昨日のコト☆ 

2008年01月14日(月) 0時07分
久々更新です



イービーンズにてカーキのロングジャケット&ロンT&パンツをゲット

ロングジャケットが欲しくて街に行ったんだけど、買った店、2着以上買ったら全部半額になるって言われたからロンTとパンツもつい買っちゃったよ〜

3着ともかなり満足だよ
特にロングジャケットは見て速攻で決めたからね

ちなみにロンTはロック系な感じで、パンツはブーツカットタイプを買いました



明日ロングジャケット着て出かけるから楽しみ〜

今更だけど……。 

2008年01月05日(土) 8時26分
2008年ついに突入しちゃったねー

私実は年女です



今日は1日〜4日までのことを書こうと思います!



☆1日☆

イオンモールエアリ→おばさんの家→おばあちゃんの家の順に行きました


エアリは1日が初売で、親が行きたいってことで行くことに

人はやっぱり多かったね

中超熱いし

私は福袋は買わなかったけど、バーゲンも同時にやってたからone-wayで服を買っちゃいました

ちなみに親は福袋けっこう買ってたけど。

お昼はエアリの中にあるバイキングのお店で食べて、そのあとはおばさんの家に新年の挨拶を

おばさんの家で餅をゲットしちゃいました

おばさんね、毎年餅を作ってるみたいで、私の家の分も作ってくれたんだぁ

最後におばあちゃんの家へ

いとこの家族もいて、みんなと会ったの久々だったからかなり楽しかったです


☆2日☆

朝3時に起きて初売へ

イービーンズに並びました

HANJIROの福袋欲しくてね

例年完売するから早く行かなきゃヤバイと思ったけど、実際行ったら余裕だった
待ってるときは寒くてめっちゃ辛かったけど、無事に買えたからよかったよん


初売のあとは、家族と合流し、車を見に

うちには車がなかったんだけど、先月お父さんが単身赴任から帰って来たということで、車を買うことになったのだぁ

色々見て、ワゴンRの黒が家族全員一致した
なので、ワゴンRを購入〜

家に車があると思うとうれしいわ

納車は今月の20日ということで今から楽しみです



☆3日☆

先日車を買ったというわけで、Nさんの車でオートバックスへ

安かったから色々買っちゃったよ

そのあとはNさんは車屋に用事があったからそれに付き合った

夜はかっぱ寿司で食べて、この日はずっと一緒にいた



☆4日☆

フォーラス、エスパル、イービーンズのバーゲンへ

とにかく人が多かった

道は混んでるし駐車場は空いてないし……

でも、お目当てのものは買えて満足



そして5日今日は……


仕事です


今日も休みなら明後日が初出勤だったのにぃ



でも気合いで頑張ります

今日で 

2007年12月29日(土) 0時55分
今年の勤務は最後でした


すごい体が軽い気持ちだったけど・・・・・


1時間半も残業させられたよ

閉めの作業をしなきゃいけない中、今日は電話は鳴り止まないし、受付も大変だったし。。。

だから今日楽しみにしていたお笑いDynamite見れなかったよ・・・
今日ビデオとっておいてよかったわ〜


というわけで明日から4日まで休みに入ります

休みの予定は今のところ2日の初売に行くことしか決まってません!
あとはバーゲンと初詣には行くかな

とにかく休みはのんびり過ごそうと思う

24日のコト★ 

2007年12月26日(水) 18時35分
24日はというと、プレゼント買いにとページェントに行ってきましたぁ(*´∀`*)

クリスマスイブということもあり、めっちゃ人が多かったιιι

プレゼントは財布をお互いに買いました☆★

ヴィトンの長財布を(*´∀`*)

前々から欲しくてついにGet!!

かなり使いやすいし、幸せ☆☆☆



ページェントは毎年毎年キレイだった(≧∀≦)

ページェントのあとは飲みに行きました♪

居酒屋なのに、ケーキが凄い美味しかった☆

しかも手づくりで!!

料理もうまかったし、満足満足☆★

けっこう飲んじゃったから昨日起きれるか不安でしたが、なんとか起きれました!!


よい一日でした(*´∀`*)


写真は居酒屋で出たケーキとページェントです★

大逆転!! 

2007年12月25日(火) 8時28分
M-1優勝サンドイッチマンだったねー!!


敗者復活からの優勝★


これはホントに大逆転だよ!!!


ぶっちゃけ今回の最終戦の3組は、誰が優勝してもおかしくなかったと思う。

最終戦の3組は納得だよ!!


でも私は……

トータルテンボスに優勝してもらいたかった……(ノ_・。)

めっちゃ大好きなコンビだし、一昨日のネタも面白かったのにぃ(-.-;)

残念だ(*_*)



ただM-1は去年と比べると、盛り上がりに欠けたような気がするなぁ。。。

トータルテンボス以降はめっちゃ笑えたけど、前半は正直そんなに笑えなかった……。

笑い飯…今回はトップバッターだったっていうこともあるのかもしれないけど、ぶっちゃけガッカリだったなぁ(T_T)

私の中では最終戦に残るコンビに入れてたから余計にガッカリだよ。。。



あと今回のM-1で発見したこと。

◎キンコン&ハリセンボンは思ってたよりかなり面白かった!!(特にキンコン)

◎前半組(笑い飯〜千鳥)は敗者復活組の人達のほうが面白かったと思う…。



まっ何がともあれサンドイッチマン優勝おめでとうっっ☆

キムカツ★ 

2007年12月23日(日) 17時51分
昨日は…


キムカツに行ってきました☆★


前々から行きたくて、昨日ついに行ってきました!!

値段は比較的高めなんだけど、肉がすんごくやわらかくてめっちゃおいしかった(*´∀`*)

給料入ったっていうことで、親に奢ってあげました♪


でもね、昨日はキムカツ食べる前はかなり最悪続きで。。。

昨日仕事だったんだけど、ややこしい客に当たっちゃって、そいつのせいでやらなきゃいけない仕事が全然進まなくて(*_*)

しかも仕事本当は5時までだったのに、終わったの6時半だったよ(´Д`)

それだけではない。キムカツ食べるために、7時15分に親と待ち合わせしてたんだけど、帰りのバスが56分………。
56分だと確実に間に合わないと思い、タクシーで駅まで行く羽目に。。。


キムカツ食べる前はホントに最悪だったわ(´〜`;)


ってかもうすぐM-1だぁ!!!

もう正直落ち着きがありません!!

私的順位予想は(願望も込めて)…

優勝 トータルテンボス

2位 キングコング

3位 笑い飯

だと思います(*´∀`*)

最悪や(´Д`) 

2007年12月21日(金) 8時17分
定期忘れた………。


今の会社勤めてからは一度も定期忘れたことなかったのにぃ。。。


しかも寝坊もしたし…。


正直今時間内に着くかハラハラドキドキしてます。



朝からついてないわ(>_<)

もしかして…。 

2007年12月20日(木) 8時28分
風邪ひいたかもしれないです。。。

なんかね、喉痛いし、鼻もヤバイ(*_*)


やられたぁ(´Д`)



でも今日は給料日だから体が軽いよ☆★

帰りにお金おろさなきゃ♪

浦和のワダイ☆ 

2007年12月18日(火) 23時03分
遅くなってしまったが・・・・・・


世界第3位おめでとう


90分で2−2だったため・・・PKまでいったよね〜。

でもチュニジアのチームは初っぱなからPK失敗したし

最後もチュニジアのチームPC失敗して3位決定

決まった瞬間、ワシントン泣いてたよね
それ見て私もウルっときたよ

今年の浦和はACLがあることから超がつくぐらい過密スケジュールだったけど、
選手達はホントここまでよく頑張ったと思う

今年最後の試合にふさわしかったよ

選手のみなさん今年お疲れ様でした



話は変わり・・・

昨日はJリーグアウォーズが開催され、ベストイレブンが発表された

浦和からは都築、闘莉王、啓太、阿部勇樹、ポンテの5人選ばれた
この5人選ばれたのは納得だよ〜(*´∀`*)

MVPはなんとポンテ
これもまたまた納得

ちなみに鹿島からは岩政のみだったとのこと。
ぶっちゃけざまぁーみろだね

来年はリーグ絶対優勝してほしいわ

ミラン戦。 

2007年12月14日(金) 12時35分
昨日は楽しみにしていたミラン戦でしたー★


仕事時間内に終わるか不安だったけど、なんとか終わらせて大急ぎで帰ったよ!!



試合は負けてしまいましたねー(ノ_・。)


でも選手達はみんな頑張ったよ!!!

お疲れ様と言いたいです☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミナミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ヘキサゴン、はねトび、オンエアバトル、ジャンプ○○中!!、リンカーン、アメトーク、Goro'sBerなど☆
    ・スポーツ-浦和レッズ☆
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる