2006年02月13日)
アイコン画像まみぴょん
» フリル&帽子のくまちゃん♪ (2006年02月06日)
アイコン画像とも
» フリル&帽子のくまちゃん♪ (2006年02月06日)
アイコン画像みゅう
» フリル&帽子のくまちゃん♪ (2006年02月06日)
アイコン画像みゅう
» ピンク〜♪ (2006年02月02日)
アイコン画像まみぴょん
» ピンク〜♪ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogumogu555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる