オールナイトにっぽん。。 

September 27 [Tue], 2005, 2:04
哀しくて哀しくて仕方ないです。
私が小学6年から聞いてたラジオ番組。
西川貴教のオールナイト
それが今夜最終回になります。
てか今聞きながら書いてます。
ラジカセに手載せたまま寝てしまって、結局録音できてなかったり、好きな回のに上撮りしてしもたり、ほんま色んなことがありました。
男の子ばかりが西川さんの近くにいる感じがして、ほんまに悔しかったなぁ。。
しかしキャンギャルみたいなんには送る勇気もなく(笑)
ほんま受身なリスナーでしたわ。
でも今の大学行ってるのもかなりこの番組の影響ありますわ。
ラジオの仕事がしたいって志望理由に書いたし。
でも今は映像に傾倒してるわけですが(^^;
すべてにおいてのキッカケになってくれてて、ほんま思春期と共にこの番組って感じですわ。
後1時間弱で番組終わります。
涙が出るのも時間の問題やぁぁぁぁ。

お久しぶりすぎ… 

September 26 [Mon], 2005, 16:01
何から書けばいいんでしょうか?
ほんま色々ありすぎて、鬱じゃない?と言われてしまうほどです。
これから遡って書いていこうかと思います。
まず簡単に説明すると、ヨーロッパ研修行って、サークルの合宿行って、気持ち的なことが色々あって…、な感じですね。
もう自分がなにをどーやってるのかわかたんです。
なんでこうなっちゃうんですかねぇ?
自分ではどーしようもない渦に巻き込まれてしまってる感がいなめない。
しんどいよー…



暗ッ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱ書かんかも!
なんとか作品で昇華したいですね。
小出し小出しでいきます(笑)

DRIVERS HIGH 

August 18 [Thu], 2005, 1:23
ラルクでしたっけー?いや、関係なくですね。
鳥取行ってきましたー☆
サークルの奴らと5人ぷち旅。
免許8ヶ月目の安全運転の彼の運転で兵庫県から鳥取まで行きました。
砂丘の雄大さと、足の裏の熱さに涙ぐむ5人…
まじ熱かった!!!一人サンダルだめになってたしね(笑
その後は海でスイミン。
しかしーなんつーかね、、
オンナノコは私含め2名だったわけです…
あいつHカップやし
もう開き直るしかないですよ。
「お前はいいよ…」
大好きな仲間に殺意を覚えた瞬間でした。


泳ぎ着かれてお腹減らして海鮮丼を求めて港へ。
ちょっとリッチに1500円の海鮮丼定食
あまりのおいしさに何故か実況しながらレポーターになりきる始末。
キモイ集団でごめんよぅぅぅ。

夕焼け見た後は温泉へGO!
ちょっと兵庫へ戻って温泉町へ。
そこで温泉と足湯を堪能し、なぜかコンビニの駐車場で就寝。。
お金ない旅ってこれがねぇー
しかし自然は味方でした。
工事中の道を登って道に寝転がってみると…
嗚呼、自然のプラネタリウム
あまりの美しさに絶句。
そこに一筋の流れ星。
あぁ、なんてちっぽけな自分…
そんなことを考えずにはいられない青春謳歌したいハタチの私。
あ、あれ?また??
流れ星も最初の1、2回は感動しましたけど、そー何回も流れられてもねぇ(苦笑


翌朝から車で飛ばして無事に川西まで戻ってきました☆
てか助手席やったかた寝たら殴られるし、若干辛い車内やった。。

きゃは☆ 

August 06 [Sat], 2005, 1:16
結局バイトの人らと花火行ったしー笑
さすがに男と2人で行くのはかなり悩んでたけど、もう一人オンナノコ行くことになったのでわざわざ浴衣で参戦☆
めさめさキレイでしたよ!カミナリとのコラボレーション(泣
花火が弾けたら横で稲光が…
自然の神秘ですなぁと感心しつつも怖かったです。
去年の花火を思い出したりしてちょっとおセンチになったりしてましたが、、
そーいや私初淡輪でした!
高3の時、当時まだ付き合う前の彼氏と来たことは来たんですが、時間間違えて着いたら終わってたとゆー苦い過去が。。
てかアホですね。
青いねー!!

ほら見てみぃ。 

August 05 [Fri], 2005, 1:01
やっぱりやんばかー!!!
はい、不穏な感じですね。
それはもう彼のおかげさミスターひげ兄さんようッ!
私は別に君と二人で行きたいわけじゃないんだよ。
ただ花火みたいDAKE
変な気ぃつかいやがって。
私はきみよか3回生と仲良しさんやっつーの!
でも…あの電話はほんとに申し訳ないと反省してます。
花火に行けない怨み辛みを電話口で半泣きで語られたら誰でも怒るさ。
もうアナタの説教で目が覚めました。
面目ない。
恥ずかしくて最後は照れ笑いで電話切ってもたよ。
私の機嫌が直るのにかかったのは2時間とけっこう高めの電話代。
アナタとの電話は無駄に長くなるから破産しそうです。
もう特別扱いされることはないと思うと少し寂しいけどねーーー。
昔アナタは私を喜ばせすぎたよ。
落差感じて痛さ倍増。
ほんまに性悪やね。
さよなら1年続いた気持ち〜

やっとです。。 

August 04 [Thu], 2005, 0:56
免許とれたー!!!!
あぁ、ほんま長かった…
3ヶ月半ぶりに乗った時は教官をひきかける感じやったけど、どうにか無事取得することができました。
ほんまねぇ、ライセンス一つあるって全然違いますね。
身分照明にわざわざ保険証持ってかなくていいからね笑
さっそく家のラウム君を乗り回そうかと思います。


あー6日は淀川の花火なわけですが、私行くのかな?
なんか計画は立ててたんやけどなぁ。。
悲しい結果になりそうな予感なのでもう語るまい。
淡輪とか行くしーーーふんだ!

楽しいカラオケ 

August 03 [Wed], 2005, 1:08
こんなに楽しかったのはほんま久振り!
最近はサークルの人らと打ち上げで行くカラオケが多かったからねぇ。
ほら、あれですやん。
そーゆー時は自分の趣味に走っちゃぁいけませんやん。
それ気にしてたら楽しめる訳がねぇ。
なんってったって、T.M.R大好きっ子ですから!
シングルってか、アルバム曲じゃんじゃん歌いたいねん。
そんなときに登場。
相方のヒロキさんでーつ☆
もうかれこれ15年くらいのお付き合いで。
一緒にLIVE行くし、一緒にインテ行くし(笑)
もう君なしで歩けない状態です、色んな意味で。
幼馴染さんを長くしてるとほんま自然体でおれて楽ーです。
お互い知らん曲歌っても、おぉこんなん聞くようになったんや!
みたいな再発見で楽しいし。
ふと昔に戻ってみてAXS歌いまくったり(ぷ
やっぱ昔のシンクビートの方がすきですね。
名曲揃い!
最近はどうなってるのか全くわからんお二人さんですが、再燃してきました。
これからもよろしくーな感じです。
てか歌って創作意欲沸くってどーよ笑

きゃー!!! 

July 26 [Tue], 2005, 1:33
さっそくテンション上がりましたよー!!!
今日は本当はバイトなかったんですが、たまたま交代して入ってました。
テスト前なのに。。
まぁ台風来るとかゆーてたし、案の定お暇な店内やった訳ですが細々お客は来ます。
そしていつものように新規さんに注文を取りにいったらーーーーー!?
何?この聞いたことある声??普段はあんまりお客さんの顔見ません


えー!!メッセのくろ●やん!!


えーえーえーそりゃもぅテンション上がりまくりですよ。
緊張して、お料理出す手も震えますがな(笑)
だって、結婚したい人なぐらい好きやったんですよ、過去にね!
向こうも、こいつわかってるなーと思ったんでしょうかね。
注文するときとかやたら目を見られます。
でも負けたくない!!
何故かそこで変な意地を張ってしまい、あくまで良い店員として接してきました。
サインとか握手とか写真とか欲望だらけやったんですが、
こうやって普通に注文とってるだけでも満足せなと思って。。
なので今日のB23卓はほぼ私が注文とりに行きました(笑)
でもめちゃ感じの良い注文の仕方で、お料理持っていっても「ありがとー」ゆうてくれるし、
なんしか感じよかったー


これで私がお酒の注文を聞いた芸能人さんは2人目になりました。
一人目は、こりゃまた偶然ですが元J&Mのギターさんでした。
た●やにはサインと握手もらいましたけど、正直くろ●の方が欲しかった…

始めてみたが… 

July 24 [Sun], 2005, 0:04
はじめましてのブログです。
何書こうか全く浮かびませんが、テンションの上がった日はちょこちょこ書いていこーっと。

そーいや今日は3ヶ月半ぶりに教習所やったね。
もうマジ運転とかできひんし(T△T)
ニュートラルいれんとエンジンかけたから教官ひきかけたし(W
でもまぁ見極めも通ったし、後は卒研だけやなぁ。
早く筆記試験を受けねば。。

まぁ一日目やしね、こんな感じで★

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogumogu4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる