勉強、勉強。 

May 21 [Sun], 2006, 1:08
やっぱりヤプログは使いやすい気がするなぁ。

ライブドアとかはタグ使うのが大変だし。

スキンもヤプログはかわいいよね☆最高だね♪


…って、これも企業研究。

めんどくせ 

March 15 [Wed], 2006, 20:34
マジめんどい。
ほんとめんどい。
だからやなんだよねー

あーめんどくせーな!!
しらねっつの。

はふーん 

March 04 [Sat], 2006, 1:27
もう終わってしまったけど
ひな祭りなのに誰もあたしの成長を祝ってくれないのはどうしてー!

もうコドモじゃないから?



まだまだコドモですょ(´・ω・`)

房総…いや、暴走。 

February 20 [Mon], 2006, 11:20
はなえぼんの忠告「暴走するな」だけを胸に刻みがんばってます。

でも知ってのとおり、一度思ってしまうと実行せずにはいられない衝動にかられるの。
どうしようどうしよう。

つらーい!

キレてないでつよw 

January 30 [Mon], 2006, 4:36
…私の集中力が。

脳が冴えちゃってまったく眠れない…
覚えたことは寝ている間に定着するから、ちょっとは寝なきゃ!
タイムリミットはあと2時間半!

ヤバスヤバスヤバス 

January 27 [Fri], 2006, 0:58
翔やんが考えてることがすごすぎてやばいまじやばい。
今年の夏、富士急ハイランドが氣志團色になるらしいそんでもってそこでギグやるらしいやばす。もういく。ぜったいいく。沖縄公演はいけなくても氣志團万博だけははずせない。あーあーあー。

ねえ、あたしが今すっごく興奮してるのわかるよねぇ?氣志團と一緒にいく海外ツアーもあるらしくてもうなんだかいっちゃいそうだよ。貯金はたいちゃいそうだけどそれはよくない冷静になれ。

とにかく今年の夏は富士急ハイランドで熱くなりすぎて救護センターに運ばれるくらいがんばっちゃお。

(無題) 

January 12 [Thu], 2006, 10:33
おもちゃの取り合いみたいなことすんなコラー!!!!

2005年総括 

December 31 [Sat], 2005, 21:52
今年もいろいろありました。

でも悪いことは全部忘れて、

いいこともあえて全部忘れて、

2006年もつっぱしろう!!

みなさんありがとう。

風邪ひいたお 

December 30 [Fri], 2005, 22:18
今日は思いがけず欝になってしまった。
5分くらいだが。
2回も。

ひとつめは過去の嫌なことを思い出して。
あたし悪くないよね?なのになんで今になってもひっかかることばっかりなのかしら。いや、自分は悪くないって信じてるからこそ許せないのかも。だから前に進めないのか。とりあえず荷物送るのやっぱ保留。無理。

ふたつめは避けてたひとから連絡がきて。話しやすいし気もあうから仲良くしていきたい人ではあるんだけど、ちょっと重い。ごめんなさい。

あーそんなこんなで今年も終わるな。

マイタス 

December 27 [Tue], 2005, 9:04
ギザ!!カワユスねぇ…
P R
ここでモグモグしてるのは。。

*<なまえ>
少女ERR

*<最近は>
ニートから抜け出しつつある大学生。

*<好物(スキモノ)>
えび・そら・きらきら・てれび・ちゃわんむし・ほん・まくもにーぐる・ぴるくる・ひるね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はなえボン
» 勉強、勉強。 (2006年07月05日)
アイコン画像はなえボン
» めんどくせ (2006年03月22日)
アイコン画像yugo
» めんどくせ (2006年03月18日)
アイコン画像ERR
» はふーん (2006年03月11日)
アイコン画像yugo
» はふーん (2006年03月10日)
アイコン画像yugo
» はふーん (2006年03月07日)
アイコン画像えるり
» 房総…いや、暴走。 (2006年02月22日)
アイコン画像はなえボン
» 房総…いや、暴走。 (2006年02月22日)
アイコン画像yugo
» (無題) (2006年01月14日)
アイコン画像えるり
» (無題) (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mogumoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる